・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
・このブログのオリジナルコンテンツ一覧
・全記事タイトル一覧

友達二人が親切な振りをして僕の母を肉奴隷にしていました

3ヶ月くらい前の話になります。
僕の家は5年前に父親と死別して、今は母親と二人暮らしになります。
僕は中学2年になって少しずつ成績も落ち、志望校に入れるか悩んでいる時でした。
保育園からの幼馴染の田村と、中学に入ってから仲良くなった吉田の二人が「学校終わってから解らないところ教えるから一緒にやらないか?」って声を掛けてくれました。
二人は学年でもトップクラスの成績で大変助かる思いでした。
それからは、学校が終わると僕の家に来て勉強する毎日になりました。
母はパートで保険の外交員をしている為、家には居なく、二人とも遠慮することなく勉強をすることが出来ました。
たまに他の友達も来ることはありましたが、ほとんど3人で少しずつやっている毎日でした。

その成果もあって夏休み前には僕の成績も徐々に上がってきて、母も二人に感謝していて家に来ることも嫌がるようなこともありませんでした。

そして夏休みに入って数日経って、いつも通り二人が家に来た日、母も仕事で居なく3人で勉強して一段落しようと思い、ジュースを持って部屋にあがると田村が「いいもの持ってきたけど、みんなで楽しもう」っていって、DVDをかばんから出してきました。
それをパソコンで再生してみると無修正のDVDで、母くらいの女の人がレイプされているところでした。
それを僕と吉田は食い入るように観て、終わる頃にはすごく興奮したのを覚えています。

それからは勉強が終わるとDVDを見ることが日課となり、なぜかみんな母くらいの年齢の女性の“輪姦中出しレイプ”に興奮し、同年代には興味がなくなってきました。

そんな時、田村が「K(僕)のお母さんって良い体してるよな、レイプしたくなるよ」って言い出して、吉田も「そうそう」って同意してました。

僕は「そんなことないよ、田村や吉田のお母さんもいいと思うよ」って言ってやりました。

その後は合うたびにお互いの母を交換し、こんな風にレイプするって話で盛り上がりました。

何日かした後、いつも通り家に集まって話してると田村が「自分が言い出したから、まずは自分の母を薬で眠らせてやろう」って言い出しました。
・・・が、なかなか機会もなく実現をしませんでした。

その後は、お互い3年になって受験とかもあって、一緒に勉強するだけでお互い忘れているようでした。
その後、3人とも希望通り同じ進学校に入る事ができ、一緒に勉強してエッチな話をする程度になっていました。

そんな日々続き、高校2年になった頃・・・。
夕方に帰るつもりが予定が狂って2時頃に家に帰ってみると、母の車も無く、家の鍵も閉まっていたので仕事でも行ったのかと思い、合鍵で入ってみると見知らぬ男物のスニーカーが5足脱ぎ散らかされていて、入ってみましたが一階には誰も居ませんでした。

2階の自分の部屋に行ってみると、中から男の声と女の声が・・・。
明らかに喘いでる声でした。
覗いてみると裸の男が5人と、僕のベッドで裸で四つん這いにされバックから入れられて仰け反っている女がいました。

よく見ると男は田村と吉田、それに違う学校に3人が僕の母をレイプしている所でした。
中学の時に見た物とは比べ物にならないくらい太くなった田村のチンポが、母のツルツルに剃られたオマンコに入れられて、口には極太の吉田のチンポが入れられ、他の3人が乳を揉んだり舐めたりして母は悶え狂っていました。
母も嫌がってる素振りもなく、自分から腰を振って楽しんでいるようでした。

その後は、アナルとかも犯され、何度も中出しをされ果てていました。
そんなパーティがその後も3時間くらい続き、終わって帰り際、みんなに激しくキスされて母はみんなを送り出していました。

僕は外からみんなが帰るのを待って家に入り、部屋に入ると母が「散らかっていたから掃除してたの」って言ってきました。

数日後、田村の家に遊びに行ったとき、田村がコンビニに行っている隙に部屋のクローゼットから女の名前と日付の入った大量のDVDを見つけました。
中には僕の母や、吉田の母、自分の母や色々な名前書いてあり、綺麗にファイリングしてありました。

母の一番古いのは僕は中学の時で、初めてDVDを見て計画をしてた日から1ヶ月後のものでした。
母のものや、吉田の母や、田村の母のものを数枚こっそり持って帰りました。

家に帰って観てみると、田村とKが、僕の居ない時に僕の母に薬を飲ませてやっている映像でした。
田村やKの母の時も同様でした。
はじめからたっぷりの中出しをしていました。

その後は母たちは肉奴隷になっていくところが記録されていました。
他には、同級生の女の子、その子の母、近所のおばさんなど、いっぱい記録されたDVDがありました。
今でも僕が居ない時に家でやったり、仕事中の母を呼び出してやっているようです。

僕は仲間に入れてくれません、気づいてないと思ってるようです。

・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・友人夫婦と食事をしてたら、アレのサイズの話になって2
・嫁がパート先の工場長に、シリコンリングで身も心も堕とされていた4
・久しぶりに妻と温泉宿に行ったら、イケメン二人に声をかけられた3
・ツーリングに行ったら、道の駅で男の娘に話しかけられた5
・大好きな嫁には大きな秘密があり、元彼がそれを教えてくれた(kindle)
・無邪気で可愛い母が、大家さんに寝取られ堕とされてしまったー完ー
・家庭教師先のママさんは、同級生よりも可愛くてエッチだった6



電子書籍です

新作出版です

本を書きました

新刊です

本を書きました

本を書きました

本を書きました

ハード系です

姉さん女房です

カテゴリ

kindle 電子書籍出版情報

電子書籍出しました

2話収録です

2話収録です

2話収録です

ハード系です

新作です

新作です

新刊です

新刊です

バッドエンド



プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者マガブロ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
3位
アクセスランキングを見る>>

リンク元ランキング