このブログのオリジナルコンテンツ一覧
全記事タイトル一覧

16歳の時からに2年間、騙されて監禁され奴隷として過ごした経験があります

もう60過ぎのおばあさんです。

16歳の時からに2年間、騙されて監禁され奴隷として過ごした経験があります。

若い方は私のように騙されないよう気を付けてください。
中学を出てたての私が「住み込みで2年間で100万円貯められる農場の仕事」という謳い文句と、楽しそうに牛の世話や畑仕事をしている若い女性の写真に騙されて、連れて行かれたのが、最寄の駅から迎えのトラックに乗って2時間の山奥にある僻地で老人夫婦が経営する農場でした。

農場に入るとすぐ、乗馬鞭を持った怖いおじいさん、おばあさんに脅かされて、持ち物から着ていた下着まで取り上げられ、洗いざらしの白のパンツ3枚、お茶碗2個、タオル3枚、歯ブラシ1本だけ与えられ、木造の建物に監禁されました。

部屋の中は2畳くらいの板の間で、鉄格子のある窓が1か所、布団はなく古い汚い毛布が3枚だけ、後は飲み水の入った桶と便器代わりの桶が一つだけでした。

部屋の鍵を掛けられ、泣いても叫んでも取り合ってもらえず、食事もなしで2日間監禁されました。

3日目に部屋から出されて、私と同じパンツ1枚の先輩女性に引き渡され仕事を教わりました。

仕事は普通はパンツに姉さんかぶり、手甲、脚絆、草履という半裸で水田、畑の農作業、牛の世話、当番で食事の支度等ですが、月に2~3度はお客様が来ます。

お客様は、私たちが裸で仕事をしているのを見学し、お客様ように特別に作った料理を食べ、夜は私たち奴隷の中から好きな娘を選んで夜伽をさせるのです。

私は農園に来て半月目に、お客様から呼ばれ処女を奪われました。

嫌がって抵抗する私をおじいさん、おばあさんが乗馬鞭で打ちのめし、背中やお尻が出血して気を失った私をテーブルに縛り付け、やっと気がついた私を50歳位の太ったお客様が貫きました。

痛みで泣き叫びました。

でも、初めは嫌だったお客様も、慣れてくるとそんなに嫌ではなくなりました。

お客様に選ばれると、ちゃんとした風呂に入って身体を石鹸で洗え、お客様のお許しがあれば食べ残した料理をいただけ、お客様と一緒に柔らかい布団に寝れたからです。

普段は、農場の中を流れる小川で身体や髪を洗い、食事は麦ごはんにみそ汁に農園で採れた野菜の煮付程度で油揚げが一番のごちそうでした。

奴隷の女性は上が40代で、一番下が私でした。

18~22歳のお姉さんが多かったですが、出入りもあり大体いつも10人位でした。

昼に作業する時は2人1組で足を鎖で繋がれ、おじいさんが監視します。

おばあさんが食事や掃除をする2人を監督します。

雨が降っても、雨具を着るのはおじいさん、おばあさんだけで、私たちはずぶぬれで部屋に帰ってタオルで拭くだけです。

休みは月に一度、それも農作業がないだけで、ほとんど1日中部屋に監禁されます。

用便は部屋にある桶にして、毎日交代で捨てに行きます。

こんな生活で、何人もの人が病気になっていなくなりました。

いなくなった人がどうなったかはわかりません。

家に帰れたと言う人もいましたし、死んで埋められたと言う人も、余所に売られていったと言う人もいました。

中には、「解体されて食肉にされる」と言う人もいました。

おじいさん、おばあさんは、とても怖い人で言う事を聞かないとすぐ鞭で叩きましたし、反抗したら見せしめにひどい罰をしました。

逃げようとしたお姉さん2人が1日中三角木馬に乗せられましたし、「家に帰せ」と叫び続けたおばさんは、台風の夜に外の大木に全裸で縛られました。

乳房やお尻に針を刺されたり、縛られてお灸をされるのはいつもの事でした。

私は一番幼かったせいか、他の奴隷の女性から可愛がられましたし、おじいさん、おばあさんも手加減をしてくれました。

奴隷になって1年過ぎると、夜は二人の部屋で私に肩や足を揉ませたりしましたが、残り物のお菓子をくれたりしたこともありました。

奴隷になって2年過ぎの私が17歳の時、おじいさんが病気になり農園を閉めることになりました。

私たち奴隷は余所に売られるのではないかと心配しましたが、全員いくらかのお金をもらい解放されました。

ただ、全員の裸の写真を何枚も撮られて口止めはされました。

私は処女も失って売春させられて汚れた女であり、実家には帰れずに一時はトルコ風呂などで働いていましたが、幸い死んだ主人と知り合い結婚し、子供や孫を授かることができました。

若い女性のみなさん、今でも人身売買は存在しますから、十分に気を付けてください。

・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・男前な姉さん女房を、後輩の彼氏に抱かせることになって3
・出張から3ヶ月ぶりに帰ると、嫁が優しく淫乱に変わっていた4
・姉さん女房の妻に、友人とのセックスをお願いした結果3
・夫のお兄さんが出張で滞在中、電マでオナニーしてるのを見られちゃいました完
・個人経営の塾で、妻が身体をご褒美にして生徒の成績を上げていました完
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声
 


新聞配達少年のデカチンで何度もイってしまう人妻

カテゴリ

アクセスランキング

プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

ブログランキング

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このブロマガは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のブロマガは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のブロマガはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者ブロマガ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
15位
アクセスランキングを見る>>