・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
・このブログのオリジナルコンテンツ一覧
・全記事タイトル一覧

巨乳でパイパンのソープ嬢に、卒業させてもらいました

20歳でキスの経験も無い童貞でした。
ある時、ソープで脱童貞しようとネットで情報収集していた。最初は吉原でと思っていたけど、全く土地感がなく、送迎を頼むのもなんか、自分的に気まずく、今まで行きそびれていた。

そこで、普通によく遊びに行っていた新宿で店を探してみると、評判も良かったこともあって、サイトで顔見せNGの姫を確認し、好みでなければ出勤している姫で入る予定だった。

70分22Kで時間ばかり気にしてしまったけど、ぽっちゃり巨乳でパイパンの姫のリードもあって、暴発もなくて、一通りのプレイが出来た。そんな体験談。
20歳。もちろん童貞でキスなども一切なし。 2回戦2発。暴発や逝きにくいこともなく、一般的に言えば大成功だと思います。70分22Kでした。

ちなみに、お店専用の掲示板のスレッドはありませんでしたが新宿のスレで評判が良かったので安心して行きました。 実際、目的地は違えどお店の前を何度も通ったこともあった。

HPの顔見せNGの姫を確認し、好みでなければ出勤している姫で入るつもりでした。念入りにシャワーをあび、割引券をプリントアウトし、家を出る直前で爪を切っていないことに気付いて、念入りにヤスリをかけてやる気満々でした。

入り口にいたボーイに写真確認であることを告げフロントにて見せてもらいましたが、正直全身が遠くから写している写真で「こんなものかぁ~」と思いました。

目的の姫が普通だったので、ええい今日イってしまうぞと思い、すぐに案内できる姫を頼みました。ぽっちゃり系の巨乳の姫に少し待って案内してもらいました。

手をつないで案内してもらっている時に初めてであることを伝えました。緊張しているねぇ~などと言われました。トイレにいきたいとも言ったのに部屋に入る前に「トイレはいきたいですか?」と言う少し天然でした。

部屋に入ったらまずベッドに座りお茶をもらいました。なかなかプレイに入ろうとせずにいたので、なんか時間稼ぎのような気がしました。でも、これはプレイが終わって落ち着いて振り返って見ると誤解でした。

初めての場合は、100分とか120分とか長い方が良いと先輩方が言っていたことが強く印象に残り、70分である自分はとにかく急がなきゃならないような気がしていたからです。

脱衣は、靴下のみ脱がしてもらいましたが、あとは自分ででした。パンツ一丁になったときに、「そこまででいいよ」と言われベッドで隣同士に座ると姫が自分の口を指さしました。

すぐに、キスミープリーズだと気付きキスをしましたが、気持ち良いとは思えませんでした。その後、少しづつ下に舌をはわせ、胸をもみもみしました。

「脱がして」といわれたので、まずブラと一緒にキャミを上半身だけ脱がせました。乳首をなめたりもみしだいたり、一通り楽しみましたが正直それほど気持ち良くもなく、特に残念だったのは明らかな演技で喘いでいたことです。

萎えたというわけではないですが、あからさまな演技は個人的にNGでした。その後「じゃあ、パンツを脱がせッこしようか」と言われて脱がしてもらいました。

自分は立つと直立不動でお天道様に向かって一直線になるため、ようは上に反るというか、とにかく思いっきり上向きます。パンツに引っかかりました。バチンと音がして「ごめんと言われましたが」自分としては、愚息ながらも元気がよかったので一安心でした。

その後、姫のも脱がせようとしたら、「パイパンなの」といわれ、「知らないよね」と言われましたがもちろん知っていました。

脱がしてみるとど真ん中は普通で周りが剃ってあるだけでした。といってもジョリジョリするかしないかのぎりぎりぐらいまで生えてました。ジョリジョリはしました。

姫が待っててねといい、浴槽に行ってタオルをぬらしてきました。拭いてもらってから、NSフェラをしてもらいました。気持ち良かったとは思いますが、まあまあというのが正直な感想です。

この時点で一番気持ち良かったのは、すっぽりと全てを口内にいれることよりも、舌でツンツンとかチロチロとされることでした。「上と下どっちが良い?」と聞かれたので自分は出きれば最初は己でと思い上が良いといいました。

口でS着してもらい体位を入れ替えていざ挿入とあいなりましたものの、なんかすぐにいれるのも流れ作業的でイヤだったので自分ナリにあそこを責めてみました。

といっても最初は、胸に行き、その後あそこ周りをなめたり、くすぐったりあえてあそこを触れないように徐々にあそこに近づいて行きました。内股を責めていた時は、前述の明らかな演技がなくなり、くすくすと笑っていました。

本当に恥かしそうというか、気持ちよさそうと言うか、自分的には、感じさせることができたつもりです。いよいよ挿入となり上が良いといったものの、どうすれば入るかもわからないので「導いて」と言い、姫が足を開き、いれてくれました。

せっかく、上になったのだからとにかく腰を振ってみましたが、息子がとにかく上向きなもので離れすぎるとすぐに抜けてしまいました。何度か試してみましたがすぐに抜けてしまいました。

しょうがないので胸を責めたりするのはあきらめ、完全に密着した状態で、完全に体を姫に多いかぶせて腰を小刻みに前後させたり、ぐいんぐいんと回したりしてみました。自分の中でそう思っていますが正直テクニックは最低でしょう。

徐々に射精感がこみ上げてきたのでバックに体位を変えたいなと思い抜こうとしたら「抜いちゃダメ」と言われてぐっと抱きつくようにされて体を拘束されました。それで、逝きました。正直、オナニーのピーク時の方が気持ち良かったです。

