・【私が書いた電子書籍一覧です】

・このブログのオリジナルコンテンツ一覧

・全記事タイトル一覧

6年生なのにEカップの私が、団地のお兄ちゃんにエッチな事をされました

私は発育が良くて10歳で生理が始まって、小6で身長は160センチを超えてて、ブラもEカップのを着けてた。

だから、ランドセルも黄色い帽子も全く似合わない子だった。

うちは母子家庭で市営団地の5階に住んでて、向かいの家も母子家庭で、専門学校に行ってるお兄ちゃんと中学生のお姉ちゃんがいた。
・【私が書いた電子書籍一覧です】
家族ぐるみで仲がよく、小さいときから可愛がってもらって、3人兄妹のようになってた。

夏休みのある日に、朝からお向かいに遊びに行った。

いつものように勝手にドアを開けて「こんにちは~!」って入っていったけども、反応がなかった。

中に入っても誰もいなかった。

閉まってるふすまの部屋を開けてみると、お兄ちゃんがヘッドホンをつけてベッドにもたれてテレビを見ていた。

上半身ハダカでトランクスを下げて、私が今まで見た事ない大きさ(今までに何度も一緒にお風呂に入った事があるから)になったおちんちんを握って上下させてた。

「うわっ!みさちゃん!」

慌てたお兄ちゃんのおちんちんから白いのがピュッと出て、その後お兄ちゃんはティッシュを当てた。

私もびっくりしたけども、興味が先行して

「今のが精子?」

先に床に飛んだのに近づいて見てみた。

生臭かったけども、白い中にオタマジャクシの形の物は見えなかった。

お兄ちゃんにその事を言うと、

「顕微鏡で見ないと見えないよ」って言って拭き取られた。

「見てたのに~!」って言うと、

「みさちゃん、こんな事に興味あるの?」って言うから、

「うん、あるある!」って答えたら、お兄ちゃんはちょっと考えてから、

「誰にも内緒にできるなら、俺が教えてやろうか?」って言うから、

「うん、言わない!言わない!教えて!教えて!」ってお願いした。

「どこまで知ってるの?」って聞かれたから、私が学校で習った事を伝えた。

「基本的には知ってるけども、具体的には知らないんだねぇ…」

お子ちゃまだなぁって雰囲気で言われた気がした。

「何となく質問しにくい雰囲気だったし…」

言い訳してしまった。

お兄ちゃんは男の人がどうなったら精子を出すかとか、いろんな事を教えてくれた。

「良いなぁ…男の人って…そんなに気持ち良くなるなんて…」って言うと、

「ん?女の子もすごく気持ち良くなるんだよ!」

「ホントに?」

「ホントさ!気持ち良くしてやろうか?」

「うん、して!」

お兄ちゃんは、私をお兄ちゃんにもたれ掛かる形で座らせると、服の上からゆっくりと胸を揉みはじめた。

最初はくすぐったさで笑ってしまったけども、だんだん良くなってきて、パンツの上から触られると声が出そうになって来た。

「みさちゃん、直接触った方がもっと気持ち良くなるけども、どうする?」って言われて、興味の方が勝って、

「うん、いいよ!」って言ってしまった。

立ち上げられてTシャツを脱がされブラも外されて、スカートもパンツも取られた。

「みさちゃんって、もう大人の身体なんだね」ってお兄ちゃんに言われて、なんかすごく嬉しかった。

ベッドに横にされてお兄ちゃんが横に来た。

おっぱいを揉まれ吸われたら電気が来た感じで、思わず声を上げてしまった。

お兄ちゃんのアクションに合わせて声が出て止められなかった。

下も触ってくると連続して声が出しっぱなしになってしまった…

しばらくして、お兄ちゃんが

「みさちゃん…俺も気持ち良くしてもらって良いかい?」

触り続けながら聞いて来た。

私ばっかり気持ち良くしてもらっても、お兄ちゃんに悪いと思って何度もウンウンって頷いた。

お兄ちゃんは、私のお尻にタオルを敷いてから上にきた。

おちんちんが膣に当たった時、ジーンとして声を上げた。

そのまま入ってきた。

ジーンとしながらも、入ってくるにつれて、入口が裂けそうになってきた。

ついにズキンと痛みが走って、息を飲んで声が出なくなった。

おちんちんがもっと入ってくるともっと痛みが走り、気持ち良かったのがどこかに行ってしまった。

「みさちゃん、全部はいったよ」

お兄ちゃんが教えてくれた。

終わったと思ってホッとしたら、お兄ちゃんが動き出した。

これにはたまらず、

「痛い!痛いよ!痛いよお兄ちゃん!お兄ちゃん!痛いって!」って叫んでしまった。

お兄ちゃんは動きを止めて、

「みさちゃん、ごめんね…女の子はみんな初めての時だけ痛くなるんだよ…だから何とか我慢してね…」って言われた。

そんな事、最初に教えてよって思った。

さっき見た大きくなってたお兄ちゃんのおちんちんは、20cmくらいで太さも5cmくらいだったから、

赤ちゃんよりは小さいから簡単に入るって思ってて、痛いなんて考えてもなかった。

ずいぶん長い時間に感じた(よく考えたらお兄ちゃんは2発目だから長持ちしてた…)けども、お兄ちゃんも気持ち良くなってくれて終わった。

最後は気持ち良くはなかったけども痛みも和らいでいた。

終わってからお互い血まみれになってるのと、お尻に敷いてたタオルに血がついてるのを見て、変に痛いのを納得してしまった。

その後もお姉ちゃんには内緒で、時々お兄ちゃんとしてました。

私はお兄ちゃんにイカされるようになり、お兄ちゃんにおねだりするようになってきて、いろんな事をお互い試したりもしました。

その後、お兄ちゃんとは別れたりくっついたりを何度か繰り返した後、結婚しました。

今は友達からは、お兄ちゃん180cm80kgで、私が168cm6Xkgあるから、お似合い大型カップルって言われてます。

・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・仲良しのお隣夫婦と、1日パートナーを入れ替えてみた4
・年上の妻が隠していたのは、元彼との思い出のオモチャだった4
・借金を返すために、妻がサブスクを始めた8
・気弱な僕と、妻をオモチャにする強気な部長2
・パートに出た妻が、裏アカ男のせいで綺麗になった(kindle)
・官能小説の表紙モデルをする妻の堕ちた楽園3
・私しか知らなかった妻が、誰とでも寝る淫牝に堕ちた3



新作出版です

本を書きました

新刊です

本を書きました

本を書きました

本を書きました

ハード系です

カテゴリ

kindle 電子書籍出版情報

電子書籍出しました




ハード系です

新作です

新作です

新刊です

新刊です

バッドエンド



プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者マガブロ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
4位
アクセスランキングを見る>>

リンク元ランキング