このブログのオリジナルコンテンツ一覧
全記事タイトル一覧

気弱な私は、5か月の娘がいるのに訪問販売の人に犯されて

1ヶ月の間に2回も訪問販売の人にレイプされました・・・

公団住宅に住んでると狙われやすいんですかね?

私は主人と5ヶ月になる娘との3人で公団住宅に住んでるんですけど、ここ1ヶ月の間に2回も訪問販売の人にレイプされてるんです。
あまり近所付き合いをしてないんで、昼間はお散歩以外はよく部屋にこもってる事が多いから、訪問販売の人に狙われやすいんでしょうか。

最上階だから安心して玄関のドアを風通しをよくするために開けっぱなしにしてるんですけど、そこへ訪問販売の人に来られるともう対応するしかなくって、いつも押しきる事が出来なくて部屋に通してしまうんです。

ガツンて言えない性格だし、すぐ口ごもってしまうんでいつもこういう時は困ってます。

だからって、それだけでレイプされなきゃいけないって事ないですよね!

でも彼らは話を販売の話から私の事や夜の事に変えてきて、ニヤニヤしながらイヤらしい話をしてくるんです。

私がどう返答したらいいのか分かんないでいると、楽しみましょうよとか言ってきたり、おもむろに胸や太ももを触ったり撫でてきたりするんですよ。

私、すぐあたふたしてパニクっちゃって、だから都合いいんでしょうか、なんか私が怒ったり反発しないからいいようにされてしまってる気がして。

すぐ帰って欲しいのに玄関のドアや窓ガラスを閉められて勝手にエアコンのスイッチを入れられます。

まるで自分ちのように振る舞われてそれだけで不満なのに、私を押し倒してきて無抵抗で弱い私を裸にしてセックスをされてしまうんです。

娘に何かあってはいけないと思うし、怖いから言うことを聞いているだけでその気になってる訳じゃないのに、

まるで自分から求めてきてるとか言われるのは心外です。

私はただ早く終わって欲しいと願っているだけなんです。

気が済めば終わってくれるだろうと思うから言うことを聞いているだけなんです。

それなのになかなか終わってくれなくて2時間も3時間も居座られてしまうなんて… 2回目に来た訪問販売の人らも手口は一緒でした。

人間も売ってる物も会社の名前もみんな違うのに手口が一緒なんです。どうしてでしょうか。

2回目なんて1回目よりも時間が長くて、夕方までいられたんですよ。

途中で娘がお腹がすいて泣き出してしまい、彼らが見てる前でおっぱいをあげました。

そうしてる時にも後ろから挿入されてしまうなんて… 娘にまで手を出そうとは思ってはいないみたいでホッとしたけど、

でもまたいつか3回目があったりしたらどうしようって不安でいっぱいです。

もう玄関は閉めてます。

・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・男前な姉さん女房を、後輩の彼氏に抱かせることになって3
・出張から3ヶ月ぶりに帰ると、嫁が優しく淫乱に変わっていた4
・姉さん女房の妻に、友人とのセックスをお願いした結果3
・夫のお兄さんが出張で滞在中、電マでオナニーしてるのを見られちゃいました完
・個人経営の塾で、妻が身体をご褒美にして生徒の成績を上げていました完
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声
 


新聞配達少年のデカチンで何度もイってしまう人妻

カテゴリ

アクセスランキング

プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

ブログランキング

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このブロマガは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のブロマガは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のブロマガはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者ブロマガ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
15位
アクセスランキングを見る>>