このブログのオリジナルコンテンツ一覧
全記事タイトル一覧
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品

旦那さんありがとう、奥さんは良いハメ撮り玩具になりました

人妻の佳代子(38歳)とは1年前からの付き合いである。
玩具扱いにしてるのに、いつも健気にメールをくれる。
相当なM女だったのか、年下ちんこに捨てられるのが嫌なのかわからないが、
相変わらず便利に使わせてもらってる。
埼玉在住なのに、呼び出せばほいほい出てくる。
最初こまめにしていた優しいメールもほとんどしなくなり、
したいからいつ会えるとか、今度バイブで遊ぶね、とか直接的なエロメールか呼び出しメールのみ。

便利な穴壺化してきた。
この間は、名古屋に出張だったから、岐阜羽島駅に呼び出してトイレでハメてやった。

一時間前に到着して待っている様子だったから、駅でパンツを脱がせてノーパンで待つようにメール。
私が車で駅に到着後ビデオカメラとデジカメ持って、岐阜羽島駅の身障者用トイレに入り、ドアを開けて待つ。

「すぐハメるからここに入ってこい」とメールをしたらのこのこ入ってきた。
新幹線駅で身障者トイレでのハメ撮り。

久々の再会で、2分でまんこに入れた。
すでにノーパン遊びでヌルヌルなまんこを堪能して、マン汁を絡みつかせてから写真を撮りまくりながらフェラさせた。

15分くらいトイレで遊んで、すっきりしてから車に移動。
岐阜羽島駅からすぐのラブホまで車で移動してそれからみっちり4時間ハメまくり。

十字架があるSMプレイの部屋で、玩具人妻に首輪と鎖をつないでタップリとハメ撮り。
喘いでやんの。

で、今それを動画投稿サイトでいろんな人に見てもらってる。
それを玩具人妻に伝えながらのメール遊びは最高だ。

それでもまだ、健気に会う気でいるから、今度は静岡出張の時に呼び出して、山の中で野外ハメ撮りしてやった。
たっぷりハメてラブホでもハメて中出し三昧。

今度は複数でするから、それで良ければ会おうと突き放しておいたのだが、ちゃんとメールが来た。
次回は複数ハメ撮りの予定。

ほんとに旦那さんありがとう、いいハメ撮り玩具人妻になりました。


・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・高校生の息子の友人と、親密すぎる嫁
・無精子症の私は、妻の妊娠を巨根の甥に託してみた
・出張先で見た妊婦物動画には、見慣れたリビングが映っていた
・親父の再婚相手は、親父よりも俺と歳が近い地味系巨乳だった6
・彼女がいない私の友人に、嫁が手でしてあげると言いだした3
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品


 

カテゴリ

プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者マガブロ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
2位
アクセスランキングを見る>>

リンク元ランキング