逝ってからはしばらく抱き着いていましたが、姫が「あっ」っといってあせっていて、いっぱい出たねといわれたのでザーメンが漏れてしまったのかもしれません。童貞だったもので、わからないのですがそんなことありえないのであればスイマセン。

ティッシュで処理してもらい、姫はお風呂の用意をしにいきました。自分は、とくにこれといった満足感があったわけではありませんでしたが、安心感はあったのか、眠くなってしまい、ねむ~イとちょっと甘えてみました。しかし、寝ないでねといわれただけでした。

ベッドで終えた後は、スケベイスで体を洗ってもらいました。まず、息子を洗ってもらい、それから抱き着くようにして体を洗ってもらいました。洗っているときに、話したのは受付でHPを見たことを伝えていた。

そうしたら姫がどんなところで情報収集したのかを聞いてきました。でも、さすがに大型掲示板だとは言えませんでした。前述のHPで気に入った姫を確認したんだけど、好みってほどでもなかったので出勤している姫の中からすぐに選んだと言いました。

姫はよく写真と実物が違うから詐欺だっていわれるのと笑っていました。その時は、そんなことないと思っていましたが、のちにもらった名刺で確認したところ・・・写真と実物はぜんぜん違いました。顔が別人です。

その後は、先に一人で湯船につかっていると入ってもいいですかと聞かれもちろん、即答でOKしました。最初は、向き合うようにつかっておっぱいをもみもみしました。

すると、お風呂のふちに足をかけるようにいわれ、腰を浮かせて潜望鏡をしてもらいました。予想では、水面ぎりぎりでフェラチオするのかと思っていましたが、完全にぴょっこりとだした状態だったので普通のとあまり変わらないと思いました。

また、おっぱいを揉み始めるとこっちの方がいいかなと自分の上に乗っかるようにこちらに背を向けて密着してきてくれたので、ぎゅっとしました。自分的には、挿入とかよりもベッドで抱き合うとかお風呂で抱き合う方がなんか安心できました。

マットの用意をしてもらっていよいよマットプレイでした。姫いわく、初めての人ハ病み付きらしいよとのことでしたが、こちらのスレでは初めての人ハそれほど気持ち良いと思えない人もいるようだったので気持ちよく出きるかなと少し不安でした。

しかし、マッサージみたいで性的な快感とは別の気持ち良さだったというのが正直な感想です。じょりじょりするのを気遣ったのかおっぱいを使ったのがメインでした。おっぱいで足の裏を責められるのが良かったです。こちらも負けじと足の裏でもんだり、背中に回した手で揉んだりいちおうまっとながらも責めました。

その後、仰向けになり乳首を責められましたが、ベッドの時は単体でしたが、ちんぽを刺激されながらの乳首攻めは、思いのほか良かったです。その後、騎乗位でタケコプターをしてもらいました。

挿入感がベッドよりも良かったのでローションのせいかと思ったらなんとNS=生挿入でした。完全S着のお店なのに、姫は忘れちゃったなどといいながら生をプレゼントしてくれました。やっぱ、生の方が良かったです。

しかし、その後の騎乗位ではS着でした。マットの上ということもあり、すべるためそれほど激しくはなかったのですが自分は身長が181のためか、足が壁についたのでふんばってしてたか、姫の動きに合わせて、突いてみました。

徐々に射精感がこみ上げてきて、そのまま保つ事も出来そうでしたが、一気に逝ってしまおうかと思い、より激しく突きました。逝った後はしばらく抱き合っていました。姫に逝っちゃったと継げると、うんびくびくしてると言っていました。


その後は、風呂→体拭く→着衣→退店の流れでこれといって書くこともありません。自分の心配は、姫の裸をみただけ、とか触られただけでとかとにかく挿入前に暴発してしまわないかということでした。しかし、前日に自慰をしていたので逆に立たない、逝かないなどの心配もありました。

結果的には、どちらもなく、むしろ逝くのをある程度コントロールできるくらいでした。これは、フェらや挿入が想像していたほど気持ち良いわけではなかったのが逆に良い方向へ向かったと思います。

マット編で書き忘れましたが、触って良いよと言われ69の体勢になりましたが表面を少し触るくらいしか出来ませんでした。クリの場所は、わからないし、指入れはなんか怖くてできませんでした。

グロかったとかそういうことではなく、もしも指入れして姫が痛がったりしたらどうしようと不安で怖かったと言う意味です。触り心地もあまりよくはなかったかも。クリ攻めや、指入れは次回の課題とします。

とりあえず、初めてと伝えた事でソープの大体の事はやってもらえました。NSも初めてだから特別でしたし、やっぱり初めてであれば伝えるべきだと思います。読みにくく、つまらなく、長い文章ですいません。

・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・友人夫婦と食事をしてたら、アレのサイズの話になって4
・パートに出て綺麗になった妻と、お客さんの裏垢男2
・久しぶりに妻と温泉宿に行ったら、イケメン二人に声をかけられたー完ー
・姉さん女房の涼子と、調子の良い私の部下2
・ツーリングに行ったら、道の駅で男の娘に話しかけられたー完ー
・妻が意外に乗り気で寝取られプレイに同意してくれました(kindle)
・事故で半身不随になった私と、いつも優しい年下の妻



電子書籍です

新作出版です

本を書きました

新刊です

本を書きました

本を書きました

本を書きました

ハード系です

カテゴリ

kindle 電子書籍出版情報

電子書籍出しました

2話収録です

2話収録です

2話収録です

ハード系です

新作です

新作です

新刊です

新刊です

バッドエンド



プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者マガブロ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
4位
アクセスランキングを見る>>

リンク元ランキング