このブログのオリジナルコンテンツ一覧
全記事タイトル一覧
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品

彼女が敏感な理由は、元カレによる2年間の調教があったからだった

何故そういう話になったのが覚えていないが、話の流れで彼女のエッチ・恋愛遍歴を聞く事になった。
それでどうやら彼女は元カレにガッツリ調教されてたことが最近判明した。
敏感で凄く感じやすい子だなと思ってたけど、まさか元カレに調教されてそうなったとは思ってなかった。
今はもう立ち直ったけど、話聞いた時は結構凹んだ。
しかもJK時代に付き合ってたから、そいつに処女を捧げて、二年近く調教されてたらしい。
彼女は愛撫するとよく潮吹くんだけど、それは元彼の調教の賜物だった。
俺は今の彼女が初めて付き合う彼女だからあまり変に思わなかったけど、普通の女の子は潮吹かないらしい。
俺も少しはおかしいと感じてたけど、彼女が感じやすいタイプなのかなとか思ってた。
もちろん、中には体質で潮吹きやすい子もいるっぽいけど、それはかなり稀らしい。
彼女も元々は潮とか吹く体質じゃなかったけど、元カレに調教されて吹くようになったんだって、死にてぇ。

それもなかなか元カレはテクニシャンらしく、潮吹かせる方法を聞いて引いた。
話によると、まずセックスする前に、水分を4リットル近く摂らされる。
これがキツかったらしい。
お酒だとあまり量を感じなくなるから、お酒とミネラルウォータを半々くらいで飲まされたそうだ。
それからお風呂に入って体を温める。
そうしてから尿道あたりを刺激すると潮を吹くんだと。

『お前どんな元カレと付き合ったんだよ!』って言いたくなった。

完全にプロの技じゃねえか。
水を大量に飲むって、どこでそんな知識仕入れてくるんだよ。
まぁ女の子の体質によってはそれでも吹かない子もいるらしいけど、彼女はそれで潮吹いたらしい。

初めて吹いた時はお漏らしみたいで、かなり恥ずかしかったって言ってた。
一度潮吹くと、次から吹きやすくなる。
それで何回か続けているうちに、あまり水分を摂らなくても潮吹けるようになったんだと。
潮吹き癖をつけられたんだって。
今の、手マンするとぴゅーぴゅー潮吹く彼女の出来上がりですわ。

他にも色々仕込まれてた。
アナルSEXも経験済みで肛門も拡張済み。
でも彼女が痛がったからアナルでやった回数自体は少ないとか。

彼女曰く、「元カレはSだったけど、私が本気で嫌がることはしなかった」。

でもそれって裏を返せば、『実際にやってきた行為は嫌じゃなかった』ってことになるんだよな?
キスやフェラの仕方はもちろん元カレに仕込まれたし、SMチックなこともしたって言ってた。

中でも一番凹んだのが、精液とローターをまんこに入れた状態で街でデートしたりしてたこと。

「ドキドキしすぎて頭おかしくなりそうだった」んだと。

いや、そんなことする時点ですでに頭おかしいから。
AVの撮影じゃねんだぞ。

つか、もう元カレの話止めてくれって感じだけど、こうなったらもう話を最後まで聞かずにいられない俺もいる。
ここで聞かなかったら、ネチネチとフラッシュバックして彼女に問い詰めそう。
もう腹を決め、全部聞こうって感じ。

あとは、時々股から精子垂れそうになったこともあったとか。
安全日には中出しされてたらしいけど、俺は中出しどころか生でやったことすらないんだけど。
その後俺にも、「安全日だったら生でやってもいいよ」みたいなこと言ってたけど、妊娠のリスク考えたらそんなことできんわ。

色白で可愛くてすごくいい子なんだけど、抜けてるというか、常識がなくて時々イラッとする。
マジで前の彼氏の話なんて聞くんじゃなかった。
何で元カレの話になったのか今でも思い出せん。

・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・久しぶりに会った友人が、僕の嫁と合コンして撮影までしていた7
・Fカップの見た目が派手な嫁を、友人に本気で堕としてくれと頼んでみた5
・嫁さんが事故で死んだ親友に、色々と世話を焼く俺の嫁 完
・嫁がバイト先のファミレスで、高校生に本気になっていた4
・親父の再婚相手は、親父よりも俺と歳が近い地味系巨乳だった4
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
 

カテゴリ

プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者マガブロ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
3位
アクセスランキングを見る>>

リンク元ランキング