このブログのオリジナルコンテンツ一覧
全記事タイトル一覧
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品

30歳の主婦が、メール調教を依頼してきた

麻衣と知り合ったのはあるメル友募集サイトだった。
ここは非出会い系で登録してる人も純粋にメル友を募集する極めて稀なサイトだった。

麻衣は30歳の主婦で派遣社員。
旦那とはレスではないが本来のM性が満たされず、こちらのほうにメールでの調教を懇願してきた。
はじめはどうなるか予想できなかったが、
麻衣はすぐにメス奴隷としての資質を開花させてきた。

出勤前は今日の下着を自らこちらに報告し、仕事中もノーパンのままオナニーさせたり、
会社にあるペンをいやらしい場所に入れさせたりと、命令通りに実行し、
写メを撮ってトイレから報告するようになっていった。

よほど満たされてないらしく、ズブズブと危険な遊びにハマっていく。
しばらくどこまで淫乱なメス奴隷に仕上がるか楽しみになっていった。

メール調教にもいろいろあるが、どう進めていくかは女性に合わせることが多い。
麻衣の場合は既婚で派遣社員として働いてることもあり、旦那には知られないように進めることにした。

朝は出勤前に今日の下着を報告させ、会社についてからはこちらの命令通りのことを実行し報告するようにさせた。
ただ最初の頃はどこまで従順に従えるか疑問だったが、いざ始めてみると、想像よりも淫乱なオンナだということがわかった。

まずは机に座って仕事している麻衣に命令をしてみた。
『スカートを少し捲くって脚を広げて、オレが目の前で覗き込んでると思って見せてごらん。』
実際してるかどうかは分からないが、おそらくちゃんと実行してるのだろう。

『ご主人様…恥ずかしいです。他の人に見られちゃいます。』
少し慣れてきた様子だったので次は、
『麻衣、トイレに行ってスカートを捲くって見せてごらん。』
あらかじめ会社に着いたあとにノーパンになるように命令をしておいた。

しばらくしてメールが届く。
そこにはノーパン姿が写っていた。いやらしいオンナだ。

そう確信して少し意地悪なことを命令してみた。
『今度はそのままオシッコして。』
また少し経つと便器にまたがったまましょんべんを垂れ流す写真が届いた。

しばらくは麻衣でたっぷりと楽しめそうだ。
そう思った瞬間でもあった。


・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・彼女がいない私の友人に、嫁が手でしてあげると言いだした3
・寝取られ性癖の僕の望で元彼に抱かれる姉さん女房4
・嫁の浮気相手は、ハゲた中年太りのおっさんだった6
・海外赴任が決まった友人が、俺の嫁とデートをさせてくれと言ってきた2
・Fカップの見た目が派手な嫁を、友人に本気で堕としてくれと頼んでみた完
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品


 

カテゴリ

プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者マガブロ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
2位
アクセスランキングを見る>>

リンク元ランキング