このブログのオリジナルコンテンツ一覧
全記事タイトル一覧
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品

義母は中出しが好きですが、妊娠しやすいんです

今から、20年程前の話です。
当時、私は30歳、妻・暁美22歳、義母・美佐子43歳です。
義母は夫のDVと借金癖で離婚して母と娘の二人で暮しておりました。
当時、妻と義母は経済的にゆとりがなく、
私の提案のもあって義母と三人で(新婚生活を)と同居することになりました。

43歳の義母・美佐子は私と年齢差が13なのですから
結婚していたもおかしくない年齢で、実際43とは思えない肉体美でした。
新婚一年目で妻は妊娠し体調が思わしくないので
出産の為の入院が15日ほどにもなりました。

若い私の性欲の捌け口を心配してくれたのか、
或いは娘の夫に浮気をさせてたくないのか、(妻入院の一週間目に)リビングルームで
義母と二人で軽くお酒を飲んでいたら、いきなり義母が
「真一さん、あっちのほう溜まってるでしょう?外で浮気すると暁美が可哀想だから、
私が暁美の代わりにお口で出したげる」
といきなり話をしてきました。私は驚きましたが、
実際に妻の入院がもっと長引くなら昔の女とデートをする予定でした。

細かな描写は得意ではないので書きませんが、義母の言葉に甘えて、
その夜は二度義母の口で果てました。妻と違って義母の口技は最高でした。
そして、それから5日後、ついに行く付くところまで行き着きました…。

膣内射精を私は躊躇しましたが、義母は
「真一さん、今日は大丈夫な日だから、安心して中に出していいわよ。
私も久しぶりで気持ちよくなりたいの!」
と言うので遠慮なく義母の膣内に射精しました。

一度ボーダーラインを越えるともうお互い共犯者のような気持ちになり、
(妻に悪いと思いながらも)義母の熟れた生膣の誘惑には勝てずに、
この日は3度も義母の膣内に射精しました。

それから、2年後、義母は再婚相手を見つけて再婚することになりました。
(その時の義母の年齢)45歳とはいえ、
ほんとうにナイスな女に見えて再婚相手にジェラシーもしました。
相手の男宅に引越しをする数日前に義母と昼間に食事をしました。
勿論、食事後は義母を抱く下心で…。
私の気持ちを理解してくれたのか、或いは私に多少なりとも愛情があったのか、
義母は黙ってシティホテルについてきてくれました。

当然のように無言で抱き合い、義母に生で挿入しました。義母は生挿入すると
「真一さん、今日は危ない日なの…、彼に悪いからイク時は外に出してね」
と言われて私は嫉妬しました。私は義母の中だし拒絶の言葉には応答しないで、
形の良い義母の乳房を強く揉み、射精感に抑制しないで
思いっきり義母の膣内に生で射精してしまいました…。
「もう…、ダメって言ったのに…」と義母は暗い顔をしてました。
その時のセックスで義母は妊娠しましたが、年齢が年齢だけに中絶しました。

それから、義母が50過ぎになる頃まで、2ケ月に一回くらいは逢い時には
義母宅で中だしセックスをさせてもらいました。
最近義母から聞いた話では、私のセックスで3回妊娠して中絶したそうです。


・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・高校生の息子の友人と、親密すぎる嫁7
・スーパー銭湯でパートしている嫁が、セクハラされていた3
・バイト先のパートの人妻が、エッチな動画を見せてきた3
・なんでも聞いてくれる従順な嫁が、目の前で寝取られてくれました5
・無精子症の私は、妻の妊娠を巨根の甥に託してみた4
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品

 

カテゴリ

プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者マガブロ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
2位
アクセスランキングを見る>>

リンク元ランキング