・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
・このブログのオリジナルコンテンツ一覧
・全記事タイトル一覧

ド変態な私は、妻を後輩にレイプ調教させた

俺は以前から妻の強 姦・SM・獣 姦に興味を持っていました。

妻からも「変態よね」と言われながらも結婚13年を迎える。

子供も12歳と10歳になり、夜の営みもシンプルになりつつありました。
俺は妻を縛ったり、アナルプレーも試してみたいのですが、「絶対ヤダ」と拒否られ、実行に移す事が出来ないまま今に至るんです。

妻は、小顔で童顔なのでちょっと若く見えますし、ポッチャリとした肉付きは男には堪らない肉体の持ち主(胸はEカップ)なんです。

そんな妻にノーブラ・ノーパンで歩かせてみたいし、縛った状態で他人棒を差し込ませてみたいんです。

フェラチオや四つん這いと色んな格好をしてくれるし、アナルを舐めながらダラダラと汁を溢れさせる姿からエッチは好きなんだと思います。(もちろん道具もOKです)

しかし、命令形の口調になると「ヤダ!私を玩具だと思ってる!」と怒りだす始末。

正直、贅沢なのは分かっていますが、妻を奴隷の様に扱って他人棒をいっぱい差し込んでみたいんです。

ある日、夏休みを実家で過ごそうと子供達が泊まりに出かけました。

家には妻と2人っきりになり妻の気分も上々だったので、久々にエッチに盛り上がりました。

妻に「軽く縛って良い?」と聞くと「うん」と言ってくれました。

酒を飲んでいた事も妻をエッチな気分にしたんだと思うんですが、妻はいつも以上にノリノリで、リビングで縛り、ありったけの道具を準備して楽しんでいました。

「あなた・・・凄く気持ちいいわ・・・もう変になりそう」

そう言う妻は、あっと言う間に絶頂を迎え逝ったんです。

2度・3度と妻を逝かせると、ハァハァ・・本当に変になっちゃう・・と乱れ始めたんです。

こんな妻は初めて見ます。

ちょっとアナルに指を入れると「そこ・・・ダメ・・・」と言いながらも腰がクイクイ動き、やがて「あ~何かヤバい」と言うと、また逝ったんです。

「お前アナルでも感じるんだ」

「ヤダって言ったのに・・・」

「でも凄く厭らしくて、素敵だよ」

「もう!!!」

更に指を入れクイクイ動かすと同時にマンコにもバイブを差し込みました。

凄い乱れ様です。

目隠しをして更に興奮させようとした時、玄関が空き見知らぬ男性が入ってきました。

「何するんだ・・・おい止めろ」

「どうしたの?あなた」

「黙ってろ!口を開けば殺すぞ」

「静かにしよう。従うんだ」

「あなた・・大丈夫」

「あ~俺は何とか大丈夫だ」

目隠しする妻は身動き出来ないまま、見知らぬ男の極太い肉棒を差し込まれたんです。

「ヤダ!抜いて・・・お願い」

「こんな厭らしい格好して淫乱な女だな!俺がいっぱい楽しませてやる!大人しくしていれば殺さない」

「分かったわ・・・従うから殺さないで・・・」

パンパン!皮膚がぶつかる音が響き、妻は見知らぬ男の肉棒で突かれ捲り、ヒィヒィ言いながらアソコを更に濡らしている。

俺は両手をガムテープで縛られている。

やがて妻は、体をヒク付かせ逝った。

極太の肉棒を差し込まれたまま、今度は胸を揉まれ唇まで奪われると舌が入り込む。

妻も観念した様に受け入れ、厭らしく絡み付きペチャペチャと音を発てていました。

男に抱きかかえられたり、バックから責められたりと妻は完全に男の玩具と化した。

「どうだ!旦那より遥かに気持ちいいんだろう・・・正直に言え」

「そんな事言えないわ・・・」

「ふ~ん!旦那を刺すぞ」

「あなたの方が凄く気持ちイイです」

「もっといっぱいして欲しいんだろう・・・」

「いっぱいいっぱいして下さい」

「何だ!俺の玩具になるんだな!お前は奴隷だ!いいな」

「はい!何でも言う事を聞きます。何でも受け入れます。好きなように美香を使って下さい」

「よく言えた・・・じゃ遠慮なく・・・」

妻はその後数時間にも及び男の性処理をさせられ、写真を撮りまくられた。

完全に男の女になった頃、男は妻を俺の股間に跨がせて玄関から出て行った。

「大丈夫だったか?」

「あなた・・・ごめんなさい!私・・・」

「大丈夫!2人は助かったんだから・・・」

「あなた・・・嫌いにならないでね。捨てないで」

「捨てるか?でも俺もお前に奴隷になって欲しいなぁ」

「もう!・・・あなた・・・あなたの奴隷になるから捨てないでね」

「本当だな!」

「うん」

俺は妻にキスをしました。

手のガムテープを取って貰い、お互いシャワーを浴びながら、また唇を交わしました。

妻は知りません。強姦したのは俺の後輩で、俺が計画した事を・・・。

妻も強姦の顔を見ていないし・・・警察に言う事は無いでしょう。

今度、写真をネタに後輩に犯させる予定です。

妻・・・あれからSEXの時は奴隷の様になってくれ、何でも言う事を聞く様になりました。

アナルプレーも覚え、ドンドンエッチな女になっています。

・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・友人夫婦と食事をしてたら、アレのサイズの話になって4
・パートに出て綺麗になった妻と、お客さんの裏垢男2
・久しぶりに妻と温泉宿に行ったら、イケメン二人に声をかけられたー完ー
・姉さん女房の涼子と、調子の良い私の部下2
・ツーリングに行ったら、道の駅で男の娘に話しかけられたー完ー
・妻が意外に乗り気で寝取られプレイに同意してくれました(kindle)
・事故で半身不随になった私と、いつも優しい年下の妻



電子書籍です

新作出版です

本を書きました

新刊です

本を書きました

本を書きました

本を書きました

ハード系です

カテゴリ

kindle 電子書籍出版情報

電子書籍出しました

2話収録です

2話収録です

2話収録です

ハード系です

新作です

新作です

新刊です

新刊です

バッドエンド



プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者マガブロ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
4位
アクセスランキングを見る>>

リンク元ランキング