このブログのオリジナルコンテンツ一覧
全記事タイトル一覧

ママにも相談出来ない……弟が私のパンツで……

私は中2です。中1の弟がいます。

弟はいつも、私が風呂に入った後にパンツをこっそり部屋に持ってオナニーをしていたのです。

私のパンツは、いつも汚れていて濡れていました。
弟は、パンツの匂いを嗅いだりしてオナニーしてました。

パンツでチンコをシゴいていたのです。

ある夜、弟の部屋から変な物音がして様子を見に行くと、まさにオナニーの最中でした。

「どうしたの。あー、何してんの?」

弟は、私のパンツでチンチンを擦っていたのです。

「何してんの!ヤダ!パンツに出したのー?!しかも、私のパンツ・・どうしてくれるの!」

「ちゃんと洗ってくるから・・」

「汚いから捨てといてよっ!!」

当然ですが、私は凄く怒って部屋に戻りました。

部屋に戻ってから、あの光景をまた見たくなりました。

さっき見た弟のオチンチンを思い出して、オナニーしてしまいました。

次の日、弟は目をそらし話もしませんでした。

その日の夜、もう一度だけ見たくて私の部屋に弟を呼びました。

「昨日、してた事ここでやって見せて」

「恥ずかしいからヤダよ」

「じゃあ、昨日ことママに言うよ?」

弟は、仕方なくパンツを脱ぎました。

「何、チンチンしぼんでんの、皮被ってるし」

恥ずかしいのか、勃起しませんでした。

「仕方ないな、見せてあげるからしてごらん」

私はブラをはずし、おっぱいを見せつけました。

徐々に大きくなりましたが、昨日よりも小さく見えました。

「何か、しんぼんでるよね。昨日よりもさ」

「じゃあ、これならどう?」

パンツを脱ぎ、弟に渡してみました。

私のアソコは見えてるはずです。

弟は、たちまち勃起しました。

「ヤダ、勃ってきたじゃーん!」

「ほら、昨日みたいに出しなさいよ。見てあげるから」

シコシコ始めましたが、恥ずかしいのか射精しません。

「何で出ないのよー!」

「これならどう?」

私は、アソコ見えるように足を広げて見せつけます。

「どう、見たこと無いでしょ。近くでよく見な」

弟は、すぐそばでアソコを見ました。

「ねえちゃん、中も見たい」

「見せたら出る??チョットだけだよ?」

私は、アソコを広げて見せてあげました。

アソコを見た弟は、すぐに射精してしまいました。

「出るじゃん。でも、部屋汚さないでよね」

射精した後、私はチンコを弄り始め、手でしごき続けてあげました。

「まだ出るよね。溜まってるでしょ?」

私は、左手思いきり皮を下に引っ張って剥いたまま、亀頭をシコシコとシゴキ始めました。

「姉ちゃん、痛いよ」

「贅沢なこと言わないの!」

手に唾を付けてシゴキます。

滑りが良くなり、亀頭が気持ちイイらしく、すぐに射精してしまいました。

エッチな動画で見て勉強済みです。

「ほら出るじゃん。まだ出るよね、何回でるの?」

私は手を止めません。

「姉ちゃん、もう出ないよ!オシッコ漏れちゃう」

「ガマンしなさい、出るのはオシッコじゃないでしょ」

なんとビックリ!弟は、オシッコを漏らしてしまいました。

「何だしてのんよ。最低!バカ。ちゃんと綺麗に掃除してよね」

弟は、部屋を掃除してから自分の部屋に戻って行きました。

私は、弟のことを思いだしオナニーをしちゃいました。

次の日も弟を部屋に呼んで、オナニーをさせました。

弟は嫌がりましたが、拒否することが出来ませんでした。

私にされるほうが、自分でするよりも気持ち良いからだと思います。

「見せないとママに言うよ!イイのかな~??」

「それだけは、お願い!勘弁して」

「だって、私のパンツでオナニーしてるなんてバレたら・・」

「どうせ、私のパンツで毎日してたんでしょ?」

「これからは、姉ちゃんが見ててあげるから、ちゃんと出しなさいよね」

それから、毎日の様に弟のオナニーを見ています。

最近では、チンチンを弄って遊んでます。

皮を剥いたり、タマタマを弄ったりして。

一番すごいのは、亀頭シゴキです。

皮を剥いて手で下に引っ張ったまま、押さえて亀頭をシゴくんです。

凄く感じるみたいで、見ていると面白いんです。

体はブルブル震えるし、チンチンは血管が浮き出てドクンドクン脈打ってて、透明なネバネバ液がたくさん出てくるし。

でも、あまりやり過ぎるとオシッコ漏らすので様子を見ながらシゴキます。

正直、弟のチンチン見て濡れてます。

弟とは、小6まで一緒にお風呂に入っていました。

凄く仲が良くて、可愛い弟でした。

その頃は、弟のチンチン見ても何とも思わなかったんです。(可愛い皮を被ったチンチン)

でも、今は大きく立派になったチンチン見ると濡れてしまいます。

皮が剥けて亀頭が露出して、凄くHです。

私、彼氏いないから大人のチンチンを見たのはパパだけでした。

しかも、勃起したチンチンは弟が初めてでした。

私って異常なのかな?

こんなことママや友達相談できないし、相談出来る女子なんていません。。

でも、止められなくなっちゃて・・(*´q`*)

・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・妻からの昇進のお祝いは、元カレとのセックスでした3
・倦怠期の婚約者が、会社の男の子にデートに誘われたと言ってきた
・男前な姉さん女房を、後輩の彼氏に抱かせることになって完
・妻が追突事故を起こしたことで、ヤクザの真珠入に狂うことになりました3
・年上の嫁を寝取ってもらうために、友人のアレを型取ってディルドを作った4
 


従順な妻を演じてきましたけどもう我慢できません

彼女が親父のチンポに負けた理由

カテゴリ

アクセスランキング

プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

ブログランキング

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このブロマガは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のブロマガは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のブロマガはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者ブロマガ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
4位
アクセスランキングを見る>>