・【私が書いた電子書籍一覧です】

・このブログのオリジナルコンテンツ一覧

・全記事タイトル一覧

中出しされるのが止められない、、、

592 :えっちな18禁さん :2011/11/14(月) 19:16:44.47 ID:7DSQQQaeO(3)
中出しがやめられない23の女です。
いつも浮気相手に中に出されちゃいます。
前はピル飲んでたんだけど、ピルやめてからも、抵抗できないのと中出しの気持ちよさからアソコの奥に毎回たっぷり出されてしまいます。
 
 
先週金曜日、排卵日が近いからゴムつけてsexしてました。
そしたら彼が『やっぱナマでやりたい』と言ってゴムを取り、私の入り口に先っぽをくちゅくちゅと擦り付けてきたんです。
『妊娠しちゃうからダメ』って抵抗したら、手首を押さえつけられ『外に出すからいいだろ?ナマの方が気持ちいいし…少し入れるだけだから』と言ってナマで挿入されました。
・【私が書いた電子書籍一覧です】
594 :えっちな18禁さん :2011/11/14(月) 20:25:33.88 ID:7DSQQQaeO(3)
続きです。
ネタじゃないです(>_<)

私も久々にナマで入れられて、だんだん気持ちよくなり、外出しなら大丈夫だと思って喘ぎ声をあげてしまいました。
バックの体制で突かれ、騎乗位で腰を振り、正常位に戻って突かれながら、自分でクリをいじらせられました。
乳首や首筋を舐められ、気持ちよくなり、クリをいじりながら思わずイってしまいました。
そしたら彼が『お前がイってチンコぎゅうぎゅう締めるから、俺もイきそう…どこに出されたいか言えよ』と言うので『おっぱいにかけて』と言ったら『は?中に出して下さい、だろ?』と。
『え?ダメだって妊娠しちゃう』と抵抗したら足を広げられ、体重をかけて覆い被さるようにしながら『お前のマンコが気持ちよすぎるのが悪い。ほら、孕ませてやるから言えよ。中出し好きだろ?』と耳元で言われ、すごく興奮しました。


595 :えっちな18禁さん :2011/11/14(月) 20:29:40.85 ID:7DSQQQaeO(3)
すみません、また続きです。

『○○のオマンコの奥に出して下さい!』と言うと『マンコの中に出すからな』と言われて、激しく突かれDキスしながら膣の奥にドクドク出されました。
彼のアソコが今までにないくらいビクビク動くのがわかって、中に熱いのがたくさん出されて凄く気持ち良かったです。

明日も会えるから…今から濡れちゃいます。
一人でしないようにガマンしてます。

中出しってほんと興奮しますよね。
ここに来てる人は男性が多いみたいだけど、中出し好きな女の子もいっぱいいるはず。


・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・借金を返すために、妻がサブスクを始めた8
・気弱な僕と、妻をオモチャにする強気な部長2
・結婚に消極的な彼女の淫らな過去3
・年上の妻が隠していたのは、元彼との思い出のオモチャだった3
・パートに出た妻が、裏アカ男のせいで綺麗になった(kindle)
・官能小説の表紙モデルをする妻の堕ちた楽園3
・私しか知らなかった妻が、誰とでも寝る淫牝に堕ちた3



新作出版です

本を書きました

新刊です

本を書きました

本を書きました

本を書きました

ハード系です

カテゴリ

kindle 電子書籍出版情報

電子書籍出しました




ハード系です

新作です

新作です

新刊です

新刊です

バッドエンド



プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者マガブロ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
3位
アクセスランキングを見る>>

リンク元ランキング