このブログのオリジナルコンテンツ一覧
全記事タイトル一覧

始業式の翌日に、電車でイカされちゃいました♡

17歳の女子高生です。
春休みも終わっちゃって、4月から高3になりました。
また朝の満員電車に乗って通学する生活が続きます。
始業式の次の日、さっそく痴漢に遭っちゃいました。
その日はちょうど開閉しないドア側に押しやられちゃって、ドアにベッタリ張り付いた状態でどうにか立っていました。
急行だから15分ぐらいで池袋に着く。
それまでの我慢だ!と思ってたら、太ももの裏辺りに手の甲みたいなものが触れてきました。

(ん?ただ当たってるだけかな?)

そう思ってあまり気にしないようにしていました。
だけどいつの間にかその手がスカートに中に入ってて、太ももの裏辺りを直に触ってきたんです。

(これはもう痴漢だ!)って思ったけど、混んでてまったく身動きが取れません。

それで私が抵抗しないと思ったのか、いきなりパンツの中に手が入ってきました。
ちょっと触られるだけかと思ってたら、パンツの中に手入れられちゃって・・・。
すごい動揺してしまって、誰かに助けを求めるとかも思いつかなくって、ただただじっと我慢してるしかありませんでした。

そんな私をいいことに痴漢の手が前に届いちゃって、最初は陰毛辺りを撫でていましたが、すぐに敏感なクリトリスを見つけられて触ってきました。
私は必死にギュッて力を入れて足を閉じようとしましたが、すでに痴漢の手が股間に侵入した後だったのであまり意味がありませんでした。

電車の揺れに合わせてクリトリスを指で弄られてると、不覚にもだんだん下半身が熱くなってきてしまったのです。
痴漢もさすがに察知したのか、さっきまでクリトリスを弄ってた指がおまんこの中に入ってきました。
自分が思ってたより濡れちゃってたみたいで、クチュクチュ鳴ってるのが聞こえました。

痴漢の指がゆっくりおまんこに入ったり出たりするリズムに体が反応してしまい、私もいつしか少し自分から足を開いてしまっていました。
するともっと指が奥に入ってきて、すごい感じるツボみたいなところを指で刺激さてちゃって、堪えきれずに思わず「あぅん」って声を出してしまいました。
さすがに痴漢も驚いたようで指をサッと抜き、しばらくは何もされませんでした。
私も我に返って、鼻唄みたいに「ふぅ~ん」と小声で呟いて誤魔化しました。

あと3~4分で池袋に着こうかという時に、また痴漢がクリトリスを軽く弄ってきて、また指を入れてきました。
今度は動きが速くなっていました。
もうすぐ電車が到着するからか、さっきよりも激しくおまんこの奥を刺激してきました。
私はまた声が出そうだったので、制服のリボンを口に咥えて必死に耐えました。

すごいクチュクチュ音がしてて、絶対周りにも聞こえちゃってました。
私は必死に耐えててたけど、痴漢がどんどん指の出し入れを速くするので体中がすごい熱くなっちゃって・・・。
ついに私は体を仰け反らせてイッてしまいました。
痴漢にも私がイッたのがわかったようで、サッと指を抜かれました。

ちょうどその時アナウンスが流れ、池袋に到着しました。
ドアが開いて押されながらホームに降りましたが、まだ足がプルプル震えてて、フラフラしながらトイレに向かいました。
トイレでスカート捲くってパンツを見ると、これ以上ないぐらい濡れちゃってました。

これまでこんなに感じたことが無かったので、また痴漢されちゃってもいいかな?って思ってます。

・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・意地っ張りな俺は、嫁が昔のバイト仲間と会うのを許してしまった
・妻が追突事故を起こしたことで、ヤクザの真珠入に狂うことになりました完
・親友が、新婚の若妻を抱いてくれと言ってきた2
・個室ビデオで見たAVに、若い頃の妻が出演していた
・妻からの昇進のお祝いは、元カレとのセックスでした4
 


結婚2年目のももかさん

僕の妻を、お歳暮として送ります

カテゴリ

アクセスランキング

プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

ブログランキング

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このブロマガは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のブロマガは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のブロマガはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者ブロマガ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
5位
アクセスランキングを見る>>