・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
・このブログのオリジナルコンテンツ一覧
・全記事タイトル一覧

男友達に運転させておきながら、後部座席でエッチする俺達

男友達と女友達Aのところに遊びにいくことに。
Aとはエッチした関係だったけど、友達として続いていた。
スレンダーで結構可愛くて20代前半。
Aと友達はもちろん初対面。
車の持ち主の男友達が運転席で、後部座席に俺とAが座わり、3人で喋る状況。
車で話すことになって、恋愛トークからだんだん下ネタトークに。

「最近エッチしてる??」

「してなくはないけど、あまり気持ちよくなくって・・・」

あんなに感じやすかったAなのに・・・。
友達に気づかれないように、上着をかけてこっそりとミニスカートに手を入れて触ってみる。
Aも友達に気づかれないように最初は普通に喋りながら、手で避けてたんだけど、俺のしつこさに根負け(?)して、触らせてくれるように。
すぐに下着の隙間からAの秘部を触ると、下ネタを喋っていたからなのか、すでに濡れ濡れ状態入り口をゆっくり触って、ヌメヌメの指でクリを触る。

「ん・・・」

Aの太ももが締まる。
拒否る手に力が入っていない・・・。
それから、下ネタや普通の話をしているけど、俺の手はAの下半身をゆっくりと触っている状況なので、俺もかなり勃起してる。
Aの手を俺の下半身に近づけると、ゆっくりと触り始め、チャックをこっそり下ろして直接手コキ状態。
だんだんとAの会話が少なくなる・・・。
友達も気づいてきたようで、だんだん会話がなくなり、車内にエッチな匂いとピチャピチャした音が響く。

俺も我慢できなくなってきて、Aの顔を下半身に近づけると自然とフェラし始める。
なんか、どうでも良くなるほどの不思議な感覚。
フェラしてもらいながらも、Aのアソコに指を入れ、あえて音が出るように触る。
下着までビチャビチャの洪水状態。

そのとき、友達が「俺どうしたらいい???」と聞いてきたので、「どうする??」とAに聞く。
フェラが止まって・・・。

「・・・」

Aの顔は真っ赤になっているし、ピチャピチャ音は鳴っているし。

「◯◯のも舐めてあげる?」

「・・・」

友達も後部座席に移動して、フェラがスタート。
初対面にも関わらず、友達のチンポに貪りつくA。
そのまま俺はバックでAに挿入。

「あんっ!!!」

ずっと声を押し殺していた反動からか、Aの喘ぎ声が車内に響き渡る。
バックで突きながら、友達をフェラし続けるA。
ゆっくりと中をなぞるように動かしたり、クリを触りながらゆっくりとピストンしたり、変に友達と目が合うのが気まずいけど、興奮するし・・・。

「イッちゃう・・・」

ゆっくりとしたピストンで焦らしながら、激しいピストンに切り替えたあたりでAはイッちゃいました。
その勢いで友達もフィニッシュw
Aは連続してイケるので、そのまま激しいピストンを続けていると・・・。

「ダメダメ!!!」

結局3~5回くらいイッてしまってから、俺もフィニッシュ。
終わった後にAに聞くと、途中から何でもよくなっちゃったみたい。
最高に気持ちよかったらしいので、良かったのかなぁ。

それから、ちょくちょく3人で遊んでました。
エッチしたり、しなかったりしながら・・・。

・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・友人夫婦と食事をしてたら、アレのサイズの話になって4
・パートに出て綺麗になった妻と、お客さんの裏垢男2
・久しぶりに妻と温泉宿に行ったら、イケメン二人に声をかけられたー完ー
・姉さん女房の涼子と、調子の良い私の部下2
・ツーリングに行ったら、道の駅で男の娘に話しかけられたー完ー
・妻が意外に乗り気で寝取られプレイに同意してくれました(kindle)
・事故で半身不随になった私と、いつも優しい年下の妻



電子書籍です

新作出版です

本を書きました

新刊です

本を書きました

本を書きました

本を書きました

ハード系です

カテゴリ

kindle 電子書籍出版情報

電子書籍出しました

2話収録です

2話収録です

2話収録です

ハード系です

新作です

新作です

新刊です

新刊です

バッドエンド



プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者マガブロ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
4位
アクセスランキングを見る>>

リンク元ランキング