このブログのオリジナルコンテンツ一覧

娘の同級生のお父さんに抱かれました……しかもお隣さんです

36歳の主婦の千津江です。今日、娘の同級生のお父さんに抱かれました。お隣さんです。
よく立ち話しもしたりして好意を持っていました。

今度、コーヒーを飲みに行くよ・・・なんて冗談交じりで話をしていました。
家の主人とは正反対でとても優しい人です。
今朝、いつものように皆を送り出した後、家事を済ませました。暑くて汗がビッショリ。
シャワーを浴びて居間で一休みしていると玄関から人の声がしました。慌てました。

シャワーを浴びたばかりであったので下着も着けずに、おまけにミニのワンビースという姿でした。
まぁいいかと玄関に向かうと娘の同級生のお父さんが、学校の通知を持って立っていました。

あいさつを交わした後、

「今日は、休みなんですか?」
「久しぶりの休みですよ。みんな出かけてしまって一人でゆっくりできますよ。」
「あら、今日は私も休みなんですよ。上がってコーヒーでもいかがですか?」
そんなやりとりの後、リビングでコーヒーを飲むことになりました。

実は、今日は、普段行っているパートの仕事が休みでした。
さあ、困ったことにワンビースの下は裸です。

気づかれないように振る舞いましたが、ノーブラはわかってしまったのか、胸の部分に熱い視線を感じました。
テーブルを挟んで対座しているのでノーパンが気になりましたが、モジモジも出来ずに世間話しをしていました。

ふと、立ち上がると私の横に座り、耳元で「ワンビースの下は裸なの。」というのが早いか、大きくなりつつあるチンコを出して、私に握らせました。
もう主人のものとは比べものにならない位、大きなチンコです。

キスをされ、裸にされ、おっぱいを揉まれ、吸われ、口に入らないくらい大きくなったチンコをしゃぶらされました。
その後マンコも舐めてもらいました。大きなチンコが入ってくるときは体が裂けるかと思うほどでしたが、すぐに今までに味わったことのない快感に襲われました。

今思い出しても濡れてきます・・・。

・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・姉さん女房の妻に、友人とのセックスをお願いした結果2
・奇跡的に付き合ってくれた自慢の彼女が、処女は他の人に奪ってもらうと言った完
・個人経営の塾で、妻が身体をご褒美にして生徒の成績を上げていました
・合格のご褒美に何でもしてくれると言った嫁を他人に抱かせた4
・出張から3ヶ月ぶりに帰ると、嫁が優しく淫乱に変わっていた2
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声
 

カテゴリ

アクセスランキング

プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

ブログランキング

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このブロマガは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のブロマガは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のブロマガはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者ブロマガ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
16位
アクセスランキングを見る>>