・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
・このブログのオリジナルコンテンツ一覧
・全記事タイトル一覧

嫁の初他人棒! 俺達夫婦にとって一生忘れられない最高の遊びができました!

昨日ついに、初他人棒、初3P実現しましたぁ~!!

もう今も興奮しっぱなし。

朝方4時5時くらいまで友人と二人でおかしまくりました!
朝起きて、昨日の事をおもいだしながらもう三回はぬきました。。

なんでもない家飲みから始まりみんな酔ってきたころに下話になったんですが

どうやって3Pまで持っていこうかソワソワしてた時に、

嫁が俺は妄想がすごいとか話始めてきっかけを作ってくれた。

嫁もやりたかったかはわからないが、

絶妙なスルーパスをうけたため話しやすくなったので友人に俺の性癖を熱く語った。

そしたら友人もノリノリで興奮してきて、じゃやってみようか?って。

いざやるとなると嫁が恥ずかしい。

緊張する。ッテ言ったので、友人と2人で嫁に飲め飲めコール(笑)

嫁が焼酎をグィッと一気に飲み干し、じゃする…?……って!!!

する?の言葉に俺のチンポはスタンディングオベーション(笑) もち、友人も(笑)

まずは俺にフェラをするのが見たいってなったのでフェラ。

やっぱ緊張してるのか少しぎこちなかったが、興奮してるのかものすごい音を立ててフェラしてた。

イキソウになったので、次は友人にしてって言った。

友人は待ちわびたようにズボンを脱ぎだしいちもつを披露。

デカい!(笑)

嫁もビックリしてたが、やって。と言うとえ~☆ とか言いながらデカチン握る。

始めての大きさで興味があるのか、まじまじと観察して。

早くやって。って言ったらわかった、友人を見つめ、じゃいくよ?と。

そしてついに!

パクっ☆

デカいので少しやりずらそうだが、さっきよりものすごい音を立ててフェラしてる。

俺、ヤバイくらい興奮!

そして喉がカラッカラ!

友人も気持ち良さそうな声。

嫁においしいか??って聞いたら、ヤバイ☆って。

もう後は2人好きにさせようと思い、友人に好きにしていいぞと伝えたら、嫁の巨乳を触りだした。

嫁も感じはじめたのか、我慢しながらですが声が出始めた。

嫁の、んっ…んっ…っと言う声とフェラの淫音が鳴り響く部屋。

2人ともなんかボソボソつぶやきながら2人でこっちを見つめてきました。

多分入れたくなったんでしょう。

俺はだまってコクッと頷いたら、嫁がフェラをやめ、嫁が下になり足を開く。

友人が上にかぶさりチンポをマンコにあてがう。

俺再び喉がカラッカラ!

一気に焼酎を飲み干し、息を呑む。

友人のじゃいくよ?という声に嫁がうん…とこたえる。

ついにまちにまった瞬間です。

友人のデカチンがゆっくりゆっくりマンコに入っていきます。

グジュズブッ!っと淫音が鳴り、嫁のはぁぁぁんっと言うなんとも言えない声に俺発射寸前!!

デカチンが完全に飲み込まれ、しばらくそのままで2人は熱くディープキス。

なんでキスを見るだけでもこんなに興奮するのか。

俺は我慢汁があふれでてくる。

次第に友人がゆっくり腰をうごかしはじめました。

嫁は必死に快感を我慢してるのか、眉間にシワをよせながらんっ…んっ…!

あっ…あんっ! っと少し控えめな声。

嫁に気持ちいいか?ときくと、泣きそうな顔でコクッコクッっと二回頷く。

しばらくまた観察してると、

嫁の声が次第に大きくなりはじめ、友人にしがみつき、あぁぁぁぁん!という声と共に一回目の昇天。

友人も我慢が限界なのか、もういくよ?と腰を高速ピストン!

嫁の悲鳴にも似た声に俺は唖然。

嫁がイクッ!

イクッ!

ぁぁあああ!!!

気持ちいいヨォオオ!!!!!! っと叫び友人と共に果てた…。

俺も我慢ができなくなり、行為が終わり脱力してる嫁に挿入!

感じてはいるが明らかにさっきとは反応が違う。

少しイラッっとしたが、興奮してるので五分も持たずに俺昇天…orz

一通り終わったねで3人裸でまたのみなおし。

友人の横に嫁を座らし、また普通に飲みだしましたが、

嫁と友人がイチャイチャし始め、いつのまにかまた始まり、

そんなこんなで外が明るくなるまで3人で楽しんだ。

何回やったかわからないが俺も友人も3、4回はしたと思う。

ゴムがないので、全部生挿入。

もちろん外だしだが。

AVでよく見るWフェラもしたし、バックで上と下の口を同時挿入もした。

その時の嫁の顔が頭から離れない。

全てが終わり、またやろうね☆となったのでまたやると思う。

俺達夫婦にとって多分一生忘れられない最高の遊びができました。

最後になりますが、一応自己紹介。

俺と友人24

嫁19(細くて巨乳でスタイル抜群)

あの日から思い出し思い出し、何回オナニーしたか、嫁とHしたか分かりません(笑)

嫁も最初はすんごく恥ずかしかったけど、やり始めるとヤバイ興奮するし、

最高に気持ち良かったし楽しかった。

またしようね☆だって。

他人棒を一年半くらい説得し続け、ずっと嫌がってた嫁とは思えない言葉が出ました(笑)

経験者の人はみんなそんな感じなんですか?

長々と駄文失礼しました。。

・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・友人夫婦と食事をしてたら、アレのサイズの話になって2
・嫁がパート先の工場長に、シリコンリングで身も心も堕とされていた4
・久しぶりに妻と温泉宿に行ったら、イケメン二人に声をかけられた3
・ツーリングに行ったら、道の駅で男の娘に話しかけられた5
・大好きな嫁には大きな秘密があり、元彼がそれを教えてくれた(kindle)
・無邪気で可愛い母が、大家さんに寝取られ堕とされてしまったー完ー
・家庭教師先のママさんは、同級生よりも可愛くてエッチだった6



電子書籍です

新作出版です

本を書きました

新刊です

本を書きました

本を書きました

本を書きました

ハード系です

姉さん女房です

カテゴリ

kindle 電子書籍出版情報

電子書籍出しました

2話収録です

2話収録です

2話収録です

ハード系です

新作です

新作です

新刊です

新刊です

バッドエンド



プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者マガブロ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
3位
アクセスランキングを見る>>

リンク元ランキング