このブログのオリジナルコンテンツ一覧
全記事タイトル一覧
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品

焼酎好きの彼氏持ち看護師と

焼酎好きってことで意気投合したSNSともの看護士(23、顔普通)
彼氏持ちと知ってるからって安心したのか二人で焼酎飲みに行くことに
 
私強いよwとか言ってる割に四杯で泥酔、挙句の果て店前でリバース
もう、捨てちゃおうかとも思ったが、何とか頑張ってホテルへ
 
 
部屋で服を脱がして、顔や体拭いてあげた後、挿入
でも、こっちも酔ってるからなかなか逝けないでいると
意識取り戻し「え!なになに?」
しばし、状況説明
ボーゼンとしてる彼女を再度押し倒す。

最初は微かな抵抗を見せたが、諦めたのか途中からは
異常に感じ始めました。

正上位でがんがん突きながら「彼氏いるのに他の人とセックスしちゃって」
とか耳元で囁いてるとイヤイヤしながらもさらに感じる様子を見て
ドMだと確信。
そこで「彼氏より○○さんの方がキモチイイ!」や
「彼氏さんごめんなさい」とか連呼させながらフィニッシュへ。
最後はもちろん「逝きそう、中出して良い?」
一瞬、無言だったが、「今生理でしょ、大丈夫だって、いいでしょ」
っと畳み掛けると、コクンと頷く。
ちなみに、彼氏との事を聞くと必ずゴムつけるらしい。

そこで
「初めて中だしされるの俺なんだ、彼氏に謝んないと」
「ごめんなさい、ごめんなさい、○○さんに初めて中に出される!」
って絶叫聞きながら膣奥深くに射精。

その後、すぐに二人とも落ちるように爆睡。
朝起きて、まだ素っ裸で寝てる彼女見たらまた欲情したんで、
上に乗かってヘコヘコ。
しばらくしたら彼女目を覚まして、真顔で一言「ごめん、もうやめて」
近くの駅つくまでずっと下向いて無言でした。

後日、街中で彼女と遭遇、やさしそうな彼氏さんと一緒の。
折れに気付いた瞬間、ハッと笑顔が凍りつき通り過ぎる間中
ずっと俯いてました。



・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・仕事が減った僕のせいで、妻がメンズエステで働き始めました
・無精子症の私は、妻の妊娠を巨根の甥に託してみた4
・スーパー銭湯でパートしている嫁が、セクハラされていた
・海外赴任が決まった友人が、俺の嫁とデートをさせてくれと言ってきた7
・部長に弱みを握られた僕は、妻をオモチャにされてしまいました
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品


 

カテゴリ

プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者マガブロ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
3位
アクセスランキングを見る>>

リンク元ランキング