このブログのオリジナルコンテンツ一覧
全記事タイトル一覧

童貞クンを美味しくいただきました

こないだ童貞クンを美味しくいただきました。
私にとっては二人目の童貞クン。
なのでちょっと余裕(笑)
ガチガチに緊張してるので、始めはエッチな事とか全然言わないでくっついてるだけ。
女の人とこんなにくっつくのも初めてみたいなので、普通の話しながら肩や髪の毛を触ります。
その度にビクッとして可愛いー。

「こういう風にくっつくとドキドキする?」って聞いたら「する」って。

そりゃそうだ。
髪の毛触るの大好きなので撫で回しちゃいました。
匂いもいっぱい嗅いじゃった。(←変態)

30分くらいくっついてたかな。
怖がるといけないので、「撫でていい?」とか「脱がしていい?」ってちゃんと確認取りましたよ。
んで、脱がしたら乳首もピンクで体毛が全然無いんです。
色も白いし、顔も女の子みたいなのでめちゃ萌えました。

電気明るくしたまま、目を閉じて感じてる顔を堪能しながら舐め回しました。

「どうして欲しい?」って聞いても、「・・・わかんない」って感じなので、「じゃーこれ嫌じゃない?」って聞きながら性感帯探索。

私的には、『怖いおねーさんに犯された』って思われるのが辛いので、なるべく楽しい思い出になるように気を遣いました。

途中でお風呂に入れてあげて、全部洗ってあげて、また最初から責め。
喘ぎ声も出さなかったけど、玉の後ろとか触ってあげたらビクビクしてました。
(これはアナルもいけるかも・・・)と思ったけど、最初からそれは無いだろうと思ってやめておきました。

おちんちんはちょっと包茎気味だったけどすっごくキレイでした。
あんなキレイなちんちん見たの久しぶり。
途中から彼も恐る恐る手を出してきて、胸とか触ってきます。
これがまた本当に恐る恐る、って感じですっごく可愛い。

「ブラ外して♪」って言うと、「ええ??」って驚いてる。

驚かなくても・・・。

んで、胸舐められてたらすっごく興奮してきちゃいました。
(この子、初めて女の人の胸を舐めてるんだ)と思ったら、もー超反応しました。
舐めさせてる、っていう自分にも倒錯して興奮です。
でもあんまりヤラシイと引かれる気がして、一生懸命理性で抑えました。
抑えたんだけど、イキたくなっちゃって、ちんちんしごきながら自分でクリ触ってイッちゃった。
あはは。
彼は何が起きたかわかってなかったみたい。

最後は騎乗位で挿入して、正常位でイキました。
腰の使い方がぎこちなくて、それも萌えました。
結局、丸一日使ってやっちゃった。
でもそれぐらい時間かけてあげるだけの価値がある子だった。
可愛くて。

なんか私好みに育てあげたいけど、それも可哀想かなとも思ったり。

・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・姉さん女房の妻に、友人とのセックスをお願いした結果3
・夫のお兄さんが出張で滞在中、電マでオナニーしてるのを見られちゃいました完
・個人経営の塾で、妻が身体をご褒美にして生徒の成績を上げていました完
・合格のご褒美に何でもしてくれると言った嫁を他人に抱かせた5
・出張から3ヶ月ぶりに帰ると、嫁が優しく淫乱に変わっていた3
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声
 


新聞配達少年のデカチンで何度もイってしまう人妻

カテゴリ

アクセスランキング

プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

ブログランキング

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このブロマガは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のブロマガは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のブロマガはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者ブロマガ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
15位
アクセスランキングを見る>>