・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
・このブログのオリジナルコンテンツ一覧
・全記事タイトル一覧

嫁の妊娠中に義母と晩酌で

俺28才、妻23才、間もなく子供が生まれるという時。
前日から妻の母も来てくれて出産を待っている。

予定日の午前中、予兆はないが診察を受けに3人で病院に行き、
妻と義母を病院に置いて、俺は一旦帰り
夕方迎えに行ったら、妻は入院することになり
義母と二人で帰って来た。

義母が作った夕食を食べ、俺が先に風呂に入り、
テレビを見ていると、義母が風呂から上がってきて
「ネェ **さん、チョット飲まない?」
ベビー誕生の前祝いの「カンパイ~」
浴衣姿が似合う、きれいな義母のお酌で飲む酒は美味い。
妻と付き合い始めた時からの「憧れのお義母さん」だ。
酒の力をも借りながら「お義母さんに甘えたい」
「**さんが甘えてくれたら、うれしいね」話しが弾んだ。
雑談をしながら時々見える義母の脛が気になる。

義母の「そろそろ休む?」
「ねぇ **さん ここへ来ない?」
居間の隣りの客間に敷いてある自分の布団に誘ってくれた。


先に布団に入った義母が掛け布団を寄せてあるので
浴衣の前が少し開き、胸の谷間や、白くきれいな脚が覗いてる。
俺が肌着とパンツを脱いで裸で義母の布団に入ると
義母は、浴衣の袖は通してるが紐を解き、パンティーを脱ぎ
殆ど全裸状態になって俺を迎え入れてくれた。

片手は義母の首の下に入れ手枕にして、口を吸い合いながら、
もう片方の手は義母のオッパイを揉んだり下腹部に伸ばし、
指先で膣の入り口からクリトリスまでをやさしく愛撫する。
義母は、俺の勃起したムスコを握り締めている。

俺が義母の上に乗ると、脚を広げた義母が
俺のムスコを、秘女サマに導き入れてくれた。

柔らかく温かい秘女サマの入り口にムスコを押し当て
「ねぇ 中で出してもいい?」と聞くと
「いいわよ」としがみついてきた。
ジワジワーっと体全体でゆっくりと押し込む。
一番深い所まで着いても、更に力を入れて押しつける
義母も腰を押し上げ、俺に姫チャマを押しつけてくる。

やがて、ゆっくりとムスコを入り口近くまで引き上げ、
一番深い所までピストン運動を始める。
だんだん激しく突くと義母も下から突き上げてくる。
義母の呼吸が乱れ、腰の動きも激しくなったと思ったら、
抱きついてる手に力が入り、喘ぎながら「 イーワ~ 」…「 イーワ~ 」 
体全体でしがみ付いて、膣を キュッ キュッっと何度も締め付けてくる。
「お義母さん」俺も今までで最高の気持ち良さで頂点に達した。

義母が「恥ずかしい位 すごくヨカッタ」
「こんなに気持ち良かったのは初めて、娘に妬ける」
イッテからも暫らく抱き合ったまま快感の余韻を楽しんだ。

その夜は、義母の布団に一緒に寝て、一晩中エッチ三昧・・・
ズ~っと抱き合い、何度も挿入して求め合い、何度も果てた。


・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・ツーリングに行ったら、道の駅で男の娘に話しかけられた6
・不妊に悩む妻と、オタクで童貞の兄が始めた代理子作り(kindle)
・友人夫婦と食事をしてたら、アレのサイズの話になって2
・嫁がパート先の工場長に、シリコンリングで身も心も堕とされていた4
・久しぶりに妻と温泉宿に行ったら、イケメン二人に声をかけられた3
・無邪気で可愛い母が、大家さんに寝取られ堕とされてしまったー完ー
・家庭教師先のママさんは、同級生よりも可愛くてエッチだった6



電子書籍です

新作出版です

本を書きました

新刊です

本を書きました

本を書きました

本を書きました

ハード系です

姉さん女房です

カテゴリ

kindle 電子書籍出版情報

電子書籍出しました

2話収録です

2話収録です

2話収録です

ハード系です

新作です

新作です

新刊です

新刊です

バッドエンド



プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者マガブロ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
3位
アクセスランキングを見る>>

リンク元ランキング