・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
・このブログのオリジナルコンテンツ一覧
・全記事タイトル一覧

不倫相手とホテルに行ったら、もう夫とのセックスでは満足出来なくなりそうです

28歳の人妻です。
初めて不倫相手とホテルに行きました。

これまでは彼のマンションでしたのですが、金曜日は、
「いつも同じところで申し訳ないから友達に教えてもらったホテル行く?」
って聞いてきました。
ホテルは狭くて気味悪いところだったけど、
部屋の感じが昭和レトロっぽい感じでせまくちぃっと笑ってしまいました。

ビール飲みながらテレビを見て、久しぶりに一緒にいる時間を話をしてましたが、
だんだんとキスで気持ちも盛り上がりはじめ、部屋の電気を消し薄暗い照明の中でベットで2人とも裸になりイチャついてました。

前戯はキスや首舐めをゆっくりと舌をはわせ、
指でクリをアソコをゆっくり時に激しく攻めてくるので、私は感じすぎていつも逃げてしまいます。

そーなってくると彼は、
「嫌なら縛ろうか?」

っていやらしそうな目をして聞いてきて、
「ヒモはいやだけど、私感じすぎて・・・」

と私が伝えると、両手に手錠をかけ片手で押さえ付け、
足も私の太ももに挟めて逃げれない様にされたので、刺激と気持ちよさが伝わりつい声が出てしまいました。

指でアソコを攻められた時にすでにグチョグチョで、
「濡れすぎてない?」
って。

私は恥ずかしいから、
「そお?いつも同じじゃん・・・」
って言ったら、

「へ~同じなんだぁ。じゃぁもっと大洪水にしないとな」
って激しく指が動きさらに、かき回されて体が動いちゃうし、
そのエッチなクチュクチュって音も凄く聞こえる程の手マンされて、おかしくなりそうで声も、

「あ~ぃや・・・やばい・・・あぁ~~!!」
って彼に抱き付いて叫んじゃいました。

彼は女のツボを知ってるみたいで、どんどん攻撃してきました。
頭がボ~っとなりながら、落ち着いた頃にフェラチオをし、時間を稼ぎしました。

そうしないとこれ以上続けられると失神してしまうくらい感じてしまうから・・・。
彼はもう我慢出来ないらしく、「入れていい?」って言い出して、私はおさまってないまま入れられちゃいました。
当然、敏感のままなので鳥肌が立ち、この上ない快感を感じ私は反ってしまいました。

「あぁ~ん、気持ちいい・・・」
って感じて言うと彼は、
「俺も気持ちいいよ。だってゆりの事すごく好きだもん」
って言われて、その一言だけでさらに感じて濡れちゃいました。

彼のエッチは経験した中で一番長いから、1回で疲れてしまいます。
奥を休みなく突いてもらってほんとに幸せでした。

「奥にあたってる?」とか、
「どこが気持ちいいの?もっとしてほしい?このくらい?」って聞いて来るので、
恥ずかしいけどすごく気持ちよくって、声が叫び声くらい高い喘ぎ声になっちゃって、
「隣に聞こえるよ~」って言ったら今度は後ろから、さらに奥まで・・・。

ほんとに動けない程感じて、ぐったりしてしまいましたぁ。
最後に正常位で突かれてゴール。私はすごく感じやすいけど、イってしまって、自分がわからなくなるのが怖くてイけません。

でも、10歳上の彼とのエッチは、しばらく終わりそうにないです。
なぜかって、私の旦那より比べ物にならないくらい気持ちいいんですから。

・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・友人夫婦と食事をしてたら、アレのサイズの話になって4
・パートに出て綺麗になった妻と、お客さんの裏垢男2
・久しぶりに妻と温泉宿に行ったら、イケメン二人に声をかけられたー完ー
・姉さん女房の涼子と、調子の良い私の部下2
・ツーリングに行ったら、道の駅で男の娘に話しかけられたー完ー
・妻が意外に乗り気で寝取られプレイに同意してくれました(kindle)
・事故で半身不随になった私と、いつも優しい年下の妻



電子書籍です

新作出版です

本を書きました

新刊です

本を書きました

本を書きました

本を書きました

ハード系です

カテゴリ

kindle 電子書籍出版情報

電子書籍出しました

2話収録です

2話収録です

2話収録です

ハード系です

新作です

新作です

新刊です

新刊です

バッドエンド



プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者マガブロ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
4位
アクセスランキングを見る>>

リンク元ランキング