このブログのオリジナルコンテンツ一覧
全記事タイトル一覧

従兄の奥さんが勉強を教えてくれたけど、他のことも教わった

今から4年前、僕が中学3年のとき、従兄が僕の家にすぐ近くに住んでいました。
従兄は僕より10歳年上で、だいぶ前に結婚していました。
我が家に冷房がないこともあって、従兄の奥さんが勉強を教えてくれると言うので、従兄の家に夏休みに毎日通うようになりました。
奥さんも僕より10つ年上で、当時24歳でした。なんと奥さんはDカップはあろうかと思う巨乳なのに、ノーブラでタンクトップ、ホットパンツ姿でした。顔は普通ですが、その体にはムラムラしちゃいます。
その格好で英語数学を教えてくれるのですが、エロイからだが気になって勉強にならず、初日からムラムラの立ちっぱなしでした。
毎日通ううちに、いろいろとお話して、子供ができなくて悩んでいることや従兄と顔が似ていること、血液型も同じなども知りました。

ある日のこと、従兄が1週間出張なので、泊まってほしいと言われました。奥さんが自宅に電話してくれて、両親もこころよく泊めてもらえることとなりました。
朝から、いつものような大胆な格好に我慢できず、思い切って抱きついてしまいました。
奥さん「あわてないのよ。」と言って、厚い唇を重ねてきました。

初めてのキスで呆然としていると、「内緒にしたら、もっといいことしてあげる」と言われて、奥さんは着ているものを脱ぎ始めました。
僕のあそこはギンギンで、奥さんに脱がしてもらうと「立派ね。」と言って、手でなでてくれました。
その刺激で、溜まっていたのと初めて見る女性の裸で興奮して、射精してしまいました。
恥ずかしさと申し訳なさで「ごめんなさい。」と謝ると、笑顔で「シャワー浴びよう。」と言ってくれました。

シャワー浴びているうちに、また、勃起してきて、「さっきあんなに出したのに、もうこんなになって。」と言って、お風呂場で椅子に抱き合って、あそこに導いてくれました。そのまま、初体験です。すごい刺激でたまらず2度目の射精です。
生で出したので、心配していると、「大丈夫よ。もう一回できる?」と聞いてきました。
シャワーから出て、寝室でもう一回しました。しかし、その1回だけでは物足りず、何度も何度も奥さんの体を求めました。

奥さんは「やっぱ、若いってすごい!」と言いながら、その日は寝ないで、生で10回以上しました。
次の日もまたその次の日も起きては、食事してはセックスして、1週間の間ずっとセックスしてました。
結局、夏休みの間中、内緒を条件に、ずっとセックスばかりしてました。
しかし、奥さんが突然妊娠したのです、そこで関係は一旦終了しました。従兄は子供ができたことをすごく喜んでました。僕はなんとなく複雑な気持ちでした。
可愛い女の子が生まれ、従兄夫婦は隣町へ引っ越していきました。

ところが、4年後大学に入学してから、突然隣町で再会して、関係が復活したのです。
僕は気になっていることを確認しました。「もしかして、僕の子じゃない?」と聞くと黙って笑うだけでした。
そして、「彼女できたの?うまくなった?またしようか?」と聞いてきて、僕が当然「したい。」と答えると従兄の家で前のように生エッチです。それからは、大学の空いている時間に、奥さんの体を求めました。

前は回数でしたが、今はテクニック重視です。「だいぶうまくなったね。」と言われて、それでも最低2回は求めます。
また、生でやっているので、奥さんは子供が欲しくなったのでしょうか?
ほとんど、僕は種馬状態ですが、生できれいな奥さんとできるので幸せです。

・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・初めてできた恋人は、黒髪巨乳で後ろまで調教済みだった3
・セックスレスだった妻が、パート先の高校生にデートに誘われた
・個室ビデオで見たAVに、若い頃の妻が出演していた5
・彼女をバイト先の男性に抱かせたら、マゾ調教されてしまいました
・温泉旅行で酔い潰れ、目が覚めたら妻が口移しで酒を飲まされていた3
 


元彼ち〇ぽに即堕ち!NTR新妻かおり

アイツの彼女を寝取る夏~女子マネ美咲の場合~


カテゴリ

アクセスランキング

プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

ブログランキング

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者マガブロ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
4位
アクセスランキングを見る>>