・【私が書いた電子書籍一覧です】

・このブログのオリジナルコンテンツ一覧

・全記事タイトル一覧

人妻ナースは旦那とうまく行っていないと愚痴りはじめた

もう4年位前なんだけど、サイトで知り合った女性で人妻ナースさんとの話です。
当時のハンドルネームはアヤって言ってた。
知り合ったその日にメアドと番号ゲット。
少し話してたら旦那と上手くいってないとの事。
・【私が書いた電子書籍一覧です】
4、5分話してたら、その旦那が帰宅したのでその日は終わり。

2日後にメールが来て、夕方には仕事上がりなんで少し会いたいとの事。
車で埼玉寄りの都内某駅にお迎えした。
面接の感想は余り良い感じじゃなかったかな。
正直、可も無し不可も無し。
まぁやれたら良いかな・・・くらいだった。
 
40分位でアヤさんの住んでる街に到着。
その日もそれでお終い。

翌日、免許証の書き換えで仕事は休み。
免許証書き換えが終わって帰宅途中、アヤさんから電話が来ました。

アヤ「今、何してる?」

俺「免許証書き換え終わって帰宅途中」

アヤ「今日は夜勤なんで夕方4時迄暇!」

俺「じゃ20分で行くよ!」

(よし!!出来る??)

車、飛ばしました。
ちょっと遅れだけど、無事合流。
4時まで3時間半。
近くの『K』っていうラブホに速攻で入ります。
もうビンビンです。
結構綺麗な部屋です。

少し話してアヤさんが先にシャワーを浴びに風呂場へ。
もうガマン出来なくて、少し遅れて俺も突撃しました。
アヤさんはオッパイは小さいけどお尻も小さめで、出産してないから30歳でも身体の線は崩れてない。

もうガマンの限界!
アヤさん、すぐに気づいて後ろを向いたけど、後ろから抱き締めました。
俺のマグナムがアヤさんのお尻にフィット。
アヤさん、「大きいぃねぇ!?」って。
嬉しいですね。

後ろから小さめのオッパイを揉み揉みしました。
アヤさんの右手はマグナムを握っています。
アヤさんとしたくてもうビンビン!

アヤさん、そしたらしゃがみこんでマグナムを洗ってくれて咥えてくれました。
さすがは人妻ナース、フェラ上手い!
危なく出そうになりました。

「出そうだよ!」って言ったら、「まだダメ!」って言いながらもお口から離しません。

マジで出そうなんでこちらから抜きました。

アヤさんの薄めのお毛けのマンコを触ったら良い感じで濡れてます。
シャワーを浴びてベッドにGO!
水でマグナムを冷やして俺もベッドへ・・・いざ出陣しました。

隣に座ったらアヤさんがタオルを剥がして即マグナムを咥えてくれます。
俺はされるままに。
マジでフェラ上手い!
竿だけじゃなく、玉もお口に、右手は俺の乳首を刺激してくれます。
竿を咥えて、右手は乳首、左手は玉からお尻の穴へ・・・。
イヤ~上手い!

俺も負けじと、攻守交代して、ディープキス!
舌を絡めて小さめのオッパイを揉み揉み、上の歯の裏を舌で攻撃!
ビクッと震えてくれます。
力が抜けてきたのを見計らい下へ攻撃を移します。
綺麗なマンコに到着。
少しビラビラが大きいかな・・・。
クリちゃんを攻撃してから体勢を変えて69に。
マグナムからはカウパー液が、マンコからはスケベ汁が・・・俺の口はビショビショです。

アヤさん突然「イク~」って叫んでイキました。

攻撃はマンコ中心に続きます。
何回かイッたみたいで、盛んに「欲しい!入れて!」って言う。

「少し舐めて?」って言うと嬉しそうにしゃぶってくれます。

「少しだけね」って言いながら騎乗位で自分から生挿入!

生の感じも良いけど、腰使いが上手いです!
そこから色々体位を変えて、最後はバック。

「出るよ!」って言うと、「いいよ!」って中出しまでさせてくれます。

ラッキー!

少し休んで時計を見たら、4時30分前。
慌てて服を着て、アヤさんの病院に送りました。

アヤさんとエッチしてからは毎日メールや電話でやりとりしてます。
そんな時、土日に連絡がつかなくて、少し焦っていた月曜日にアヤさんからメールが来ました。
50歳のオッサンには20歳も年下の身体は2歳年下の女房にはない魅力があります。

結局、旦那とは別居したとの事。
チャンス到来!
今は病院の寮に住んでいるらしい等など話しして、その2日後に、『明日夜勤明けにエッチする?』ってメールが・・・。
キタ~!オッサンのマグナムに惚れたか?(笑)

『OK!いいよ。何時に会える?』って返信!

すぐに『昼の1時でどうかな?』ってメールが。
思わず勃起!

すぐに会社の有給休暇の手続きをして、準備万端!
当日、遅くなったら帰らない事を女房に告げて家を出ました。
彼女と待ち合わせして、浅草をぶらぶらしてから鶯谷のラブホへ突入!
彼女、胸の開いた服で、もうマグナムが怒ってます。

部屋に入って攻撃開始。
ジーンズを脱がすとブラとお揃いの紺のTバック!感激!
下着姿でお尻を中心に舐め舐め・・・。
もうマグナムはビンビン、マンコはビショビショ!
二人でお風呂に入ってイチャイチャ!
彼女、マグナムを離しません。
オッサンもクンニで攻めました。
繰り返しますが、30歳の身体はオッサンには魅力あります!

ベッドへ移ってもマグナムを離しません。
全身を舐めてくれます。
発射OK状態をガマンして攻守交代。
お返しに全身舐めてあげたら、脇と背中が弱いみたいで、ビクッと震えています。
ガマン出来なくなったのか彼女からまた生挿入!
中出しは来なかったけど、お口に出した後、キレイにしゃぶってくれました。
その日は3回して、翌日朝お別れしました。

あれから4年・・・まだセフレで続いてますよ。
もう俺のマグナムの虜です!
勿論、女房にはバレていません。
アヤさんは2LDKに引っ越して時々お泊まりしてます(笑)

・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・姉さん女房の美和子が、酔ってやり過ぎてしまって4
・初めてを捧げてくれた妻には、大きな秘密があった(kindle)
・強気で勝ち気な嫁が、しつけられて従順な牝になった6
・可愛らしい自慢の嫁は、昔ワンコインと呼ばれていた4
・友人に借金の相談をしたら、嫁を貸し出すことになってしまったー完ー
・お隣の元ヤンの若妻は、意外に経験が少なかった6
・優しく清楚な妻が、温泉旅行で若者二人に褒められて6



新作出版です

本を書きました

新刊です

本を書きました

本を書きました

本を書きました

ハード系です

カテゴリ

kindle 電子書籍出版情報

電子書籍出しました




ハード系です

新作です

新作です

新刊です

新刊です

バッドエンド



プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者マガブロ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
4位
アクセスランキングを見る>>

リンク元ランキング