・【私が書いた電子書籍一覧です】

・このブログのオリジナルコンテンツ一覧

・全記事タイトル一覧

ライブで胸をガシガシ揉んできた男の子達と乱交した

この間、ライブに行った時のHが忘れられなくて、

今でも思い出すだけで、なんか・・・・

友達に教えてもらったので、投稿します。

先月、私と友達のきょうこはあるバンドのライブに行きました。
・【私が書いた電子書籍一覧です】
実はライブ中、メンバーに胸を見せようかと思って

二人ともノーブラで行ったんです。

(バカみたいですが、冒険のつもりだった)

私は上はキャミだったけど、下は普通のミニフレアー。

きょうこはワンピースで下もはいてなかった。

ライブが始まったらもうノッテしまって・・・・

オールスタンディングだったからぎゅうぎゅうで、

恥ずかしかったから胸を出すのはやっぱりむりだな~と思ってました。
そして妙にうしろの人がよく当たるな~と思ってたら、胸をがしがしもまれて・・・・

胸がゆさゆさ揺れてたからノーブラってきづかれちゃったのかな。

まわりの人をみたけど、誰も揉まれてるの気づいてなかった。

のりまくってる時だったし、

乳首を攻められてもう感じてしまい、なすがまま。

ふと隣を見るときょうこもやっぱり触られてた。

音楽と後ろの人の手の相乗効果でもうめちゃめちゃぬれてきちゃって・・・

曲がスローパートに入ると今度はパンティの中に手を入れてきました。

ぬれちゃってたから、くちゅって音がしたような気がして、

恥ずかしくて手を止めようとしたけど駄目だった。

必死で声を我慢してるとまたノリのいい曲になったので、

ほっとしたら今度は指を入れられました。

曲にあわせてぐちゅぐちゅ突き刺すので、もう駄目でした・・・

なんとか声を出すのは我慢したけど、いってしまいました。

きょうこの事は正直、頭からとんじゃってたけど、

ふと横を見るときょうこも後ろの人にもたれかかってるみたいだった。

(後で聞いたらきょうこもいっちゃったそうです。)

ライブが終わって、

出口に向かいながら二人ともすごかったね~って目でうなづきあってた。

すると出口で声をかけられました。

私たちよりちょっと若い感じの2人組で、そんな遊んでる感じじゃなかったけど。

さっきので、なんか興奮してて、ナンパしよっか?とか

言ってたときだったので、悪くないな~と思ってると、

「さっきいっちゃったでしょ?」というので、びっくりしました。

私たちの後ろにいた人たちだったのです。

彼らも2人できていて前の私たちのノーブラに気づき、

それぞれやっちゃうことにしたんだそうです。

「あの続きしない?」と誘われたので、もちろんついていきました。

ホテルに4人で入るなり、二人ともいじられました。

ライブのとき、私のうしろにいたコウくん、

私をぐいっとあおむかせてキスするとキャミをめくって胸をもみだした。

それからライブのときみたいに背中から手を回して私を立たせたまま、

いじめだしたんです。

もうきょうこともう一人のシンジくんがどうなってるかよくわかんなかった。

今度は声を出してもいいんだと思うと、余計大きく声出してたかな。

それから立ちバックでがんがんにつかれていっちゃいました。

シャワーで散々ふざけてから、パートナーチェンジしたんだけど、

シンジくんもすごいうまかった。

私もきょうこもめちゃめちゃにいきまくってしまいには

4人とも入り混じって4Pになりました。

朝までに何回いっちゃったかわかんないくらい・・・・・

あんなにすごいエッチは私もきょうこも初めてでした。

その後、コウくんと2人で会って、

4人でももう一回会ったんだけどそのときもスゴかった・・・・。

今度はバイブとかも持ってきてくれてさんざんいじめられました。

コウくんは私のこと気に入ってくれたみたいで、

2人で会ったり、H電話もしてます。

きょうこはシンジくんの方とうまくやってるみたいですが。

私、今までそんなにH欲もないし、いろんなこと、知らなかったのですが、

コウくん達に会って、自分のいやらしさにびっくりしました。

でもいまは最高!

本当にあのライブに行ってよかったです。

・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・初めてを捧げてくれた妻には、大きな秘密があった(kindle)
・強気で勝ち気な嫁が、しつけられて従順な牝になった6
・可愛らしい自慢の嫁は、昔ワンコインと呼ばれていた4
・友人に借金の相談をしたら、嫁を貸し出すことになってしまったー完ー
・お隣の元ヤンの若妻は、意外に経験が少なかった6
・優しく清楚な妻が、温泉旅行で若者二人に褒められて6
・NTRマッチングセンター3



新作出版です

本を書きました

新刊です

本を書きました

本を書きました

本を書きました

ハード系です

カテゴリ

kindle 電子書籍出版情報

電子書籍出しました




ハード系です

新作です

新作です

新刊です

新刊です

バッドエンド



プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者マガブロ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
4位
アクセスランキングを見る>>

リンク元ランキング