・【私が書いた電子書籍一覧です】

・このブログのオリジナルコンテンツ一覧

・全記事タイトル一覧

バイト先の人妻と久しぶりに再会したらいい感じになった.

大学生の時、居酒屋兼飲食店みたいな店でバイトしてた。
昼のパートさんで仲良くなった人妻のSさん。顔は普通、性格は明るくサバサバで、元ヤン。
バイトしてた時は普通に話す程度。ただ俺が長くバイトしてたから、結構仲は良かった方。
Sさん家で旦那さんを交えて麻雀したり、何人かで飲み行ったり、家の愚痴聞いたり。
大学卒業でバイト辞めて就職してからは、ほとんどメールとか無し。
・【私が書いた電子書籍一覧です】
年に1~2回バイトの面子で集まって飲み会した時に、近況を話すくらい。
でしばらく期間が空いて、Sさんからのメール。「久しぶりに飲まない?」こんな感じのメール。
色々相談したい事があるらしい。
仕事の都合を合わせて、会う事に…
夕方くらいに待ち合わせて少し街中をブラブラしてから、飲み屋へ。

最初のうちは近況報告とか他愛も無い話し。夏場だったので谷間チラチラが嬉しかった。
お互いそこそこ酒が入った頃にSさんから「離婚した」とぶっちゃけ。
詳しく聞いたら、以前から夫婦仲が悪く大喧嘩した果てに離婚したらしい。
ちょっと驚いたけど、明るく話すSさんのおかげで、雰囲気は重くならなかった。
そんで次の店に移動。

そこからは元旦那の愚痴とか今の仕事の文句とか散々聞かされた。
そうこうしてるうちに終電の時間。「帰らなきゃ…」と言うと「まだ話し足らないから、私の家で飲も?」とSさん。
近くらしく、途中のコンビニで酒買ってSさん家へ。
改めて飲み始めたけど、もともとそんなに酒に強くないSさんは、ほぼ出来上がり。
ゴロゴロ寝そべったり、俺の足に寄り掛かったり…
Sさんがゴロゴロしてると、シャツの間から薄ピンクのブラが見えた。
俺「ブラ見えてるよ~?」   S「スケベ!覗いてるなよ。」
俺「結構、胸あるんだね?」   S「そう見えるでしょ!?でも意外と小さいんだよ?」
俺「そうなの?触ってみていい?」   S「ん?……服の上からならね?」
手を添えてみる。柔らかいけど、シャツとブラの感触でよく分からない。
俺「ブラでよく分からね」   S「残念でした。」
胸触って俺少し興奮モード。

胸から手を離さないで少し揉んだり、乳首辺りを摘んでみたり…
S「ちょっと…イタズラしすぎ…ぅん」
調子こいてシャツの上からブラずらして、乳首をクリクリ。この辺りからSさんの吐息が色っぽくなった。
シャツの中に手を入れて、本格的に乳揉み。吐息混じりの喘ぎ声に変わって、大興奮。
シャツブラを脱がして、乳首舐めたり、乳揉んだり…
いざ、マムコ触ろうとズボンに手を突っ込んだら
S「今日は女の子の日だからダメ…」   orz
俺「もう、こんなになってるんだけど?」(ズボンの上から硬チン触らせて)
S「…口と手で良い?」   俺「風呂とかで、しちゃわない?」
S「多い日だから血まみれになるよ?」   俺「…口でして?」
S「あまりうまくないかもよ?」
そう言いながら、Sさんは俺のズボンのベルト外して、ズボンとトランクスを一気に下ろした。
S「先っちょ、ヌルヌル…興奮しちゃった?」   俺「かなり…Sさんの声がエロいから」
S「H出来なくて、ごめんね?これで我慢して?」
Sさんが一気にチンを口に含んだ。
そのまま舌で亀頭を転がしたり、裏筋を歯で軽く引っ掻いたり、尿道に舌先を入れたり、カリを舌先でチロチロやったり…

うまくないかも?と言ってたけどSさんの舌使いはかなり慣れてた。
敏感な場所をねちっこく責めたり、全体的に優しく刺激したり、緩急つけたり。
Hを期待してたのとSさんのフェラ技もあって、すぐにイキそうになった
俺「イキそう…」   S「イッて良いよ?どこに出したい?」
俺「口の中で良い?」   S「口が好きなんだ?…良いよ。」
Sさんは今まで以上に深くくわえて根元を扱きながら、頭を激しく動かした。
Sさんの頭を抱えて、口の中に出した。自分でも驚くくらい出たと思う。

射精が治まってティッシュを渡そうとしたら、ゴクンッと。
S「すっごい出たよ?しかも苦い!溜まってた?」   俺「Sさんが上手いから、かなり興奮した。」
S「どうだった?」   俺「またお願いしたいくらい気持ち良かった」
S「ありがと。私も興奮しちゃった…」   俺「じゃあ、Hする?」
S「う~ん…生理終わったら、思い切りしよ?」
その後もう一回軽く飲み直して、一緒の布団で寝ました。
寝る前にもう一回お願いして口と手でイカせてもらい、お礼にSさんのクリと乳首を責めて一回イッてもらいました。
それからは結局時間の都合が合わず、SさんとはH出来ないまま。
Sさんが実家に帰った今は、叶わぬ夢になっちゃいました。
別れ際に「今度来た時にはHしようね?」と言ってたSさんが、懐かしいです。

・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・気弱な僕と、妻をオモチャにする怖い部長(kindle)
・家賃の代わりに夜伽を求める大家さん3
・ヨメカリの因習が続く漁村の跡取りの僕は7
・出産のために入院した妻と、家事を手伝ってくれる義姉4
・僕の願望を叶えるために、寝取られてくれた年上の妻ー完ー
・コンカフェの人気キャストの妻が、客を育てていたー完ー
・大好きな彼女は、先輩のセフレだった5


新刊です

本を書きました

本を書きました

本を書きました

ハード系です

カテゴリ

kindle 電子書籍出版情報

電子書籍出しました




ハード系です

新作です

新作です

新刊です

新刊です

バッドエンド



プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

現在、VISAカードでの決済がしづらいようです。VISAカードは、アダルト系のサイトでの決済に使えなくなっているようです。楽天カードが年会費無料で、JCBやMasterカードで作れます。すでに楽天カードを持っていても、2枚目をJCBやMasterカードで無料で作れます。

筆者マガブロ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
11位
アクセスランキングを見る>>

リンク元ランキング