このブログのオリジナルコンテンツ一覧

白人女の性玩具と化した俺

外人(アメリカン白人)とセックスしてみて思ったこと。
ちなみに俺は男の異性愛者な。

外人、アグレッシブだよなぁ。
本当にびっくりした。
結論から言うと俺、基本的にされるがままだったのよ。
もうね、マグロかと思った。

俺が何も仕掛けなくても向こうからベッドに寝っ転がって、(うはwwわかりやすいww)って思って俺も寝っ転がるじゃん。
そしたら向こうから抱き締められて向こうからキスしだすし。

(さすが外国人、話が早いな・・・)

そう思いながらなんとなーく同調していると、しばらくしたら向こうから勝手に服脱ぎだすのよ。
上半身脱ぎ終わったらその次に、俺の服が脱がされた。
当たり前のように。

その時ぐらいから、(なんかおかしくね?服脱がすのって俺の仕事じゃね?)っていう疑問が俺の中に湧き始めた。
が、そんなことはお構いなしに、見る見るうちに全裸にされた。
間違いなくその子は俺の体を自由に使って性欲を満たしていた。
そのことにじわじわ気づき始めたのだが、もう俺には彼女は止める事はできない。

本番になって、入れる時でも、向こう正常位の体勢から自分で入れてくるんよ。
で、正常位の体勢で自分で腰動かして、「アァフッー・・・アァフッー・・・」って言ってんのよ。

(やばい、俺は彼女の性玩具と化しているじゃないか・・・!!!)

その時、俺は男でマグロな気分を味わうという、ある意味貴重な体験をした。
だって考えてもみなよ。
男でマグロってなかなかないだろ?
とにかく正常位の固定概念を根底から覆された気分だった。
正常位でこんなんだから騎乗位は彼女の独壇場であったことは言うまでもないだろう。

さらに、向こうがイクまでに時間がかかるから、どう俺が我慢しても我慢しきれずに先にイッてしまうんだけど、そしたら彼女が、「今イケなかったからもう1回したいしたい!」って言ってきて、俺は久々に性欲の限界を感じた。
結局2回戦→6時間睡眠。
昼頃起きてもう1回することになったんだけど、3回戦全部俺が先にフィニッシュ!!!という残念な結果に終わってしまった。

ちなみにその子は白人の中では口数も決して多くはなく、大人しい雰囲気を醸し出していた。
それだけにベッドでの豹変っぷりはマジで度肝を抜いた。
彼女の性欲にただただ身を任せるしかなかった・・・。
・・・もう、黄色人種の性欲の限界を感じずにはいられなかったよ。

白人同士のセックスとかどんなんなんだよ?
もはやこれはセックスじゃない、スポーツだ。
外人やばい。

ちなみにまだその子とは付き合ってない状態で、付き合っても全然おかしくない状態なんだけど、このことが気がかりで気がかりでどうしようか困っている。
贅沢な悩みでサーセンとしか言いようがない。
やっぱりこういうレベルから文化の違いが表れているんだな・・・と思ったので。

<その後の展開>
せっかくだからもっと仲良くなりたいなーと思って、昨日の午前中に、『紅葉見に行かん??』ってその子にメールして誘ってみたんだが、未だに返事無いとかwwwwwwwww
原因は何だ・・・?
まさか俺のセックスの不甲斐なさに愛想尽かしたんじゃ!
だとしたらそれ、普通にフラれるとかよりも痛い・・・。
ただでさえ俺のセクシャル的なプライドはズタズタだってのに・・・。

なんだこの、逆やり逃げ。
1回でもいいからあの子にジャパニーズエクスタシーを提供しなければ気がすまない!

・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・お裾分けをもってくる隣の若妻さんに、丸めたティッシュを見つけられました完
・後輩と自宅で飲んで酔いつぶれた結果、嫁の秘密を聞くハメに6
・合格のご褒美に何でもしてくれると言った嫁を他人に抱かせた
・名家に生まれたばかりに、妻が一族に種付けされることになりました
・ロリ巨乳な美少女に彼氏の前でハメて欲しいと言われたが、彼氏じゃなくて美少女がいた2
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声
 

カテゴリ

アクセスランキング

プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

ブログランキング

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このブロマガは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のブロマガは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のブロマガはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者ブロマガ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
21位
アクセスランキングを見る>>