このブログのオリジナルコンテンツ一覧
全記事タイトル一覧
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品

同窓会で再会した元彼とのセックスは、旦那とはまるで違いました

五十路の主婦です!

中学の時の同級会に出席しました。

私のいたクラスは42人でしたがお盆休みにもかかわらず男女合わせ28人も集まりました。

中学卒業してから全く会うことのなかった人や仲の良かった仲間、久し振りの再会に心は弾みました。
当時付き合っていたA君も来ていました。

勿論、ファーストキスはA君です。

高校は別でしたので自然と会う機会もなくなり

自然消滅でしたが今となっては良い想い出です。

今では3人の子供のお父さんで

当時のA君からは想像できませんでした。

結局その日は大半をA君と話していて解散後は

2人で2次会に行きました。

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね、

帰り道、2人で駅まで歩いてる途中、

自然と手を握って歩いてました。

もういい年なのに何故かドキドキでした。

A君に何気なく「ホテル行こうか」と言われ

YesともNoとも言えず私はただ俯いてるだけでしたが

A君に手を引かれ同じ道を歩いてました。

ホテルに入り「あ~、A君とセックスするんだ」

と思うと凄く緊張してしまいました。

男性は主人しか知りません。他の男性と

体を交えるなんて実際に起こるとは

想像もしませんでした。

こんな年になった私の体をA君に見せると思うと

なおさら緊張と恥かしさでいっぱいでした。

A君に体の隅々まで見られ、弄られ

主人とのセックスでも味わった事のない快楽が

私を襲ってました。

ちょっとヤバイかなと思いながらも

A君の熱い物を受け入れ何度も入れてきました。

あんなに興奮し、燃えたセックスは初めてでした。


・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・彼女がいない私の友人に、嫁が手でしてあげると言いだした3
・寝取られ性癖の僕の望で元彼に抱かれる姉さん女房4
・嫁の浮気相手は、ハゲた中年太りのおっさんだった6
・海外赴任が決まった友人が、俺の嫁とデートをさせてくれと言ってきた2
・Fカップの見た目が派手な嫁を、友人に本気で堕としてくれと頼んでみた完
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品


 

カテゴリ

プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者マガブロ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
2位
アクセスランキングを見る>>

リンク元ランキング