・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
・このブログのオリジナルコンテンツ一覧
・全記事タイトル一覧

露出オナニー好きの私がネカフェの店員になった理由は

私は26歳。
身長167cm、Cカップ。
髪はロングで基本的にはお団子作ってます。
自分では全体的にスラッとしてると思うのですが、太ももがちょっと太めです。
イメージ、湧くでしょうか?

ネットカフェ店員で夜のシフトに入っています。
私はネットカフェが大好き。
あの性欲に満ち溢れた空間。
性を目的として勤めています。

少し話が遡るのですが、従業員となる前はお客としてよく通ってました。
週に1~2回のペースで、オナニーと露出の為に。
全裸に透け透けの薄~いワンピースで行ったり、ノーパンで超ミニスカートとか、来店の時からやる気満々ムード。
通路を歩いている店員さんやお客さんに、偶然を装ってオナニー現場を見せるのが私のやり方でした。
もちろん覗きも大歓迎で、毛布とかでドアのガラスや下の隙間を隠すようなこともしませんでした。
たまに、パソコンの後ろの差し込みを弄くって、「ちょっとおかしいから見て欲しい」とか言って、全裸で毛布に包まった姿で店員さんを呼んだりしていました。

次第に私のオナニーが有名になり、声掛けが後を絶ちませんでした。
私が来店すると、数分もしないうちにエッチを求めてくるようになりました。

(私はドキドキするオナニーがしたいのに・・・)

でも、こうなったのも私の責任。
数人とエッチしました。
でも、やっぱなんか違う。

そのお店に通うのをやめて2年。
久しぶりに行くと、お客さんは分からないけど、店員さんがガラッと変わっていました。
もしかしたら今の店員で私の事を知ってる人はいないかも?
ちょうど従業員募集の貼紙がありましたので、声を掛けると、待っていたかのように即面接。
面接対応したのは店長で、その人は2年前にも見た顔でした。

(ヤバいかな~・・・)

しかもその日は、オナニーのつもりで行っていたから、ノーパンノーブラにミニのワンピース。
だるんとしたノースリーブで、横からおっぱいが簡単に見えちゃう格好。
(・・・ダメかな)って思いましたけど軽く合格!
しかも夜のシフトに入るって事で大歓迎されました。

研修期間が終わり、夜のシフトに入った私。
従業員数が少ないので、夜なのに店員が私一人ってことがよくあります。
お客さんに一人だって事がばれない様に、店長が時間を決めてちょくちょく顔を出します。
安全上はダメなのですけど、私からすれば超ラッキー。
毎晩、頭の中がエッチなことでいっぱいです。

カメラはあるけど、レジ周り以外は録画できないただの監視タイプ。
お客さんも、寝るか、オナニーするかのどっちか。
呼び出しがかかったらホイホイ行って、露出兄さんにおちんこ見せてもらえたら、心の中で『ありがとうございます』ってね。
清掃の際に、精子ティッシュを舐めてオナニーしてみたり。
お客さんを案内するブースに脱ぎたてパンティーを置いてプレゼントしたり。
もうやりたい放題です。
でも、また有名になって前と同じ事にはなりたくないから、我慢するところは我慢しています。

でもこの前、ど~うしてもお客さんに絡みたいってなって、いつもオナニーしてるお客さんのところに行ってノックしちゃいました。
いきなり行ったので驚きながら返事が返ってきました。
ドアを開けると半裸で、やっぱりオナニーしていました。
しかも女の子が使うローターがあって、女性物の下着が散乱。
相当エッチな人です。

「あの~、今度新しいサービスを始める為のテストなんですけど、協力していただけますか?」

半裸のままの男性に興奮して、声が震える私。

「長時間ご利用のお客様にマッサージを行うサービスなんですけど・・・」

お客さんが「はい」と小さく返事をしたので、速攻でブース内に乱入。
もうお分かりだとは思いますが、嘘です。
そんなサービスなどありません。

「肩を揉みますので、どうぞそのまま好きな事なさってて下さい」

パソコン画面はエロ動画。
テーブルに置かれたヘッドホンからは音漏れでいやらしい声。
毛布で隠しているけど勃起したおちんちん。

「本当に好きな事をしてていいの?コレ(おちんちん)・・・触ってたんだけど」

「はい。大丈夫ですよ。でも他の人には内緒でお願いしますね」

目の前でおちんちんを扱く男性。
私も下着が濡れていました。
先に我慢できなくなったのは私の方で、結局お口でやらせていただきました。
他にも色々ありますが、今回はこの辺で。

・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・ツーリングに行ったら、道の駅で男の娘に話しかけられた6
・不妊に悩む妻と、オタクで童貞の兄が始めた代理子作り(kindle)
・友人夫婦と食事をしてたら、アレのサイズの話になって2
・嫁がパート先の工場長に、シリコンリングで身も心も堕とされていた4
・久しぶりに妻と温泉宿に行ったら、イケメン二人に声をかけられた3
・無邪気で可愛い母が、大家さんに寝取られ堕とされてしまったー完ー
・家庭教師先のママさんは、同級生よりも可愛くてエッチだった6



電子書籍です

新作出版です

本を書きました

新刊です

本を書きました

本を書きました

本を書きました

ハード系です

姉さん女房です

カテゴリ

kindle 電子書籍出版情報

電子書籍出しました

2話収録です

2話収録です

2話収録です

ハード系です

新作です

新作です

新刊です

新刊です

バッドエンド



プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者マガブロ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
3位
アクセスランキングを見る>>

リンク元ランキング