このブログのオリジナルコンテンツ一覧

お客さんだった人妻を寝取って孕ませて妻にした

私が妻と出合ったのは、私が不動産会社を経営していたところに彼女が賃料の支払いに来た時でした。
ただその時は未だ人妻の紀子31歳でした。
その後7年後ぐらいに住所変更の手続きに訪れた時、苗字が変わっていたので離婚したことが分かりました。
最初は余り気にもとめていなかったのですが、何度か紀子を見ているうちに石田ゆり子似でスタイルも良く、ウエストから大きなヒップにかけてのラインが魅力的な女性で、何とかして自分のものに出来ないか考え始めました。
そして意を決して来店した時にメアドを書いた手紙を渡しました。
その後3日後に連絡がきて紀子と食事に行く事になりました。

色々話をしていると子供が一人いる事、旦那の浮気で別居状態で離婚した事等がわかりました。
「今日子供は?」と聞いたところ
「実家に預けてきたから大丈夫」との事。
美人でしぐさが可愛い紀子がいっぺんで好きになってしまい、暫らく紀子とお酒を飲んでいるうち紀子は酔っ払ってしまい、
「私のマンションで少しお茶でも飲んで酔いをさます?」と聞きました。
紀子は
「うん」と答えました。

私は紀子の腰をしっかり抱き私のマンションに連れて行きました。
紀子はマンションに着くと直ぐに横になってしまう程酔っていました。
私はその紀子の体を見てムラムラしてしまいベットに連れて行きました。
最初服の上から胸をさわり揉んでいた所興奮して私のペニスはビンビンです。

私「ノリちゃん大丈夫」
紀子「くるしい」
私「ブラ外してあげようか?」

私はそう言うとセーターを脱がしブラを外してあげましたところ形の良い美乳があらわれました。
私はそれを見て衝動を抑えられえず思わず紀子のおっぱいにむしゃぶりついてしまいました。

紀子「痛い」
私「ごめん」

そして紀子のオッパイを丹念に揉み口で乳首を転がしていましたら乳首が段々硬くなってくるのがわかりましたので、ジーパンを脱がせます。
紀子の薄ピンクのショーツの膣の入り口あたりが濡れているのがわかりました。
パンティを脱がしぐちょぐちょになっている紀子の性器を指で広げクリトリスを剥いて舐め転がし舌を膣に入れ舐めまくりました。
女の匂いにすごく興奮し私のペニスはビンビンに勃起してしまいました。
紀子「あ~ん・いい~」

私は我慢できず直ぐ裸になりビンビンになったペニスを生で紀子の性器にあてがい、上下に動かしクリトリスを刺激しその後紀子の膣にゆっくり入れました。
すごく気持ちが良い。
やはり大好きな女との交尾は違います。
最初ゆっくり浅く深く動かしその後深く入れたままグラインドしました。
そして射精感がきたので紀子に聞きます。
中に出していい。

紀子「今日はだめ。妊娠したら責任とってくれるの。」
私「いいよ紀子のこと大好きだから一生大事にする。俺の子供生んでくれる。」
紀子「私もあなたの子供生みたい。いっぱい精子ちょうだい。」
私は紀子の膣深くの子宮に生ペニスの亀頭をあてがい射精しました。
2週間我慢していたので大量の精子を紀子の子宮めがけて発射し10分ぐらいつながったままでいました。
そして紀子の膣より私のペニスをゆっくり抜いた後、2人でお風呂に入り紀子のオッパイや膣を手で洗ってあげました。
紀子も最初私の17cmのペニスを見てびっくりしてましたが、洗ってくれしごくものですから又ペニスが勃起してしまい又風呂場でバックで交尾してしまいました。

その日紀子は泊まり一晩中愛し合い色々な体位で交尾しました。
朝も対面座位で交尾したまま私が噛み砕いたトーストと牛乳を口移しで紀子に食べさせました。
私はこういうのがすごく興奮します。
又体の相性はすごくいいです。
1回で紀子は妊娠しましたから。
50歳になるまで独身でいて良かったと思いました。

紀子は今は私の妻になり私の家族は紀子の連れ子の男の子と私の子供女1、男1です。
私の子供は双子ではないですが同学年です。
病院から退院してきて直ぐに妊娠させてしまったものですから。
最近もう一人子供を作ろうか紀子と相談しています。
愛しているよ紀子。

・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・姉さん女房の妻に、友人とのセックスをお願いした結果2
・奇跡的に付き合ってくれた自慢の彼女が、処女は他の人に奪ってもらうと言った完
・個人経営の塾で、妻が身体をご褒美にして生徒の成績を上げていました
・合格のご褒美に何でもしてくれると言った嫁を他人に抱かせた4
・出張から3ヶ月ぶりに帰ると、嫁が優しく淫乱に変わっていた2
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声
 

カテゴリ

アクセスランキング

プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

ブログランキング

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このブロマガは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のブロマガは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のブロマガはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者ブロマガ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
13位
アクセスランキングを見る>>