このブログのオリジナルコンテンツ一覧
全記事タイトル一覧

ヤリ目的でサークルつくったら中出しし放題w

適当なサークルを作って女の子と仲良くなりたとオールラウンドサークルを作って
新大学一年生の女子達にかたっぱしから声を掛けコンパに来てもらった。
30人ぐらいの女子が集まってくれた。
一次会からガンガン飲み&飲まし、二次会のカラオケへ
そこでも歌いながらガンガン飲んで、みんな酔っぱらい
幸子も もちろん二次回参加、
 
結構酔っていて、トイレに行ったすきに俺もついていった。
カラオケBOXの男子トイレと女子トイレは近く、
何気なく女子トイレの前で待っていると
幸子がフラフラな感じで出てきた

「山田さーん」なんて近寄ってくる
近寄ってきた瞬間に「チュッ」とキスをしてみた
幸子もビックリしたようだが、
酔っていたせいもあったか嬉しそうにしている。

外に行こうかと提案すると、「ウン」とうなずき

みんなには悪いが二人でこっそり抜け出し
手をつなぎラブホ街へ
ホテルの前につくと躊躇せず幸子もついてきた。

ホテルのエレベーターの中でキスの嵐
部屋につくなりベットに押し倒し、二人で貪りあった。

小柄で胸もBカップぐらいだが、なんといてもこの前まで女子高生
ロリ系にはたまらない体系でまるで中学生とやってるかのような錯覚。

キスしながら胸をモミ、下半身へ
可愛い顔しながらビチョビチョなアソコ
まじギャップにやられます

風呂も入ってないが
幸子のアソコを嘗め回す
少し汗ばんでいる18歳の汁は最高!
クリを刺激しながら山田もベロベロ舐めていると
幸子はカラダ全体に力を入れ何度もピクピクしはじめた。

「入れるよ」とういうと
「うん」と嬉しそうな幸子
ゴムもつけずに息子をあてがって
この前まで女子高生だったロリ体系の18歳女子大生にゆっくりと体重をかけていった。

幸子は少し苦しそうな顔をする。
なにしろ幸子のアソコがキツクちょー気持ちいい・・・
やばいなと思いながらも少しづつピストンを早める
次第に幸子から「アッ・アッ」と喘ぎ声が聞こえ始めた

酔った勢いで貪るようなセックス
そのまま持ち上げ座位で激しくつく!
そしてバックの体制になり挿入!
ガンガンついていると後ろ姿はまるで中学生!

ロリ好きの俺も大興奮
もうどうなってもいいやと
腰を激しくふっていると、
幸子は「アッ・ダメッ・アッ・イクッ・・・」
その言葉を聞いてバックの体制で幸子の中に射精してしまった。

あまりの気持ちよさにそのまま放心状態
しばらくしてチンポをゆっくり抜くと
パックリ穴のあいた幸子のアソコからドロドロの精子が出てきた。
ベットの中で余韻に浸ってゆっくり話していると
彼氏がいるとのこと
飲み会中から俺さんのこと気にかかっていたとのこと
すごく気持ちがよかったこと
そんな話を聞いてまた興奮してしまった俺

こんどは正常位から挿入してまたまたガン突き
俺の精子と幸子の汁がまざりあってなんともエロい
彼氏とどっちがいい?とかきくと
「アッ・ダメっ聞かないで」
教えないとやめちゃうよ
「山田さん・山田さんのほうがいい!」

ロリ体系の18歳彼氏つきの可愛い子にこんなこと言われたら
興奮度MAX
射精感も高まり
「中に出すよ」とつたえると
「出して~出して~」
と幸子も自ら腰をふり
ビクンビクンいいながら幸子に本日2度目の中出しをしてしまった。

その後朝まで、風呂場で、騎乗位でと合計4発
カラダの相性があったのか週に一度は彼氏に内緒で奴隷のように扱ってます。

・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・嫁が子作りを始めたいと言ってきたので、寝取られ性癖を告白した6
・恥ずかしがりで清楚な嫁が、調教されて鈴の音でイク女に変えられていました4
・少女のように純真な嫁が、お尻丸出しでソファで失神していた
・妻が追突事故を起こしたことで、ヤクザの真珠入に狂うことになりました
・姉さん女房の妻に、友人とのセックスをお願いした結果4
 


陰キャの甥がヤリたい伯母さん

夫の前で他人にマワされた4人の妻たち

カテゴリ

アクセスランキング

プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

ブログランキング

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このブロマガは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のブロマガは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のブロマガはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者ブロマガ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
11位
アクセスランキングを見る>>