・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
・このブログのオリジナルコンテンツ一覧
・全記事タイトル一覧

ノリで乱交で処女を散らしたバカな私

いつもみたいに女子二人、男子三人でエッチなことを友達の家で話していました。
いつもは話だけで終わるのですが、この日は違いました。

「なぁ、あい、まんこ見せて」と一人の男子が言ってきました。

「見るだけだよ~、何もしないでね」と言い、私はノリでパンツを脱いで見せびらかしてしまいました。

「ウォ~!!」と男子が声を上げて大喜びしていました。
もう一人の女の子(ゆき)はおっぱいを露出していました。
ゆきのおっぱいに興奮した男子達がゆきのおっぱいに襲い掛かり、私もおまんこを舐められちゃいました。

「やめて、何もしないって言ったじゃん」
「だってこんなの見せられたらやりたくなっちゃうじゃん」

「やめてよっ、嫌だ」
「お前と前からやってみたかったんだよ」

その言葉にキュンときて、ちょっと感じちゃった。
ゆきは満更でもなさそうに吸われてた。
私も段々気持ちよくなってきてエッチな声を出して受け入れてた。
横を見るとゆきがWフェラしていた。
私もフェラをしたけど呆気なく口内射精。

「ちょっと、入ってる・・・入ってるよ、抜いてよ痛いって」
「いいじゃん、あい、この際最後までやっても・・・あぁ・・・やりたいだろ?」

「嫌だっ、抜いてよ、痛いよ・・・痛い」
「もしかして初めて?俺も」

処女喪失・・・。
好きでもない男子と繋がっちゃった、しかも生・・・、嫌ぁ。
ゆきはもう二人と始めちゃってるし、しかもゆきが上で咥えながら男子犯してる。

「おぉスゲェ、あいのまんこ締め付けてくる」
「痛ぃ・・・やぁ、痛いっ・・・抜いて、お願い」

「そんなお願いされると腰が止まんねぇよ・・・あぁ~スゲェ温けぇ・・・ヌルヌルする」
「あぁ、痛いよッ・・・やめてよ」

「あっ、あっ凄い・・・柔らかくて・・・あぁ~凄い、あいのまんこ、あぁ、あいのまんこ」

隣のゆきはお構いなしにエッチを楽しんでた。
ゆきの下の男子も満足そうにしてた。

「ゆきちゃん、出そうなんだけど・・・抜かなくていいの?出ちゃうよ」
「いいとこなの、もう少しなんだから」

「やばいって、出ちゃうよ、ゆきちゃん。ゴムしてないんだから出ちゃったらやばいよ」
「間に合わなかったらゆきのまんこに出しちゃえばいいじゃん」

「中はまずいって・・・出来ちゃうかも」
「今日は大丈夫だから、いいよ中で」

「あぁイク・・・あぁ」
「あぁ~出てる~◯◯くんに中出しされてる」

この中出しで男子に一気に火がついてしまい私も襲われるハメに・・・。

「なぁ、あい、出そう」
「いいよ、早くイッてよ」

「分かったイクよ・・・あぁ~あぁ」
「中?ダメ・・・外っ、外・・・嫌だよ中は」

「はぁっ・・・あぁ~」
「あぁ!」

「おぉ~~・・・気持ち良い~あいのまんこ」

処女を奪われて中出しまでされて、ほとんどレイプだし、1回だけじゃ済まなかった。

「△△く~ん、ゆきのことレイプしてぇ~」

と、ゆきが男子を誘うから、一人2、3回は中出ししてた。
最初の2、3回はほとんどレイプされてましたが、後半戦は私も気持ち良くなって、突いたり突かれてました。

最初にゆきの下で犯されてた◯◯君が、「あいちゃんに犯されたいんだけど良い?」って聞いてきて、私も男の子を犯したくなっちゃって、◯◯君の上に乗って犯しちゃった。
ガンガン腰振って男の子をレイプしたので気持ち良かった。
◯◯くんもすっごく気持ちよさそうにしてくれてたし、私の下で2回連続で射精してくれた。

気が付くと三人の男子に囲まれてました。
ゆきが失神してしまい、性の処理が私だけになってしまったのです。
お尻の処女も奪われ、口も使ってレイプされちゃった。
でもMっ気があるのかな?気持ちよかった。

男子「あいぃぃ・・・フェラテクすげぇ・・・あっ、イクよ飲んで」

私「ビュクン・・・ゴクン、ゴクッゴク」

男子「あいの尻最高、プルンプルンして可愛い・・・。あっ、あい、そんなに締め付けんなよイッちゃうじゃん」

男子「あいちゃんのおまんこ気持ち良いよ・・・さっきまで処女だったのに」

私「皆のちんちん美味しい・・・もっと頂戴・・・もっと出して・・・中出しして」

男子「あい、イクよ・・・尻穴に・・・イクよ・・・あっあっあっ、あぁ~」

私「あっ、いたぁ~い」

男子「あぁ~気持ちよかった、あい、お前の尻の中にあったんだ綺麗にしろよ」

男子「あいちゃんこっちもイクよ・・・どこが良い?」

私「中に、中にぃ・・・おまんこの中が良い」

男子「あぁ~」

最後にお掃除のフェラをしまして、みんな口の中に出すので飲んで帰りました。
ゆきはそのまま放置プレイ。
△△君の部屋だったので、さらにエッチしていたと思います。

奇跡的に妊娠はしませんでした。
安全日だったのかな?
ゆきは安全日だったらしい。

今はこの五人でエッチしてます。
ちゃんとゴムありで。
でも安全日は中出し、危険日でもたまに中出し大サービスしてます。
妊娠ちゃうかも。

・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・家庭教師先のママさんは、同級生よりも可愛くてエッチだったー完ー
・ツーリングに行ったら、道の駅で男の娘に話しかけられた6
・不妊に悩む妻と、オタクで童貞の兄が始めた代理子作り(kindle)
・友人夫婦と食事をしてたら、アレのサイズの話になって2
・嫁がパート先の工場長に、シリコンリングで身も心も堕とされていた4
・久しぶりに妻と温泉宿に行ったら、イケメン二人に声をかけられた3
・無邪気で可愛い母が、大家さんに寝取られ堕とされてしまったー完ー



電子書籍です

新作出版です

本を書きました

新刊です

本を書きました

本を書きました

本を書きました

ハード系です

姉さん女房です

カテゴリ

kindle 電子書籍出版情報

電子書籍出しました

2話収録です

2話収録です

2話収録です

ハード系です

新作です

新作です

新刊です

新刊です

バッドエンド



プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者マガブロ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
3位
アクセスランキングを見る>>

リンク元ランキング