・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
・このブログのオリジナルコンテンツ一覧
・全記事タイトル一覧

彼女が合コンで、みんながいる前で生ハメ浮気したことを聞かされた

俺の彼女は合コンでHなことをしたことがあるらしい。

彼女と仲の良い友達(Y子)から聞いたんだけど、一緒に合コン行って、悪ノリしてしまったみたいだ。

男2対女2で個室の飲み屋で飲み会だったらしいが、男はY子の知り合いらしくて彼女は初対面だったそうだ。
彼女もY子もノリが良く、すぐ盛り上がったそうだ。

男2人のうちの1人で加藤晴彦に似てる男(K)がかなり彼女を気に入ったらしく、猛烈アタックをかけたそうです。彼女は最初はとりあえず相手の話に合わせて聞いていたそうだが、そいつに執拗にベタベタされても嫌な顔一つせず、笑顔でいたそうだ。

Kも彼女のことを『深田恭子にクリソツだね。』などと言っておだてていたらしい。『周りにはラブラブだね』とあおられて、彼女もつけあがってしまい、周りの雰囲気もH系になってしまったそうだ。

Y子は男達とH系の話をバンバンして周りを盛り上げていて、彼女はKに髪を撫でられたり身体を触られたりしていたそうだ。

そのうち、残りの男がKに向かって、『お前らイチャイチャしてうらやましいなー』と言われてY子が彼女を見ると、Kは彼女の横にピッタリ座り、彼女を横から抱いて片手で彼女の胸を服の上から触って、もう1本の手はテーブルの下で彼女の太腿を撫で、ミニスカの中に時より手を滑り込ませていたそうだ。

彼女は恥かしそうに笑いながら『イヤーだ、やめて』と嫌がっていたそうだが、Y子いわく、満更でもない様子だったそうだ。

残りの男が、Y子に『俺にもさせてよー。あいつ(K)だけずるいじゃん』

と言い、Y子に迫ったそうだ。



Y子は少し考えて、彼女に聞いたが、彼女も考えているようだったので、勝手に

『でも私たちお互い彼氏がいるからHはなしだよ』と男達に言ったそうだ。

それを聞いた男2人はY子と彼女の身体を触りまくったそうだ。

Y子は服は全部脱がされなかったそうだが、残りの男に身体中触られ、キス(ディ−プキス)され、下着は脱がされて、大事なところもいじられて、すごくうまくてそれだけでアソコはヌレヌレになってしまい、声も出して感じちゃったそうだ。


Y子は時より俺の彼女を気にして見てたそうで、彼女もY子と同じように身体中触られて(服は着ていたがかなり乱れていたそうだ)、Y子よりも激しいキスをしていたそうだ。

Y子いわく、『まるで愛し合ってる恋人のような激しいディープキスで、最初はされるままだったが、しだいに彼女のほうから唇を求めてるようだったらしい。

そのまま彼女はブラウスのボタンをはずされてブラは取られ胸を丹念に愛撫され、その後、手であそこをいじられてうメロメロ状態に見えたそうだ。

そしてKが彼女のパンツのみを脱がし、彼女を膝に座らせてお互い向き合った格好になり、股間を少しいじった後、小刻みに上下に動きながらまた、激しいキスをしていたそうだ。


Y子は『多分挿入していたと思う』と言った。『声を出さないように我慢してる感じだった。』そうだ。

もう1人の男がKに『お前らやってるの?』と言ったところで、彼女とKは離れて

『入れるマネだよ』と言ったそうだ。

Y子いわく、その後、彼女がKにフェラしたので、しかたなくY子ももう一人の男にフェラしたそうだ。

Y子は出すまでしなかったらしいが、彼女はKに出されて口を抑えていたが、出すところがなくて、ゴクっと飲んだそうだ。


飲み会の帰りに彼女は『浮気したこと後悔してるけど、興奮しちゃった。』と、Y子に言ったそうだ。それで、今日のことはお互い秘密にしようと誓ったそうです。

しかし、Y子と俺は仲が良く、前にHもしたことあるので、聞いてしまった。

俺はそれを聞いてショックだったが、昨日吹っ切れて、Y子とまたHした。

もちろん彼女には秘密だし、彼女も浮気がばれてないと思っている。

・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・友人夫婦と食事をしてたら、アレのサイズの話になって4
・パートに出て綺麗になった妻と、お客さんの裏垢男2
・久しぶりに妻と温泉宿に行ったら、イケメン二人に声をかけられたー完ー
・姉さん女房の涼子と、調子の良い私の部下2
・ツーリングに行ったら、道の駅で男の娘に話しかけられたー完ー
・妻が意外に乗り気で寝取られプレイに同意してくれました(kindle)
・事故で半身不随になった私と、いつも優しい年下の妻



電子書籍です

新作出版です

本を書きました

新刊です

本を書きました

本を書きました

本を書きました

ハード系です

カテゴリ

kindle 電子書籍出版情報

電子書籍出しました

2話収録です

2話収録です

2話収録です

ハード系です

新作です

新作です

新刊です

新刊です

バッドエンド



プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者マガブロ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
2位
アクセスランキングを見る>>

リンク元ランキング