このブログのオリジナルコンテンツ一覧
全記事タイトル一覧
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品

痴漢されてるのにイクまで触らせ続けた私

朝は同級生と一緒に電車通学しています。
でも、今日に限って途中で忘れ物にきずいて自宅にひきかえした時間だけいつもの電車に乗り遅れてしまいました。少しだけ電車の混み具合が不安でした。
人ごみおされ電車のまんなかあたりかな、男の人達にかこまれていました。
 私の足と足のあいだに男の人の足がはいった状態で電車が揺れるたびに恥骨にあたるので足を閉じたいのですが・・・・
じっとうつむいていました。
この電車は急行で停車駅まで20分もあるのですが今は早く駅に着いてほしい気持ちで祈る気持ちです。
スカートのなかに誰かの手が・・・・
信じられない、驚きです。

でもこの手をどかしたいのですが自由がききません。
ジッパーをおろされてそこから手を入れられたと思うのですが誰にも触らせたことのない私の女にとって一番だいじなところへ下着の上から触ってきたのです。
だめ、お願いだから止めてください。
足を開かせられているのでいやらしい指が恥ずかしい部分の奥深くにあたります。
もうどれぐらい触られたのか?

下着の横から手がはいってきたのです。
わたしの女の部分に男の人の指がはいってきたのです。
痛い
でも指は容赦なく奥へいれたりだしたりしていました。
恥ずかしい
でもこの感じってなに?
はじめての快感で早く辞めてくださいといいながら気持ちよくなってあの部分が熱くなっているのです。
もっと!
どれぐらいの時間が過ぎたのでしょう。
指があの部分から抜けたのです。
だめ、抜かないで……
そうしたらすぐに二本の指が入ってきました。
こわれる……
窮屈な感じでさっきよりも刺激がきついのです。

蹂躪されて思わず声がでてしまいそうな気持ちよさなの……
足の腿あたりが冷たくてなんか流れているような感じです。
たっているのがやっと
指の動きも早くなって〔ダメ〕お願いだからやめて・・・・
なに、これって
頭が真っ白になって記憶が薄れるような不思議な快感
いっちやう!
だめ、いっちゃうから
やっと駅に着いたのです。

急いでトイレにかけこみ濡れた下着とあの部分をテッシュで拭き不快な気持ちと誰か知らない人の指であの部分を触られていかされてしまった恥ずかしさ
いやだったのになぜこんな気持ちになったのか
はじめて〔いっちゃう〕と口にでたことばの意味がわからなくて
今度から遅刻しないようにしよう
それから友達には内緒のしておかないと・・・・・


・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・仕事が減った僕のせいで、妻がメンズエステで働き始めました
・無精子症の私は、妻の妊娠を巨根の甥に託してみた4
・スーパー銭湯でパートしている嫁が、セクハラされていた
・海外赴任が決まった友人が、俺の嫁とデートをさせてくれと言ってきた7
・部長に弱みを握られた僕は、妻をオモチャにされてしまいました
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品


 

カテゴリ

プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者マガブロ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
3位
アクセスランキングを見る>>

リンク元ランキング