・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
・このブログのオリジナルコンテンツ一覧
・全記事タイトル一覧

150cmの小型美人に飲まされてお持ち帰りされた下戸の俺

都内のお店で大学時代の友人3人とプチ同窓会を行っていました。
そこで偶然高校時代の先輩(女子)に遭遇。
あっちも4人、隣の席を確保してプチコンパの開始です。

相手は、俺の先輩、その会社の同僚(超美人3人、残りクリーチャー)、男の1人は既婚者。
俺は彼女持ちなので友人二人へパス出しまくり。
クリーチャーの相手をしていたら、この子がめちゃ面白い子。
さらにサッカーを見るのが趣味で、俺もだったのでずっと盛り上がってました。
パスをもらっている友人たちは他の女の子2人といい感じ。
既婚のやつは奥さんにばれるのがガクブルだったようで、あまり話していませんでした。

しばらくして俺は「終電が無くなるので帰る~」と伝えたところ、美人の1人も終電で帰るよとのこと。

この子が150cmの小型美人。
胸も結構あって、色気と言うかエッチな雰囲気の女性。
同じ方面だったので同じ電車で一緒に帰ったわけなんですが、トラブル発生。
俺の終電はすでに終わってた。

彼女「ごめんね~、飲んでなかったら私の車で送ってあげるんだけど・・・」

俺「いいよ~、どっかの漫喫で始発まで待つから~」

女「じゃあ迷惑ついでに、私、飲み足りないから、もうちょっと飲むけど付き合ってくれる?」

・・・ってことでご一緒したわけです。

俺は下戸なので、「飲めないよ~」と最初は断ってたんですが、どんどん飲まされ徐々に意識が飛ぶ始末。
気が付いたら知らない部屋で寝かされてた。
話を聞くと、俺徐々に怪しくなる→何を聞いてもニコニコしかしなくなる→これはやばいと思い家に保護→ベッドに入った瞬間寝てた、ってことらしい。
迷惑かけなくて良かったと思い、帰ろうとしていたら・・・。

彼女「少し私も寝て、酔いが冷めたら送ってあげるよ」

そこまで迷惑かけるのもあれだと思ったんですが、酔いが回っていたため、ありがたくお願いし、もう一度睡眠。
その子も同じベッドで寝ていました。

しばらくして、またふと目が覚めたんです。
なんだか股間がもぞもぞ・・・。
ってか気持ちイイイィィィ!
フェラーリされてますよ!!!

ジュパ、ジュパって音が響いてる中・・・。

(どうしよう、出ちゃいそう・・・)

そしたら突然終了。

(何だよ終わりかよ。んじゃ俺も起きて反撃するか?)

とか思っていたら、その子がもぞもぞと俺の上に乗ってきます。
マウントポジション取られてズブズブズブ!!!

女「ハッ、ウン、アァァァー」

生ですよ。
全部、納められちゃいましたよ。
すごく入り口きつくて、中熱い。
その子、俺の上にうつ伏せになって。

彼女「気もちぃぃ、そろそろ起きて動いてぇ」と猫なで声。

俺「動いていいの?」

女「え?」

俺は下からガッツンガッツン。

彼女「あ、いやぁ、起きて、あ、っは、たの?あ」

俺「うん、気持ちよくて何されるか期待してたの」

その間もズコズコ!!!

女「ア、アァ、アァァ、ハァァアァ、いじわるぅぅぅ」

動き止めて・・・。

俺「何で襲ったの?」

女「ハァハァ、寝てた顔がセクシーで、女の子の顔みたいだったの・・・、ちょっと触ったらピクッて反応したし、私の方もジュンって反応しちゃったから」

俺「だから食べちゃったんだ?」

女「それに、コンパの時、他の子とばっかり仲良く話してて、あたしの相手してくれなかったからちょっと妬けちゃって・・・」

俺「ふーん」

その間ジーっと見つめてました。

女「うん、だから・・・ネ、動いて」

今度は俺が上になって、そのままヌプヌプ。
オッパイ触りたかったので、寝巻きの前だけ外して御開帳。
カラダは小柄だけど、手に余る大きさのオッパイ発見!
弄り舐め回しながらズコズコ。
その間、女は声を押し殺しながら「ハァハァ」。

イマイチだったか?と思ってさらに速度UP!!!

彼女「あ、だめ、ダメダメダメ、そ、あ、イクッ」

よっしゃーっと思ったが速度UPは諸刃の剣。
こっちも限界。

俺「俺もイキそ・・・外に出すよ」

女「口に、あ、あちょ、あ」

そのまま突きまくって、イキそうになった瞬間お口へパス。
あとは二人で裸で抱き合って寝ました。

その後、友達になって何度かやったりしてたのですが、今は相手に彼氏ができたので、メールのやり取りしかしていません。

以上、持ち帰られた経験でした。
2年ほど前の話ですが、後にも先にも記憶を無くしたのはあれだけでした。

・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・家庭教師先のママさんは、同級生よりも可愛くてエッチだったー完ー
・ツーリングに行ったら、道の駅で男の娘に話しかけられた6
・不妊に悩む妻と、オタクで童貞の兄が始めた代理子作り(kindle)
・友人夫婦と食事をしてたら、アレのサイズの話になって2
・嫁がパート先の工場長に、シリコンリングで身も心も堕とされていた4
・久しぶりに妻と温泉宿に行ったら、イケメン二人に声をかけられた3
・無邪気で可愛い母が、大家さんに寝取られ堕とされてしまったー完ー



電子書籍です

新作出版です

本を書きました

新刊です

本を書きました

本を書きました

本を書きました

ハード系です

姉さん女房です

カテゴリ

kindle 電子書籍出版情報

電子書籍出しました

2話収録です

2話収録です

2話収録です

ハード系です

新作です

新作です

新刊です

新刊です

バッドエンド



プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者マガブロ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
3位
アクセスランキングを見る>>

リンク元ランキング