女性の寝取られフェチって少ないのかな?

女性の寝取られフェチって少ないのかな?
俺の彼女はNTR属性で、今は彼女の後輩とセックスしてる。
元々変態女だと自分で言っていた彼女なんだが、ある日、「他の女の子として欲しい」と言い出した。

「ならばネットで男捜すか?」と言ったら、「違う違う。そうじゃなくて、俺君が他の女として欲しい」と。

結局、最初はソープ行って来た。
彼女はすぐ近くの喫茶店で待機。
終わった後、彼女と落ち合うと、問答無用でホテルに連れて行かれた。
太ももまで濡らしていた。

たぶん10回くらい、この『ソープ→彼女とホテル』をプレイしたんだが、そのうち彼女がレベルアップしてしまい、「私の知り合い(彼女の友だちとか)とエッチしてみて欲しい」と言い出した。

「そりゃ相手がいれば・・・」と答えたら、「頑張って探す」と。

まあ、彼女もさすがに知り合いっていうのは本気じゃないだろうと思っていた。
実際、半年くらい何も言ってこなかったし。

だが突然、彼女から、『見つけたよ』とLINEがあった。
相手は大学の後輩。
写メが添付されてたが、かなり可愛い。

あっという間に後輩さんとの面通しも終わり、当日。
平日の昼から翌日の夜まで1日半泊まれるラブホを彼女が見つけ、そこでプレイ。
ビールと摘みを持ち込み、最初は乾杯。
ただし、言い忘れていたが彼女は超が付くM女。
彼女だけ部屋の入り口で全裸になり、ひとりだけ床に正座。
後輩は背が低く可愛らしい体型で、最初は緊張していたんだが、少し飲むと乗ってきて、「彼女さん、本当に変態なんですね」と笑いながら言ったりしていた。

俺が、「彼女のことは呼び捨てでいいんじゃない?敬語もいらないよ。逆にお前(彼女)は、後輩さんを様付けで敬語な?」と言うと、後輩はさらに乗り出してきた。

それじゃそろそろ、とベッドに移動。
キスして、お互いの服を脱がせ合い、またキスして・・・。
その間、彼女はベッドの端で俺たちを凝視。
後輩も見られていて興奮しているのか、濡れ方が半端なかった。

しばらくお互いの体を触りあって、やがて挿入。
彼女を呼び寄せ、間近で入っているところを見せた。
途中で彼女が泣き出したが、「やめて欲しい?」と聞くと、首を振るので継続。
後輩も、「もっと見て!先輩の彼氏と私、寝取ってエッチしちゃってるよ」と自分で言いながら、さらに興奮し始めているのがわかった。

イク前に俺は動きを止めて、後輩と俺が繋がっている部分を彼女に舐めさせたりもした。
俺がイキ、彼女に舐めさせながら、まだイッていない後輩を手マン。
途中からは彼女にも手伝わせた。
後輩の乳首を舐めさせたり。
ただ、その間も、俺は彼女のことは見ずに後輩とキスしたりしていた。
その後も、休んだり、シャワー浴びたり、食事したりしながら何度か後輩とセックス。
毎回入れる訳じゃなくて、ただ裸で抱き合っていちゃいちゃしたりもしていた。

1回だけ、彼女ともした。
前戯もなしで、いきなり挿入。
しかも彼女に正常位で挿入しながら、後輩には彼女に顔面騎乗させた。
わざとらしく音を立ててキスしたり、後輩に「可愛いね」「彼女より全然気持ちいい」とか言いながら。
彼女が後輩のお尻で圧迫されながらも、泣いているのがわかった。

そんな感じで最初の1回目は終わったんだが、彼女的には「すごく良かった」らしい。
結局、俺は彼女と今も付き合いつつ、週一くらいで後輩ともセックスしている。
もちろん彼女も知っている寝取られプレイではあるのだが。

で、実は、後輩の友だちとも実はしている。
彼女や後輩は知らないが、その友だちは、俺と彼女と後輩の関係を知っている。
さらに加えると、その友だちっていうのは、彼女の妹だったりする。

いつか彼女に、「お前の妹ともしてるよ」って教えてみたい。

・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
 
[ 2016/12/25 18:00 ] 寝取られ寝取り体験 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめコミック
DLO-01 カレとの約束 ダウンロード販売
夏のオトシゴ ダウンロード販売
ブロマガ購読者数

現在251人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング