このブログのオリジナルコンテンツ一覧
全記事タイトル一覧
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品

赤い車で道を聞いてきたお兄さんのを飲んだ

1年前位の駅から自宅までの帰り道を歩いたら
赤いスポーツワゴンの車がすーっと近づいてきたんです。
『鶴見まで行きたいんですけど…』って同年代くらいのお兄ちゃん。
『ここしばらくいって右折すると環状2号線に出ますよー』って教えてあげたら
『ええっと・・そこまで教えてくれない?』って。
 
普段ならそこで大警戒ですけど・・・。
何故か『いいですよー』って車にのっちゃったの。
まあその大通りに出るトコがちょうど私のうちだし。
後部座席のチャイルドシートを見ても危ない人でもなさそうだし。
それに何よりそのおにいちゃんがいい笑顔だったんです(恥
しゃべってるうちに案の定
『ねぇあと30分くらいいいかなー』ってお兄ちゃん。
まあ軽いトークと笑顔にほだされて・・・。
信号待ちの間に『ねぇねぇ胸…おっきいね、カップどのくらい?』って

私は98・66・89のぽちゃ体型です。胸はEカップ。
『えー』とか笑ってるううちに運転しながらもみもみしてくるの・・

恥ずかしいけど、もみもみされたら『…あんっ』って。声でちゃう。
そのうち某企業のおっきい駐車場(ほとんど無人)に車を止めて
『顔もすっごい好みなんだよなあー』とか
『胸もおっきいのに全然たれてないじゃん』とかほめられまくり。

ニットをたくしあげられてブラをずらされて・・・

乳首をなめられただけでもう気が遠くなりそう。
気持ちいーい。最近彼氏仕事が忙しくてかまってくれないし・・・。
そのうちお兄ちゃんの手がミニスカの中へ。
パンティのすそのあたりをなでまわしてずらしてる。
その間も乳首はずーっとなめられていじられてもうコリコリだよぅ。

思わず『ねぇ…なか…さわって』っておねだり。
『いいのー会ったばっかりなのに』ってお兄ちゃんニヤニヤ。
その状況が余計に興奮しちゃうのに・・・。
『やらしいんだね』ってお兄ちゃんうれしそう。
パンティの上からクリちゃんをさわさわ。

『やぁんもうダメ…!』って。1回あっけなくいっちゃったわたし。
お兄ちゃんがズボンのファスナーをあけて・・・。
思わず手をのばしてアレをぷるん!て、ひっぱりだしちゃった。
・・・大きい・・・おいしそう・・・。
シャワーもあびてないのも気にしないでくわえちゃいました。

フェラしてると決まってまたあそこがうずうずしちゃうわたし。
せまい車のシートでお兄ちゃんの大きいのを口いっぱいにいれて
おしりをもぞもぞ。
お兄ちゃんが背中をやさしくなでてくれてる・・・気持ちいい。
裏筋のところを舌をかたくしてツーっとなでたり
舌をまあるくして包み込むようにやさしく吸ってみたり。
あっという間にお兄ちゃんいっちゃいました・・・。
精子・・・飲んじゃいました・・・おいしくはないけど・・・
涙目でコクン・・・って飲んだら余計あそこがじゅんって・・・。

そしたらまた体勢逆転でお兄ちゃんがクンニしてくれて・・・。
誰かくるかもって思いながらもっとしてほしくって足を思い切り広げて。
入れてもいい?って聞かれたけどゴムないし・・・。さすがにそれはダメ。
なので舌でまたいかせてもらいました。

まだはあはあしてるうちに家の前まで送ってもらって車を降りました。

コレが最初の日。
ここから毎日のように車で待ち伏せされちゃうんですが・・・。

コピペじゃなくってごめんなさい。でもホントの体験談です。
はじめて書いたので駄文ですみませんでした★



・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・スーパー銭湯でパートしている嫁が、セクハラされていた
・海外赴任が決まった友人が、俺の嫁とデートをさせてくれと言ってきた7
・部長に弱みを握られた僕は、妻をオモチャにされてしまいました
・寝取られ性癖の僕の望で元彼に抱かれる姉さん女房 完
・無精子症の私は、妻の妊娠を巨根の甥に託してみた3
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品


 

カテゴリ

プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者マガブロ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
3位
アクセスランキングを見る>>

リンク元ランキング