このブログのオリジナルコンテンツ一覧
全記事タイトル一覧

元単体AV嬢の女友達と出演作を見ながら飲んだ結果

自分:28歳のおっさん。
相手:23歳、童顔巨乳、元単体AV女優。

4~5年前から仲良くて、サシで飲む関係だったんだけどセックスとかは全く無い。
最近、目当ての巨乳に自分がフラレたので、家飲みに誘ったら即OK。
たまたまAVやってたのを相手からこの間聞いたこともあり、若干の期待はあった。
で、うちに誘い込んで酒飲みながらセクハラ全開。
尻触ったり、パンツのゴム引っ張ったりしてたけど、飲んでるうちに真面目に話し込んじゃって、気がついたら明け方が近い。

どちらが言い出したか覚えてないけど寝ることにして、友人をロフトに誘導。
一緒に寝てもいいか聞くと、「変なことしないならいいよ」と言うので約束して添い寝。
この時点ではまだ天使と悪魔が俺の中で戦ってた。

でも横になってたら、「私の胸で泣いてもいいんだよw」と言うのでお言葉に甘える。
しばらく普通に甘えてたけど、巨乳を目の前に我慢できず、まずは直に尻に手を。
抵抗してる風は見せるけど本気じゃないので上から脱がす。
そこにはDVDと同じおっぱいが。
形も大きさも素晴らしく、堪能してから下へ。

まんこは匂いもないのでひたすらクリトリスを舐める。
しかし相手はイカない。
今までの素人相手には効いたのに・・・。
後で聞いたが経験のせいか普通のプレイではイキづらいとか。

とりあえず濡れたので良しとして、ゴムつけて挿入。
しかしまた友達とセックスという背徳感のせいかイケない。
なので途中で抜いてゴムを取り、生挿入。
そしたら相手も感じ始めて声がデカくなる。
ビデオでもデカかったけど実物はもっと声デカい。
それでこっちも興奮してしまい、動きながら体を舐めてみるとさらに声がデカくなる。
どうやら舐められるのが好きらしい。
その後は舐めるたびにイクように悶える。
そこからは攻めまくり。
声上げる度にまんこが動いて気持ちいい。
実はこの辺で少し射精してるんだけど、勿体無いので出てないフリをして動き続ける。

そしたら急に、「後ろから入れて」とリクエスト。
それまで喘いでただけなのに、この娘ノリノリである。
入れながら「セックス好きなんだろ?『ちんぽ好き』って言ってみろよ」と言うと絶叫に近い感じで頷きなが、「ちんぽ好き!セックス大好きです!」と自分から腰を振る。
さすがドM物のAVに出てただけはある。

正常位に戻ってそろそろイキたいので、「中で出していい?」と一応聞いてみる。
腰を振るリズムに合わせながら小さい声で「え・・・?」って言うので、もう一度「中で精子出していい?」と繰り返す。
やはり小さく「ダメ」と言うけど、さっき出してるし無視して中出し。
そしてディープキス。
友達とのセックスはこんなに興奮するのかと、驚くくらいのザーメンがまんこから溢れてきた。
しかし同時に凄まじい背徳感が・・・。
まんこから溢れる精子を見ながら彼女が、「こういう人だったんだー。まぁいいけどさー。でも見方変わっちゃうなー」という言葉が胸に刺さる刺さるwww

その後、とりあえず就寝。
目が覚めると目の前に乳がある。
勿体無いので揉んどく。
そしたらまんこもあるじゃないですか。
なのでちんこも入れておく。

中出しは1回も2回も変わらないので、その日は二人で全裸で過ごしてひたすら生挿入生中出し。
4回中出しして、5回目で中折れして終了。
途中で本人のAV観ながらやったのがめちゃめちゃ興奮した。
で、AVと同じ体位で中出し。

その後はこの日のことは暗黙の了解で無かったことにして、普通の友達付き合いをしてます。

・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・嫁の後輩夫婦と温泉旅行に行ったら、嫁がまさかの相手に寝取られていました3
・嫁が子作りを始めたいと言ってきたので、寝取られ性癖を告白した6
・恥ずかしがりで清楚な嫁が、調教されて鈴の音でイク女に変えられていました4
・少女のように純真な嫁が、お尻丸出しでソファで失神していた
・妻が追突事故を起こしたことで、ヤクザの真珠入に狂うことになりました
 


陰キャの甥がヤリたい伯母さん

夫の前で他人にマワされた4人の妻たち

カテゴリ

アクセスランキング

プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

ブログランキング

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このブロマガは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のブロマガは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のブロマガはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者ブロマガ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
11位
アクセスランキングを見る>>