・【私が書いた電子書籍一覧です】

・このブログのオリジナルコンテンツ一覧

・全記事タイトル一覧

上司に泊まって行けと言われて泊まったら、奥さんとセックスすることに.

ある土曜日の晩に上司に招待され食事を頂くことになりました。
もちろん、作ってくれたのは上司の奥さんのひとみさんです。

ひとみさんは二人の子持ちで44歳です。細身でジーンズがすごく似合うきれいな女性です。
なぜか昔から僕はひとみさんにはかわいがってもらっていました。電話をかけても上司と喋るよりも、ひとみさんと喋っている方がながいぐらいです。

よくひとみさんは僕に「彼女できた?」とか「どんな子がタイプ?」などと聞いてくる事がありました。その日も食事中は楽しいおしゃべりで盛り上がり、時間も気づけば11時を過ぎていました。
・【私が書いた電子書籍一覧です】
上司が僕に気を遣ってくれて「今日は泊まっていけ!」といってくれました。僕も明日特に用事があるわけでもなかったので、朝帰りすればいいと思い泊まらせてもらう事にしました。

ひとみさんが「お風呂入っておいで」といってくれたので、甘えていちばん風呂に入れてもらいました。次に上司。上司が風呂に入っている間にひとみさんは適当に食器の片付けを済ませ、今日はリビングでみんなで寝ようと言って布団を3枚敷いてくれました。

上司と交代でひとみさんがお風呂へ行きました。布団の上で上司と馬鹿話をはずませました。

しばらくすると上司が「先に寝るぞ!」と言ってすぐに熟睡状態です。上司が左端の布団。僕が右端の布団です。間にひとみさんがくるようです。

僕はとりあえずひとみさんがお風呂からあがってくるまでは起きておこうと思い、しばらく待っていました。もちろんそのあとはすぐに寝ようと思っていました。

ひとみさんが出てきたので「すみませんが、僕も寝ます」と一言声をかけ僕は布団に入りました。


夜中の一時ごろふと目がさめました。するとひとみさんご布団の中から僕のほうを見ていて目が合いました。

「まだ起きてたんですか?」と言うと、「あまり眠くない」と言うのです。次にひとみさんが布団を少しめくって「横に来て」といいました。

なぜか僕は素直に言う事を聞きました。すごくいいにおいがしました。次にひとみさんが僕のほうへ体をよせてきました。僕の右手をとり自分のおっぱいのオッパイにもっていきました。

凄く柔らかい感じです。Cカップぐらいはあるでしょうか。僕はゆっくりとオッパイをもみました。ひとみさんがため息のような「はーん」と小さな声をだしました。

僕もそれで興奮して乳首をつまんだりして、ひとみさんを喜ばしてあげようと思いました。パジャマのボタンを三つだけはずして僕は乳首にキスをし、舌でころがし、吸い付きました。すでに乳首は大きくなり硬くなっていました。

僕は先輩が横にいるのを忘れて、ひとみさんのズボンを膝まですらしました。すごく小さなパンティーをつけていたので簡単にずらせました。

ひとみさんに上を向いてもらい少し膝を立て足を開く様催促しました。そしてひとみさんのクリトリスを中指の先で攻めました。ひとみさんは掛け布団を噛んで必死に声を抑えていました。

おまんこはだんだんと濡れてきました。指を入れてみるとスムーズに入りました。

中で指を動かすと、ひとみさんの腰が持ち上がりぐねぐねと自分で腰を動かしていました。そろそろ僕もしてもらいたいと思ったので、ひとみさんの顔を僕のチンポのところに持ってき、てしゃぶってもらいました。

ひとみさんのフェラチオは今まで経験した女性の中では飛びぬけて、上手で気持ちの良いものでした。5分ほどしてついにひとみさんがおまんこに入れてと催促してきました。

先輩にばれたらまずいので、ひとみさんを横向きにさせて僕は横からバックの体勢で入れました。ひとみさんも僕に入れやすくさせる為に上手にお尻を突き出してくれました。

僕は音がしないように「にゅぷーにゅぷー」とゆっくりピストンさせます。ひとみさんが僕の右手を取りおっぱいを揉んでくれと催促しています。指で乳首を強くつまんであげました。

ひとみさんのお尻から僕のチンポに震えのようなものが伝わってきます。ひとみさんはかなり興奮しているらしく、ついに正常位での挿入を催促してきました。

僕も勢いで上にのり、おもいっきりひとみさんのおまんこにチンポをピストンさせました。ディープキスで声をださせないようにし、さらにピストンを激しくさせました。

するとひとみさんは超絶頂のようでお尻に入れてといってきたのです。


迷わず僕の大きくなったチンポを突き刺しました。3分程ピストンさせるとひとみさんが「もういきそう」と言うので、再び正常位でピストンしました。ひとみさんはついにいったようです。

いった瞬間ひとみさんのおまんこがぎゅーっとしまりました。体にはかなり力がはいっているようで締まったおまんこはなかなか緩めてくれません。

僕のチンポからでた精液を一滴残らず搾り出します。僕とひとみさんとの間で秘密ができた瞬間です。

またひとみさんとはやりたいです。その後も時々ひとみさんのことを想像しながらオナニーすることがありました。

・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・ヨメカリの因習が続く漁村の跡取りの僕は4
・官能小説の表紙モデルの妻が望んだ妊娠(kindle)
・パチンコにハマった人妻が、相談があると言ってきた6
・出産のために入院した妻と、家事を手伝ってくれる義姉
・可愛い一つ下の男の後輩とー完ー
・僕の願望を叶えるために、寝取られてくれた年上の妻2
・バイト先の遠距離恋愛中の女の子と夜景を見に行ったらー完ー


新作出版です

本を書きました

新刊です

本を書きました

本を書きました

本を書きました

ハード系です

カテゴリ

kindle 電子書籍出版情報

電子書籍出しました




ハード系です

新作です

新作です

新刊です

新刊です

バッドエンド



プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

現在、VISAカードでの決済がしづらいようです。VISAカードは、アダルト系のサイトでの決済に使えなくなっているようです。楽天カードが年会費無料で、JCBやMasterカードで作れます。すでに楽天カードを持っていても、2枚目をJCBやMasterカードで無料で作れます。

筆者マガブロ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
71位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
5位
アクセスランキングを見る>>

リンク元ランキング