・【私が書いた電子書籍一覧です】

・このブログのオリジナルコンテンツ一覧

・全記事タイトル一覧

妻の過去の男達に嫉妬しながらのセックスは最高です

結婚して4年、私は35歳、妻は32歳です。
取引先との合コン仲間の一人だった妻は当時26歳。
10代の頃は凄く可愛かっただろうなと思わせるアイドル顔をしていました。
妻は、当時AKBだった篠田麻里子さんによく似ていて、本人もそれを強く意識して髪型を真似ていました。
・【私が書いた電子書籍一覧です】
性格はさっぱりした朗らかな女性で、下ネタにも、「私?エッチは好きですよ~。え?今?相手がいたらここに居ませんよ~」と嫌な顔せず付き合っていました。

当時の合コン仲間では女性陣の中で最年長だった妻は、男性陣で最年長だった私と連絡役をしていて、よく外で会っていたせいもあり、最も気心が知れた男女の組み合わせで自然といつも隣の席にいました。

「お二人、お似合いだし結婚しちゃえば?」

「アラサー同士で片付いてくれたら、みんなも励みになるし」

私30歳、妻27歳でお試しセックス。
初めから激しくヨガった妻は・・・。

「何だか、痒い所に手の届くオチンチンですね。私、気に入りましたよ。やっぱり、オチンチンは大きさより形だと思うんです。何だか、エリンギみたいな変わった形ですよね」

可愛い顔してあっけらかんなところがますます気に入って、初セックスでプロポーズしたら受けてくれました。
合コンの席で婚約報告。

「ねえ、エッチはどう?」
「それがね、相性がすごく良くって、今までで一番なのよ~」

「今までって、4人だっけ?」
「うん!5人目だし、もう、これ以上はないだろうなって思ったの!」

本当にあっけらかんで可愛い27歳でした。
合コン仲間に婚約を発表して半年後に結婚して、今は2歳の娘と3人家族です。

妻の初体験は19歳。
合コンに参加し始めた26歳の時に4人目の元彼と別れたそうですが、そのことは合コン仲間が全員知っています。
7年間に4人、多いと言えば多いような気がしますが、あれだけ可愛ければ仕方がないとも思います。
なので結婚してからは、妻の元彼話に嫉妬しながらフル勃起させて妻を悦ばせています。

妻の足を高く持ち上げて広げ、天井を向いて中まで丸見えのオマンコをクンニすると、「元彼もそれが好きで、恥ずかしい穴の中を観察されたの~、恥ずかしいよ~」と言いつつ、ジュブジュブと愛液を噴出する始末です。
仰向けでカエルみたいに足を開いてオマンコに私のペニスを出し入れされながら・・・。

「元彼にもそうやって足を広げられて、恥ずかしい部分を見られながらエッチしたのよ~」

うつ伏せで尻を高く上げ、アナルまで丸出しにしてヨガる妻のアナルを悪戯すると・・・。

「だめだめだめぇ~~そこだけはイヤッ!汚い穴はイヤだってば~」

「そんなこと言って、元彼に開発されてるんじゃない?」

「そこは無いの!だから止めてぇ~汚いよ~!うっ・・・うぐぐうぅぅぅ・・・」

ローションまみれのアナルバイブが妻のアナルにズブズブ入り、唸って振動しました。

「はぐぅ・・・うっううっ・・・あうっ!」

アナルバイブを抜き差ししながら、バックからオマンコにペニスを入れました。

「あぁあぁあぁぁあぁあぁぁああああああぁぁぁぁ・・・」

仕上げにアナルバイブを抜いて、妻のアナルにペニスを挿し込み・・・。

「ひいぃぃぃぃ・・・ひぁひぁひぁひぁ」

そのまま腸内へ射精しました。

「ホントにそこは誰にもさせてなかったのに・・・癖になったら変態になっちゃうでしょ・・・」

アナルから精液を垂らしながら、妻は私を睨みました。

「ごめんよ、でも気持ち良くなかったかい?」

「気持ち・・・良かった・・・」

妻の元彼4人は、妻が眉間に皴を寄せてよがる顔を知ってます。
そして、今は私の妻となっている肉体を、私が味わうより早く、まだ蒼く幼かった頃に味わったのです。
私も知らない若い妻の肉体の秘密を、元彼たちは知っているという事に私は興奮するのです。
妻が生まれて初めて裸になって足を開いた元彼。
生まれて初めてペニスにオマンコを貫かれた、妻が処女喪失した瞬間の様子を知る元彼。
32歳になってもアイドル顔の妻が、19歳の時に破瓜の痛みに耐えた幼顔の妻・・・。

ああ、なんて悔しく、なんて興奮するのでしょう。

「先輩の奥さん、篠田麻里子に似てて可愛いですよね。やっぱり篠田麻里子を抱いている妄想をしながらセックスしているんですか?」

「もちろん。俺は篠田麻里子とセックスしてる、篠田麻里子のマンコにチンポ入れてるって思いながらセックスしてるよ。たまんないぞ~!篠田麻里子のヨガり顔は~」

と、羨ましがられていますが・・・。
私自身テレビのアイドルに興味が無いし、篠田麻里子さんのファンでもないので、一度もそんな妄想をした事は無く、もっぱら妻の元彼話で興奮しています。
こんな夫は私だけでしょうか?

・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・口の悪い嫁と、イケメンなのに童貞の後輩3
・借金を返すために、妻がサブスクを始めた11
・年下の嫁が俺の友人とデートしてキスまでしていた
・私しか知らなかった妻が、誰とでも寝る淫牝に堕ちた5
・気弱な僕と、妻をオモチャにする強気な部長5
・仲良しのお隣夫婦と、1日パートナーを入れ替えてみたー完ー
・お隣のギャンブルの借金を、嫁の身体で返す最低な夫(kindle)



新作出版です

本を書きました

新刊です

本を書きました

本を書きました

本を書きました

ハード系です

カテゴリ

kindle 電子書籍出版情報

電子書籍出しました




ハード系です

新作です

新作です

新刊です

新刊です

バッドエンド



プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者マガブロ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
4位
アクセスランキングを見る>>

リンク元ランキング