このブログのオリジナルコンテンツ一覧
全記事タイトル一覧

私が童貞くんをターゲットにするのは、復活が早くて何回もできるからw

34歳の主婦です。

私の主人は夜勤が多くて、夜はいないし昼は寝てるしで、かなり放置されてます。

最近は童貞クンをターゲットに絞って、出会い系サイトで遊びまくり。

何故童貞クンがターゲットかというと、無理なことはしてこないのと、復活が早くて何回もできるから。
私、性欲は旺盛かもしれないけど、過激なプレイってあんまり好きじゃないのよね。

最新の童貞クンとのエッチは先週。

まだ20歳そこそこの男の子で、彼女がいたこともなかったみたい。

ホテルに入る時から、緊張しているのがわかって可愛かった。

お風呂でほぼ真上を向くアソコをフェラしてあげたら、

「やばい!」を連発したかと思ったら、顔と口にいっぱい出してくれたの。

凄い濃くておいしい精子でした。

その後も復活が早くて、すぐにベッドで2回戦。

ぎこちないけど、一生懸命してくれた愛撫に私はだんだん感じてきちゃった。

クンニまでしてくれたし。

最初は入れるところがわからなかったみたいで、手でナビしてあげたの。

すぐに出ちゃったけど、またすぐ復活。

5回目には上手に腰も動かせるようになってて、私も大満足でした。

そして今日もターゲットは童貞クンで、サイトで遊びます。

・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・不妊に効くと噂のマッサージを受けた嫁が、敏感な身体になって帰ってきた3
・嫁のハメ撮り動画が入ったパソコンを後輩に修理させたら
・真面目な営業さんとミニスカの嫁を二人きりにしてみた2
・倦怠期のセックスレス解消に、妻に3Pを提案したらあっさりOKだった完
・嫁に露出狂のような格好をさせて、後輩を家に招いてみた4
 



カテゴリ

プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者マガブロ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
3位
アクセスランキングを見る>>