このブログのオリジナルコンテンツ一覧
全記事タイトル一覧

年下の彼に中出しされて激怒したけどおかわりした

744 :えっちな18禁さん :sage :2012/04/25(水) 19:41:25.15 ID:qsTF2vujO(4)
この前、生まれて初めて年下の彼に中出しされた。
ゴムつけてって言ったけど生で挿れられて、それでもいつもお腹の上に射精とかだったから安心してたら
「イクよ…」
って言ってから腰を奥の奥にしながら中に…
自分の中でドクンドクンしてるのがわかった。
745 :えっちな18禁さん :sage :2012/04/25(水) 19:43:45.36 ID:qsTF2vujO(4)
私激怒…
まあ中出ししたこともだけど、中に出したことなかったから射精前の高まり?みたいのをもっと味わいたかったw

彼も反省して、お泊りだったしその後ゴムつけて2回。
翌日も休みだったので、イチャイチャしながら4回目のエッチ。
ゴムつけて挿入したけど、さすがにちょっとやわらかいw


746 :えっちな18禁さん :sage :2012/04/25(水) 19:49:48.63 ID:qsTF2vujO(4)
私も思わず
「生で欲しい…」
と口走ってしまった。
すぐに彼もゴム外して私の中に。
「あったかい…まだ俺の精子残ってるかな?」
と言うから思わず、私も
「もう1回欲しいな…」
って言ってしまった…。

彼はまた怒られるのが嫌だったらしくw
「どこに?ちゃんと言って?どうして欲しい?」
って言うから
「中に精子欲しい…」
と言ってしまった…


747 :えっちな18禁さん :sage :2012/04/25(水) 19:50:36.73 ID:qsTF2vujO(4)
その後は彼のがあたしの中いっぱいに!
びゅくんびゅくん!ってして気持ちよかった…
そのまま抜かずに、精子でぐちゃぐちゃにして欲しかったけど
さすがにたちませんでしたw


次は彼には黙ってピル飲もうかと考え中です。駄文すまん


・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・出張から3ヶ月ぶりに帰ると、嫁が優しく淫乱に変わっていた6
・姉さん女房の妻に、友人とのセックスをお願いした結果 完
・年上の嫁を寝取ってもらうために、友人のアレを型取ってディルドを作った3
・恥ずかしがりで清楚な嫁が、調教されて鈴の音でイク女に変えられていました5
・少女のように純真な嫁が、お尻丸出しでソファで失神していた2
 


ドラレコNTR3 車載カメラは見ていた

今野絢香(35)は母の親友

カテゴリ

アクセスランキング

プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

ブログランキング

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このブロマガは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のブロマガは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のブロマガはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者ブロマガ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
7位
アクセスランキングを見る>>