・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
・このブログのオリジナルコンテンツ一覧
・全記事タイトル一覧

社内のアイドルのような彼女を上司達に寝取られてしまいました

僕には今日付き合って3ヶ月目の彼女がいます。

彼女(これからはサエと呼びます)は自分と同じ今年23歳の新入社員です。

彼女は新垣ゆい似でとても可愛く、職場の部署でアイドルように皆からチヤホヤされています。
中学から大学までずっと女子校で、家も裕福で箱入り娘のように育てられてきたようで、おしとやかなのですが天然な面も強く、そこが可愛らしくて容姿性格含め周りから可愛がられています。

それに比べ僕は容姿も良くなく至って普通の男なのですが、内定時期から積極的に遊びにさそったりして何とか付き合う事ができました。

付き合って2週間目、初めて彼女とエッチしました。

(僕は初体験、彼女は僕が二人目だそうです)

僕は彼女とエッチしてから、より一層彼女の事を愛おしく思うようになりました。

それから11月に入って職場の慰安旅行があり、僕達は職場の人達には関係を内緒にしていたのでばれないよう、あまり二人ではいないようにしました。

朝になり、僕はそんな事を忘れていて、たまたま廊下で会った彼女に、おはようと声を掛けると彼女に寝不足そうな目をして、そっけない態度でおはようと返されました。

僕は不審に思いながらも、とりあえず慰安旅行が終わりホッとした気持ちで帰りの車(車内は支店長、部長、先輩)に入り運転をしていたところ、

先輩が「昨日はめちゃくちゃ楽しかったぜ。A(僕の事)も来ればパーティーに参加させてやったのに(笑)ねぇ?部長?」

といい支店長と部長も何故かご機嫌な感じして

僕は

「昨日どんなパーティーがあったんですか?」
と聞いたら、先輩が

「みんなには絶対言うなよ。昨日酔っぱらったサエを俺の部屋に呼んで無理やりブラのホック外して服の上から乳首摘まんだり、スカートの中に手入れてパンツの上から指でコリコリしてたら最初嫌がってたくせに感じてきやがって、強引にキスして、ぶっちゃけ気持ち良くてちょっとしたくなっちゃたんでしょ?」

って聞いたら恥ずかしそうな顔してコクって頷いたから、フェラさせて立たせたままパンツを膝までずりおろして手マンでイカせてやったら、狂うようにエッチになりだしてよ、面白いから支店長と部長にも是非と思って部屋に誘ったんだよ。

んでもうあいつ快感のあまり俺の言いなりになってるから、支店長と部長から部屋に入ってきた瞬間ダブルフェラさせて、それから4Pの形でしまくり、途中からあいつも自ら支店長や部長の股にまたがり腰振りまくってたよ。

終わった後あいつ

「私sexの楽しさ初めて知りました」

だってさ(笑)

「いい女だけど、マジあばずれ女だよ」

支店長

「アバズレもいいさ。初めて若くて、しかもあんなに可愛い子の裸見て元気になったわ。でかしたぞB(先輩)。評価上げてやるからまたサエちゃんとエッチのセッティングしろよ。週2回4人でしよう。」

と先輩

「まかせて下さい。今メールで「昨夜は素敵な夜を有難うございました。先輩のすてきなお○んちんが病みつきなりそうです(ハートマーク)またしたいな」ってあの肉便器からメールきましたよ。

とメールを見せてきました。

僕も恐る恐る見ましたが差出人は確かに彼女からでした。

それからも3人で面白がって昨夜の話を延々としてました。

僕はそんな糞みたいな上司に腹が立つよりも、それがただただ夢のようで信じられずにいながら、それからそっけなくなった彼女に怖くて問い詰める事もできずいます。

ただし、旅行以来彼女にはエッチを

「今日はそういう気分じゃないんだ。ごめんね」と拒否られるようになりました。

僕は彼女とまだ2回しかエッチしたことありません。

彼女の気持ちはもう戻らないのでしょうか?

・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・友人夫婦と食事をしてたら、アレのサイズの話になって4
・パートに出て綺麗になった妻と、お客さんの裏垢男2
・久しぶりに妻と温泉宿に行ったら、イケメン二人に声をかけられたー完ー
・姉さん女房の涼子と、調子の良い私の部下2
・ツーリングに行ったら、道の駅で男の娘に話しかけられたー完ー
・妻が意外に乗り気で寝取られプレイに同意してくれました(kindle)
・事故で半身不随になった私と、いつも優しい年下の妻



電子書籍です

新作出版です

本を書きました

新刊です

本を書きました

本を書きました

本を書きました

ハード系です

カテゴリ

kindle 電子書籍出版情報

電子書籍出しました

2話収録です

2話収録です

2話収録です

ハード系です

新作です

新作です

新刊です

新刊です

バッドエンド



プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者マガブロ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
4位
アクセスランキングを見る>>

リンク元ランキング