このブログのオリジナルコンテンツ一覧
全記事タイトル一覧
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品

痴漢の示談金目当てで電車に乗ったらイカされた

A子が痴漢を捕まえて警察につきだしたら示談金で30万もらったらしい。
冤罪とかはやばいけど、本当の痴漢なら相手が悪いんだから30万はおいしい。
S線というのが一番でるらしいというので、いってみた。

おやじなんか捕まえるの簡単だけど、逆ギレで暴力とかあるとやばいので、念の為B子にもつきあってもらった。
快速の先頭車両あたりのホームで待ってると予想以上にすごい混雑。
B子は他人のふりして3人くらい後ろに並んでる。
なんだか周りが全部痴漢に思えてきて急に怖くなってきた。
やっぱやめようか迷っているうちに電車がきた。

ドドッと後ろから押されるようにして倒れこみそうになりながら車内へはいるが、誰かが私のバッグを引っ張ってるので腕が真横に。
その手首をいきなり捕まれてびっくりする。

真後ろからは別の手が左脇の下にはいってきて左腕も持ち上げられて、後ろのやつとは別のやつが、受け取るようにして私の左手首も掴んできた。

集団痴漢?! やばいと思ったときには皮手袋のでかい手に口を抑えられてた。
どこからか脚を絡めてきて両脚もO脚に開き気味のまま動かせない状態。

皮手袋の奥で悲鳴にならない悲鳴わあげながら、体をジタバタしようとするけどがっちり固定されていて、ほとんど動けない。

いったい何人いるのか無数の手がシャツのわきからはいってきてブラなんかあっという間にずらされて生の乳首をこね回してくる。

スカートもまくりあげられてストッキングごとショーツもおろされて、お尻やあそこにも前後から指がはってくる。

最初は恐怖で何が何だかわからなくて触られっぱなしになっていたけど、クリを触ってくる指は乱暴ではなくて微妙に刺激してくる。

なんかジェルみたいなのをつけてるみたいだし、悔しいけど物凄くうまい。
イヤなのにだんだん濡れてくるのがわかる。

もうその頃は全身の力が抜けて、お尻の穴まで指入れられてるし。

電車の中、大勢の人のいるところで、胸も下半身も丸出しにされて触られてる。
電車は全然次の駅につかなくて、クリだけでついにはいかされてしまった。
ビクビクと痙攣してしまって、触ってるやつにもバレたと思う。

その後は、もうすでにぐちょぐちょになっていたあそこに指を入れてきてGスポのあたりをゆっくり圧迫したり引っかくようにしたり。
最初は何されているのかわからなかったけど、途中からすごく濡れてきてその感じがわかってきた。 これってもしかして。。。

必死に我慢したけど最後は力が抜けたような感じになって、トバッという感じで潮吹いてしまって太ももはびしょびしよ、ひざの裏側あたりまで足れているのがわかって哀しくなった。

B子はまったくどこにいったのかわからないし。
次の駅につく頃になって下着とか直してくれたけど、もう立っているのが精一杯で捕まえようなんていう気力は全然なかった。

次の駅について乗るときと同じような感じでドドッとはきだされるような感じでおりたけど、周りの誰が痴漢だったのか全然わからない。

B子を探したら、上気した赤い顔わして涙目になっているのを発見。
B子「痴漢された?」
私「うん、ちょっとだけ」
B子「私もちょっとだけ」

二人とも無口になって駅で別れて、別々に帰りました。

S線はすごいです。
捕まえようなんて思わないほうがいいです。
それにしてもあの痴漢。 
悔しいけれど今まで知らないようなテクニシャンでした。

・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・Fカップの見た目が派手な嫁を、友人に本気で堕としてくれと頼んでみた5
・嫁さんが事故で死んだ親友に、色々と世話を焼く俺の嫁 完
・嫁がバイト先のファミレスで、高校生に本気になっていた4
・親父の再婚相手は、親父よりも俺と歳が近い地味系巨乳だった4
・お隣さんと月に一回嫁を交換していたら、拡張されてしまっていた6
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
 

カテゴリ

プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者マガブロ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
3位
アクセスランキングを見る>>

リンク元ランキング