このブログのオリジナルコンテンツ一覧
全記事タイトル一覧

会社の事務の人妻さんとエッチしたら、内緒で付き合おうねと言われた

先日、会社の事務の理恵さん(32才の人妻)とハメました。

会社の飲み会で、理恵さんはだいぶ酔ってるのか話は下ネタへ。
俺は制服の女性が大好きで、いつも理恵さんのタイトスカートを見て興奮してました。
結構短めで、座るとだいぶ太ももが露出する感じです。
紺ソを履いてる時も色っぽく、俺の一番のおかずでした。


下ネタも盛り上がったところで、「理恵さんの足が好きだな」なんて言ってみたら、よっぽど嬉しかったのかスカートを上にずらして、小悪魔の様な笑みで、「どうおばさんでも元気になる?」なんて挑発してきました。

旦那からは言われた事がないらしく、凄く嬉しかったみたいです。

そのうち理恵さんが「触ってもいいよ」なんて言い出したので、周りに気付かれないように触らせてもらいました。


俺は調子に乗って、タイトスカートのお尻に触ってビックリ。
理恵さんはTバックを履いていました。

理恵さんは「Tだよ」って笑みを浮かべながら言ってます。

もしかして出来るかと感じ、「フケない?」って言ったら、「え?」なんて言ってたけど、我慢出来ない事を伝えたら、「私でいいなら抜いてあげる」って言ってくれました。


まずは理恵さん、そして俺の順番で店を出て待ち合わせ。
早足で近くのラブホへ。

旦那とは相当無いらしく、理恵さん主導のエッチになりました。
人妻は大胆です。

「脱がないで」って言ったら、「どういうのが興奮するの?」って色々リクエストに応えてくれました。

制服を着たままの69、目の前は黒のTバック、フェラは凄い音。
初めてのテクにあっという間にいかされました。


そして反撃。
四つん這いにさせてTの上から手マン。
焦らしつつ、一気にクリを凄い音をさせながら吸い込んだら、速攻いってしまいました。

理恵さんもバックからのクンニは初めてらしく、癖になったみたいです。
それから二時間突きまくりました。

その後、俺のリクエストで毎日Tバックで会社に来てもらってます。

外回りの時は車で、会社ではトイレで。
相当なフェラ好きらしく会社内でもメールで誘われます。

「また見てたでしょ・・抜く?今日はレースのTだよ」って。

バレバレです(笑)

そんなメール見たらもちろん我慢出来ません。

「お願い」って返信すると、「私もイカせて」って、可愛い人です。

だから俺も必ず口でいかせます。
今日は熱いキスしながら手コキでいかされました。

「バレないように付き合って行こうね」なんて可愛い人妻さんです。

俺が本性引き出してしまったのかも?

明日は二人で外回りだからまた餌食です(笑)

・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・いつも学生に間違われる幼い嫁が、カップル喫茶に興味を持ってしまった結果3
・妻が追突事故を起こしたことで、ヤクザの真珠入に狂うことになりました4
・半身不随になった私が、妻のために他人棒を用意した2
・年上の嫁を寝取ってもらうために、友人のアレを型取ってディルドを作った5
・倦怠期の婚約者が、会社の男の子にデートに誘われたと言ってきた3
 


従順な妻を演じてきましたけどもう我慢できません

彼女が親父のチンポに負けた理由

カテゴリ

アクセスランキング

プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

ブログランキング

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このブロマガは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のブロマガは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のブロマガはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者ブロマガ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
4位
アクセスランキングを見る>>