・【私が書いた電子書籍一覧です】

・このブログのオリジナルコンテンツ一覧

・全記事タイトル一覧

友達とその彼氏と3人で温泉に行ったら

はじめまして、28歳のOLです。

今年のお正月休みに会社の同僚で親友の由理子と由理子の彼との3人で、とある温泉に3泊4日で行って来ました。

年内は大変忙しかったので、何もしないでのんびりリフレッシュのつもりで。

この旅行は由理子から誘われました。

由理子の彼が一緒だと聞き、一度は断ったのですが、由理子の彼が素敵だな、と密かに思っていた私は、思い切って一緒に行く事にしました。

初日の夜、沢山お酒を飲んだ私達は9時くらいには布団に入って寝ました。

夜の11時頃、ふすまを隔てた隣の部屋の妖しい雰囲気に気付き、目が覚めました。

由理子は小さい声で「聞こえちゃうよ、やめて」と荒い息遣い。

彼も「我慢できないよ」と。
・【私が書いた電子書籍一覧です】
浴衣が擦れあう音に混じって由理子の息遣いが聞こえてきました。

浴衣や下着が脱がされる音。 
ピチャピチャとした舌使いの音。由理子の喘ぎ声。

体の位置を変える音がした後、しばらくお互いのアソコを舐めあう音が聞こえていました。

そのうち「あーん」と言う色っぽい由理子の声と同時に、一定のリズムで布団が擦れる音が聞こえてきました。

私は我慢ができず、自分の指をクリトリスや濡れているアソコへもって行き、オナニーの開始です。

ふとふすまに目をやると、少しふすまが開いていて、うっとりした由理子の顔が彼の動きにあわせて上下にゆれているのが見えました。

由理子達の動きにあわせて、オナニーをしていた私は思わずイってしまいました。

次の日はお正月と言う事で朝からずっとお酒の飲みっぱなし。

酔いつぶれて3人とも畳の上で寝てしまいました。

ふと目を覚ますと、直ぐ隣で由理子達は激しいセックスの真っ最中でした。

由理子は後ろから激しく突きせめられていました。私は起き上がり夢中で見てました。

由理子の彼は、由理子を責め続けています。

私は酔いが残っていたのと、激しいセックスに興奮して息遣いも荒くなっていました。

そしてただ呆然と眺めていました。

由理子がイッてしまってぐったりしている横で、彼は私の手を引き寄せて、強引にキスしてきました。

そして、由理子のラブジュースで光って輝いている、大きく硬くなったチンチンを私の口元に近づけてきて、

「舐めて」と言いました。

私が拒むと彼は汚れたチンチンを私の顔に押し付けて来ました。

顔を背けて由理子を見ると、恍惚とした表情で、なぜだか私を見つめてうなづきました。

私は、夢中で由理子の彼のチンチンにしゃぶりつきました。

彼も興奮して来て、私を押し倒し、パンティを破り取り、びしょびしょに濡れている私のアソコに大きくなったオチンチンを入れてきました。

そして、ゆっくり腰を動かしながら私の浴衣を剥ぎ取り、私のオッパイを優しく愛撫し始めました。

私が気持ち良くなり始め、「あーん、はーん」と声が出始めると、彼はチンチンを私から抜き、キスをしながら、指で私のアソコを優しく愛撫し始めました。

彼の唇が首筋から胸へと移りにつれ、私は彼が由理子の彼と言う事を忘れ、夢中で彼に体を任せていました。

正常位から騎乗位へ。私も彼の上で腰を動かしています。

そのうち彼も状態を起こし、座った格好で私を下から突き上げる様に腰を使ってきます。

再び正常位に戻って、彼のちんちんが子宮に激しく当たるのを感じながら、

私は「あー、イクーー」と大きな声を出してイってしまいました。

この旅行の出来事は由理子が仕組んだことなのかな?どういう気持ちなんだろうと複雑な感じでしたが、私としては本当に気持ちよかったので、まあいいかなと思っています。

このことで由理子の彼と付き合えるということはありませんでした。


・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・借金を返すために、妻がサブスクを始めた8
・気弱な僕と、妻をオモチャにする強気な部長2
・結婚に消極的な彼女の淫らな過去3
・年上の妻が隠していたのは、元彼との思い出のオモチャだった3
・パートに出た妻が、裏アカ男のせいで綺麗になった(kindle)
・官能小説の表紙モデルをする妻の堕ちた楽園3
・私しか知らなかった妻が、誰とでも寝る淫牝に堕ちた3



新作出版です

本を書きました

新刊です

本を書きました

本を書きました

本を書きました

ハード系です

カテゴリ

kindle 電子書籍出版情報

電子書籍出しました




ハード系です

新作です

新作です

新刊です

新刊です

バッドエンド



プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者マガブロ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
4位
アクセスランキングを見る>>

リンク元ランキング