このブログのオリジナルコンテンツ一覧
全記事タイトル一覧

温泉旅館で、カップルの女の子と

699 名前: なまえを挿れて。 [sage] 投稿日: 2011/01/05(水) 05:33:18 ID:6kOf0/6UO

去年、三重県の温泉に出掛けた時の話。
こちらはドライブの一人旅。
なかなか一人で泊まれる旅館がなくて、予定より高めの小さな老舗旅館に泊まることになった。
家族風呂と露天風呂つきの部屋がある旅館で、中途半端な時期の平日だったため、閑散としてた。
ただ、ロビーで頭の悪そうなカップルがいたので、いちゃつく声とか聞けたりして…なんて考えてた。
夜、部屋の露天風呂に入っていたら、隣の部屋の露天風呂から例のカップルらしい声が聞こえてきた。
女の声で「いやっ!なんで立ってるの?いやだって!痛い!痛い~!」しばらく水の音が聞こえていたが、急に怒鳴り合いのケンカになった。


せっかくアヘ声が聞けると期待したのに、なんだかケンカになったらしい。
夜中に酒を買いにロビーへ行くと、カップルの女のほうが、浴衣姿でソファに座ってぼんやりしていた。
年齢は二十歳くらい。ちょっとヤンキーは入っているけど、桜井幸子を童顔にしたような美人だった。
「どうしたの?」と声をかけて、ビールを飲ませながら話を聞くと、彼氏との初めての旅行だったのに、風呂で迫られ、拒否したらケンカになったらしい。
彼氏は飲んでふて寝をしたそうで、腹が立って部屋を出てきた、と

「彼氏に見つかると難儀だから、こっちの部屋に来ない?」とかなんとか、少し渋る彼女を丸め込んで部屋で飲むことに。
同じ横浜在住なので警戒心が少し緩んだのかもしれない。

二十歳からすれば二十代後半の男でも十分大人に感じるらしく、彼氏との悩みを打ち明けだした。
乱暴なセックスが苦痛だと話した頃には、かなりの酔い方になっていて、優しく抱き締めてみたら、あとは言いなりだった。
隣の部屋にセックスを拒否された彼氏が寝てる中、意識的に優しく時間をかけて全身を舐めまわし、お返しの勢いあるフェラをしてもらい、生で挿入。
一回戦は、正常位でフィニッシュ。
何とかぎりぎりで抜いて、彼女のお腹の上に出した。

露天風呂に一緒に入ってまったりし、再び濃厚なセックス。
騎乗位での拙い腰の振り方に興奮した。
最後は後背位で彼女の背中に出したけど、少し中にも漏らしてしまった。


彼女にとって三人目の男になれたわけだが、今までの同世代のセックスとは違って「長時間で濃厚でイキ過ぎた」と嬉しい感想。
今では、時々会ってHする関係になってる。


・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・嫁が子作りを始めたいと言ってきたので、寝取られ性癖を告白した6
・恥ずかしがりで清楚な嫁が、調教されて鈴の音でイク女に変えられていました4
・少女のように純真な嫁が、お尻丸出しでソファで失神していた
・妻が追突事故を起こしたことで、ヤクザの真珠入に狂うことになりました
・姉さん女房の妻に、友人とのセックスをお願いした結果4
 


陰キャの甥がヤリたい伯母さん

夫の前で他人にマワされた4人の妻たち

カテゴリ

アクセスランキング

プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

ブログランキング

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このブロマガは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のブロマガは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のブロマガはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者ブロマガ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
11位
アクセスランキングを見る>>