このブログのオリジナルコンテンツ一覧

Hでスケベなあたしから生まれた子供だから、やっぱりみさかいなくエロかったです

風邪で寝込んでいる時、実の息子であるカズトとセックスしてしまいました。

カズトはあたしの息子で、12歳、今年から中学生になります。

あたしは29歳で、専業主婦してます。

旦那は46歳、長距離の運転手で、トレーラーを転がしてます。

最初にセックスしたのは、13日の土曜日の夕方でした。

熱が39度くらいあって、朝からずっと寝込んでいました。

うつらうつらしていたんですが、やらしい夢を見て、目がさめました。

誰かとセックスしてて、もうちょっとでいきそうになって、あっ夢なんだと思って目がさめたんです。

カズトがあたしの上で一生懸命お尻を動かしてました。

あたしはすっかり裸にされて、カズトのおちんちんがあたしの体の中で動いてました。

カズトが目をつぶって、あたしの両脇に手をついて、一生懸命お尻を動かしてました。

「あんた、なにしてんの?」

ぼおーっとしながら、声をかけると、一瞬だけお尻の動きが止まりましたが、

「あっ、かあちゃん!」って言って、お尻ががくがく動いて、あたしの中にカズトの精液が発射されました。

変な夢、あたしはぼおーっとしてて、また寝てしまいました。

リビングの方で、6時の時計のチャイムが鳴って目がさめました。

夢の続きみたいで、カズトの頭があたしのおまたのところで動いてました。気持ちよかったです。

カズトがあたしのあそこを舐めてくれてました。

あたしの両足は足首をカズトに掴まれて、折り曲げられて、大股開きにされて、カズトがあたしのあそこに顔をつけて、舐めてました。

「ああっ」気持ちよくて、思わず声を出して、カズトの頭を押さえつけてしまいました。

それから、カズトのおちんちんが入ってきました。

カズトはあたしより7センチか8センチ背が高い168か9くらいあるのですが、少年相撲してる重い大きい体にちょうどの、大きいおちんちんでした。

どっかで止めなきゃ、やめさせなきゃ、いけないかなとも思いましたが、すごい気持ちいいし、だるくて、ぼおーっとしてて、カズトにキスまでしてしまいました。

カズトのおちんちんがあたしの体の中で、がしがし動いて、あたしはどんどん気持ちよくなって、すぐに声を出し始めてしまいました。

カズトのおちんちんは硬くて、あたしの体の奥の方までぶつかるみたいで、すごい長く動いて、あたしは何回もいってしまいました。

「かあちゃん」

カズトに揺すられて目がさめました。2人とも汗びっしょりでした。

カズトは裸のままあたしの枕元に座ってました。

カズトに支えてもらって立ち上がって、カズトに体を拭いてもらってる途中で、あたしのあそこからカズトの精液が溢れて出てきました。

「いっぱいした?」

聞くと、「3回、」って恥ずかしそうに答えました。

あたしの熱も下がってました。

お風呂場に連れてってもらって、2人でシャワーを浴びました。

カズトのおちんちんがまた硬くなってしまいました。

「する?」って聞くと頷くので、部屋に帰ろうとしましたが、カズトは黙ってあたしの体を後ろから抱きかかえると、立ったままの姿勢でしようとしてきました。

あたしがお風呂の浴槽に掴まってマットの上にひざをつくと、後ろから挿入してきました。

全部で4回、その日にセックスしてしまったんです。

あたしと旦那がセックスしてるとこを、半年くらい前から覗いてたらしくて、もうあたしとセックスしたくて、たまらなかったそうです。

セックスのテクニックはほとんど旦那の真似か、あたし達が隠してたつもりのHビデオの真似ですが、

カズトのおちんちんは16センチくらいあって大きくて、前にしたことのある男の子達よりも硬くて、それに一度に3,4回は連続してしてくれます。

あれから2週間たちますが、旦那の帰ってきてた3日間は出来ませんでしたが、もう40回くらいセックスしました。

旦那が女の子をほしがってて、私と中だしセックスするので、カズトとも生で出来ます。

Hでスケベなあたしから生まれた子供だから、カズトもすごいスケベですが、高校に入ってHできる彼女が出来るまでは、しててもいいかなと思います。

クラブが終わってカズトが帰ってくるので、セックスしようと思ってますが、それだけで濡れてきます。

・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・お裾分けをもってくる隣の若妻さんに、丸めたティッシュを見つけられました完
・後輩と自宅で飲んで酔いつぶれた結果、嫁の秘密を聞くハメに6
・合格のご褒美に何でもしてくれると言った嫁を他人に抱かせた
・名家に生まれたばかりに、妻が一族に種付けされることになりました
・ロリ巨乳な美少女に彼氏の前でハメて欲しいと言われたが、彼氏じゃなくて美少女がいた2
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声
 

カテゴリ

アクセスランキング

プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

ブログランキング

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このブロマガは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のブロマガは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のブロマガはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者ブロマガ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
21位
アクセスランキングを見る>>