このブログのオリジナルコンテンツ一覧
全記事タイトル一覧

プールで彼氏がいない隙にはめられた私

去年の8月に彼氏と某プールに遊びにいきました。
最初は彼氏の友人カップルと4人で行くはずでしたが当日になって友人カップルが遅れるというので現地で合流することになりました。
先についた私たちが波のプール近くのスペースを陣取り、そこでいちゃいちゃしてると彼氏の携帯が鳴りました。友人カップルが着いたので、
駐車場まで迎えにいってくると彼氏。私は荷物の見張りのためにひとり残ることになりました。
 
暇なので波のプールに入り一人で遊んでいると、お尻に違和感を感じました。振り向くと男の人がぴったりくっついて後ろからお尻をさわっていました。
周りに人もいるしそのうちやめるだろうとほっといてたら段々大胆になり、そのうちあそこにまで手をのばしてきました。ドキドキしながらもされるままになってると、水着をずらし直にあそこを触られてしまいました。


さっき彼氏といちゃついてた余韻で少し濡れていた私は男の指にも感じてしまいました…。それがわかったようで、男は一気に指を奥まで入れてきました。
思わず腰を上下に降ってしまい、すると指はニホンになり奥の気持ちよいところをぐりぐり回しながら突いてきました。
指の気持ちよさに思わず声がもれてしまいます。
「あ…」と声をかみ殺してあえいでいると、男は指を抜き、私の背中を押して波のプールの深い方へ連れていきました。深いほうにくると、人もまばらです。


ここまでくると水が胸元まであり男は後ろから胸をもみしだきます。激しくもまれるうちにに水着がずれて乳首をつまみながらぐりぐりと大胆にもまれてしまいました。
男はやらしいことをいっぱい言ってきます。
「すごく嫌らしくて大きなおっぱいだね。さっき彼氏にもまれてるのを見てこうやってもみしだきたいと思っていたよ。おま○んこももっとえっちになってるかな」と再び指を入れてきました。
もうびちょびちょになっていて、気持ちよさで一瞬思い切りあえいでしまいました。男は喜び「ぬれぬれお○んこやらしいなぁ。
指がズブズブ入ってるね、もっともっときもちよくしてあげるよ」そういうと指を出したり入れたりぐるぐる回したりクリをさわりながらせめてきました。


男のものも大きくなってるのがわかり海パンごしに押し付けてきます。「こんなやらしい子を置いてくなんてヒドい彼氏だ」男がそういったので、もうすぐ戻ると言いました。
すると「置いてかれちゃったわけじゃないの?なのに知らない男にお○んこ触らせちゃうなんて、本当にやらしいんだね。じゃあ彼氏が戻る前に急がないと」そういうといきなり水着のショーツを下ろしました。


「いれるぞ」返事をする間もなく固くて太いのが一気に挿入されました。腰を後ろからガッチリつかまれ波に合わせて深く突いてきます。
「ほら、もっと腰ふって」波にあわせ私も腰を上下にふってしまいます。
「お○んこきもちい?どう?」奥を突かれてもうワケがわからなくなり、「きもちい。もっとハメて」と思わず言ってしましました。「いいよ、ハメハメしてすごくぐちょぐちょで、奥のひだひだがチン○に絡みついてくるよ。
もっとびちゃびちゃに深く挿入してあげるね」そう言って奥を思い切り突きあげられ一瞬頭が真っ白になり…その時遠くのほうに彼氏と友達カップルの姿が見えました。
その瞬間「中に出すぞ」パンパンと腰を打ちつけられ、中で固くなり、私がイった瞬間たっぷり中出しされてしまいました。
男は最後の最後まで私の中に出し切ると離れていきました。


・FC2BlogRankingでこの続きを探す
・オリジナルの体験談一覧(姉妹ブログも含む)
関連記事
・清楚だと思っていた婚約者は、元彼にリモコンバイブ調教されてた5
・おっぱいパブに行ったことが嫁にばれて、寝取られ生活が始まりました
・嫁と俺の共通の友人が、嫁を気軽に使っていた6
・いつも僕を尻に敷いている姉さん女房が、元彼の前では牝だった3
・嫁に露出狂のような格好をさせて、後輩を家に招いてみた
 


出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされた女子社員

メスメリズム 石田祥子の場合


カテゴリ

プロフィール

管理人:萌え体験好き
オリジナルの体験談は、転載する時には必ず本文の最後にリンクをつけて下さい。

検索フォーム

ブログランキング

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:ここだけのオリジナルストーリーです。

寝取られ系のモノが多くなります。
淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々です。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読めます。


月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者マガブロ一覧
http://hmoeta.com/blog-entry-5355.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
2位
アクセスランキングを見る>>