このブログのオリジナルコンテンツ一覧

同僚の女友達を部屋に泊めて同じベッドに入ったら、やっぱりそうなりました

仕事柄平日休みなんだけども、同僚の女友達が住んでるところが予定では6時間ぐらい停電になりかねなかったので
(結局はそんなことなかったみたいだけど)俺の部屋に来た。

他にも友達が来るはずだったんだけど電車が止まっていたりしたので、結局二人きりで、酒飲みながらバカ映画のDVDを見たりした。
晩飯も食って、そろそろ帰るという頃になると結構大きな余震が来て、女友達も途中までしか電車で帰れなくなってしまって、もしかしたら復旧するかもしれないけど、翌日も休みなので結局うちに泊まることになった。

普段は制服なので分からないけど、私服だと体のラインがよく分かる服を着ていて、結構巨乳でエロイ体をしてた。

寒いけどベッド以外に予備の布団はなく、節電をいわれてるこの時期に暖房つけっぱなしで床に寝るわけにはいかないので、同じベッドで寝てたら変な空気になった。


軽く肩を抱いてみたら抵抗をしなかったので尻や胸を触ってみた。女友達は微かに吐息をだしていたので調子に乗って服の下に手を入れて、直接触ってるとオマンコが濡れてきた。


服を脱がせて、時間を掛けてクンニと指マンを同時にして責めると女友達はイッたようだった。

そこで俺もズボンを脱いで挿入した。


女友達は最初はアンアン言ってたけど、途中で「ちゃんとゴムつけた?」と聞いてきたので

「無いからつけてない」と答えると、「生はダメだよ!」と、もの凄い勢いで抵抗した。


かなり本気の力で突き放されてチンポが外れたけど、途中で止められないから押さえつけて入れようとしたら

女友達は「絶対だめ!」と言って、その代わりにチンポにしゃぶりついてきた。

ジュポジュポ凄い勢いでしゃぶってきて、すぐに射精してしまった。

それで俺も落ち着いたので、ひとまず寝た。


翌朝、女友達が起きた時に俺も起きた。

洗面所で顔を洗ってる女友達の尻にムラムラして、後ろから立ちバックするみたいに腰を押しつけると

「朝っぱらから盛ってるの?!」と軽く切れ気味に言われたけど

顔を拭くとすぐ俺の足下にひざまづいて、自分からフェラしてきた。

今までされたフェラの中でも一番巧くて、のどの奥までくわえ込んで上目遣いでしゃぶられるとゾクゾクして、すぐに射精した。

精液はすぐに洗面台に吐き出してたけど、ちゃんとお掃除フェラもしてくれた。

「積極的じゃん」と言うと

「出したら落ち着くでしょ。生で入れられたら困るし」と答えていた。

「じゃあゴムつけたら入れて良いよね」と言うと、

「昨日は勢いでしたけど、もうダメ」と言われた。

でもまた必ずエッチしたいと思っている・・・

・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・姉さん女房の妻に、友人とのセックスをお願いした結果2
・奇跡的に付き合ってくれた自慢の彼女が、処女は他の人に奪ってもらうと言った完
・個人経営の塾で、妻が身体をご褒美にして生徒の成績を上げていました
・合格のご褒美に何でもしてくれると言った嫁を他人に抱かせた4
・出張から3ヶ月ぶりに帰ると、嫁が優しく淫乱に変わっていた2
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声
 

カテゴリ

アクセスランキング

プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

ブログランキング

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このブロマガは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のブロマガは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のブロマガはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者ブロマガ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
14位
アクセスランキングを見る>>