このブログのオリジナルコンテンツ一覧

やりたくて出会い系を使ったら爆釣れで、小柄の巨根君をゲットした

私(♀):27歳、158cm/44kg、独身、彼氏無、鬼束ちひろ似。
相手(♂):29歳、独身、彼女無し、チビで細いらしい、写メはドラゴンズ岩瀬似。

『半年くらい彼氏がいなくて寂しい&エッチしたい気持ちが抑えられなくなってきた』の内容で待ち。

すごい釣れた。
その中から近所でメール内容に誠意を感じた彼をチョイス。
最初からエッチ目的なので、メールを始めて3日で面接決定。
某駅前で待ち合わせ。
事前に私の服装を伝えておいたので声を掛けられる。

ちっちゃい岩瀬キターーー!!

本当にちっちゃい。
ローヒールの私と目線が同じ。
でも清潔感もあるし、岩瀬顔は好みなのでOK。


とりあえず食事するも、お互いやりたくて我慢出来ず、早々に店を出てラブホへ。
部屋に入るなりディープキスしながらベッドに倒れ込んでお互いを愛撫。
この辺りで軽い違和感を感じる私。

「何か大きくない?」

そう聞いてみると恥ずかしそうに「そうなんだ」と頷く抑えのエース。


脱がせてみると・・・凄い大きい!
つーか、太い!

初めて見る大きさに唖然とする私を脱がせて、抑えのエースは手マン続行。
いい加減グショグショになったところで「我慢出来ない。入れるね」と、正常位でゆっくりと腰を沈めてくる。

私もかなり濡れ濡れだったので痛くはないけど、ものすごい圧迫感。
本当に腰がメリメリ音を立ててるみたいだった。

激しく突かれたら死ぬかもと思った私は「激しくしないで」と息も絶え絶えに。

「大丈夫。優しくするからね」

本当にゆっくりとしたピストンで突いてくれた。
もう痛いんだか気持ちいいんだか分からなくなって、私は人形のようにグッタリ。

「あっっ、出る出る!!」と絶叫して果てる抑えのエース。

私はいつイッたんだか、何回イッたんだか、自分自身でも不明。


突然「生理じゃないよね?」と聞かれたので、「・・・?違うよ」と答えると、「ごめん」と謝られた。

何事かと思って見てみると出血してた。
痛くはなかったんで裂けたのではなく、中が傷付いたみたい。
抑えのエース、よく女を出血させるらしい。
まあ、それだけのモノを持ってればねぇ。

もう挿入は無理だと判断し、フェラとクンニで一回ずつイッて終了。
ラブホを出て、私の家の近所までタクシーで送ってもらってバイバイ。
初めてタクシーの中でキスしちゃいました。
驚いてた運転手さん、ゴメン。


その後もメールのやりとりはしてるけど、また会うかは微妙。
あなたのソレをもう一回挿れる勇気がありません。
その巨大さのせいで彼女に振られた事もあるとか。

大きいのも困りモノなんですね。
頑張って下さい。

・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・姉さん女房の妻に、友人とのセックスをお願いした結果2
・奇跡的に付き合ってくれた自慢の彼女が、処女は他の人に奪ってもらうと言った完
・個人経営の塾で、妻が身体をご褒美にして生徒の成績を上げていました
・合格のご褒美に何でもしてくれると言った嫁を他人に抱かせた4
・出張から3ヶ月ぶりに帰ると、嫁が優しく淫乱に変わっていた2
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声
 

カテゴリ

アクセスランキング

プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

ブログランキング

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このブロマガは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のブロマガは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のブロマガはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者ブロマガ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
14位
アクセスランキングを見る>>