・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
・このブログのオリジナルコンテンツ一覧
・全記事タイトル一覧

エロとはまったく無縁に見える童顔の彼女は、ごっくん好きだったw

俺はなみ達と遊ぶようになってから、なみに興味を持っていました。
「こんなな子がHしたらどんなになるのかな」って。

俺の彼女は結構大人っぽい感じで、Hしたら色っぽくなるなあって感じだったけど、童顔のなみからは色っぽくとかも想像できなかった。
何度か誘ってはみたけど、はぐらかすし。脱がして舐めてっておかずにしたことも(笑)

いつも遊んでるメンバーで旅行に行く事になって、それも男女3人づつだったから俺達は結構期待してた。

何も起こらなかった・・
旅行先でなみが俺の好みの服を着てた時、「誘う」って決めて近づいたけど、かわされたのか本当に鈍感なのか・・・

帰りに色々言ってなみを最後に送る段取りにして、2人になったときは、どうやって誘うかって事を考えてた。

とりあえずゆっくり口説こうとマクドナルドでハンバーガーを買って後部座席へ移って食べていた。近づいたら「なに近づいてるの」とかいいながら、なかなか脈ありって感じ。

その時足にソースが落ちた。それを見たら無性に舐めたくて舌と唇でHに舐めた。指をスカートに入れて触ろうかと思ったら、頭をたたかれた。

ちょっと緊張してる顔だったので、なみが手に持ってるハンバーガーを食べてみた。
なみははしゃいで逆側から食べ始める。2人で競うように食べたら俺の口の周りもなみの口もソースがいっぱい。その唇のまま首へキス。首にソースがつく。それを口実に首を舐めまくった。

「あん・・・んふ・・」ってかすかに声が。
そこで胸を揉んでみたら抵抗なし。

でも、胸はあんまり感じないみたいなので耳へ唇を持っていきながら、一気にスカートの中へ手を移動させた。

本当はまずは下着の上からってとこだけど、下着はすでに湿っていたから脱がせることに。

「すごい濡れてるよ」って言ったけど、それはもう大洪水って感じ。「すごい濡れてる」なんてもんじゃない。

クリを転がしたら「あ・・あ・・あ・・あ」って、指にあわせて腰まで動いてる。キスしようと唇を近づけると、なみからも唇を重ねてきた。それがすごいHなキス。

ぴちゃ ぴちゃと小さな音をたてながら俺の下唇をいとおしそうにはさんだり。なみのキスには馴染んだ今でも、興奮するキス。思わず「キスうまいな」って言ってしまう。

そこで裸にして、指を入れてかき回して、クンニ。ってところで、舐めるのは嫌って言い出す。クンニが好きな俺はとりあえず我慢して、指を激しく突いて抵抗できないくらいにしてから、再度舐める。

「だめ・・」って言ったけど、無視して突きながら舐めたらただあえぐだけに。
ホテルでも行って入れようかなと思ったけど、聞いてみた。

「ここでするか広いとこいくか」
そしたら、広いところを選んでくれたので、一番近くにあったホテルへ。

エレベーターに乗ったら俺の股間をまさぐってくるから、指を入れてやったらしがみついてくる。
部屋について、すぐに後ろから入れたらすぐに「もうだめ・・」って言い出した。

ここで倒れこんでするのも・・って思ってベッドへ。さっきまでクンニをはずかしがってたのに電気がついてる部屋で舐めても丸見えで入れても気にする余裕ないって感じ。2人とも夢中になっていきました。

彼女のH中・後の顔は想像していたよりスケベでいとおしく感じました。
もちろん顔だけじゃなく、感じ方や濡れ方がすごいH。

翌日フェラされたときは、「何て舌だ・・」って思うくらいでした。舐めながら時々見上げて様子をうかがうんですが、その目がすごいH。

こっちを見ながら上目遣いで舐めあげられたときは、興奮がこみ上げるって感じでした。目だけでなく舌の動きや唇の動き唇と舌は別の人のかと思うくらい器用な動き。なみの口には、いつも感心しています。Hしなくても口でして欲しいって思うこともあるくらい。

なみは自分の胸は感度が悪いと思っているようですが、キスしながら触ったときは感じてるようだし、下半身をせめて、感じまくってるときなんて、胸を触ったらすごく気持ちよさそう。
というか、感じまくると全身どこでも性感帯って感じ(笑)

その後、お互いドンドンHになろうってことで、逢うと濃いHをするようになりました。

でも、デートもしていたので、恋人と何処が違う?と疑問に思うこともね(笑)
これからも、どんどんHな二人になっていこうって思っています。

お互い恋人は変わったりするけど、Yとなみのコンビ?は変わらないって感じです。

なみが結構投稿しているみたいなので、なみがどんなにHか想像はつくと思いますが、触ったらすぐ濡れるし時間無制限?って思うくらい長時間触っても濡れっぱなしです。

クンニははずかしいから、あんまりさせないらしいですが、俺には嫌といわない約束をしました。
でも、はずかしいのも手伝ってなのか、舌で舐めるとどんどん溢れるし、すごい感じます。

でも何がスケベって、なみの口ですね。すぐ吸い付いてくるし吸い付いたら離れない。
入れるから離れてって言うまで、離れないんです。

なみは本当に童顔で、なみがしゃぶってる顔はもちろん、精液を飲むなんて想像していなかったから、驚きましたし興奮も・・・

俺は挿入後ちょっと長いんですが、いつも強力なフェラで早めにいってしまうんです。

時々フェラ禁止令を出すとちょっと不満そうですが聞き入れてくれます。フェラなしだと長いんですが、どんどん溢れてきて顔もどんどんスケベになって興奮します。

遠距離なのでたまにしか会えないんですが、あったら刺激的な濃厚なことをしたい。

・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・友人夫婦と食事をしてたら、アレのサイズの話になって4
・パートに出て綺麗になった妻と、お客さんの裏垢男2
・久しぶりに妻と温泉宿に行ったら、イケメン二人に声をかけられたー完ー
・姉さん女房の涼子と、調子の良い私の部下2
・ツーリングに行ったら、道の駅で男の娘に話しかけられたー完ー
・妻が意外に乗り気で寝取られプレイに同意してくれました(kindle)
・事故で半身不随になった私と、いつも優しい年下の妻



電子書籍です

新作出版です

本を書きました

新刊です

本を書きました

本を書きました

本を書きました

ハード系です

カテゴリ

kindle 電子書籍出版情報

電子書籍出しました

2話収録です

2話収録です

2話収録です

ハード系です

新作です

新作です

新刊です

新刊です

バッドエンド



プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者マガブロ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
4位
アクセスランキングを見る>>

リンク元ランキング